台湾( ;∀;)デマを流して、トイレットペーパー買占め事件をおこした女性3人を逮捕したお!

6 件のコメント :

公開日: 2020年3月1日日曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 台湾の歴史 中国


2020/3/1
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
台湾、トイレットペーパー品薄につながるデマを流した女3人を逮捕
https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1233700011663212544


世界中( ゚Д゚)デマで、トイレットペーターが買い占められて、店から消えた!

台湾( ゚Д゚)デマを流した奴は逮捕だ!

滋賀県( ;∀;)ティッシュペーパーも買い占められて、高級品以外売り切れ……あと、保存がきくパスタとかも、買い占めてる人がいる…

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!台湾すごいぞー!
-
†(´・ω・`)昔から、物資を買い占めて、高額転売する人が必ず出るからのう……
そういう時、君主が激怒して、転売屋を制裁するのが、テンプレじゃよ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生産力とぼしい昔の時代で、買占めしたら、どうなるんだ…?
-
†(´・ω・`)金持ちだけが買えます状態
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ…
-

†(´・ω・`)マリー・アントワネットの母親も、転売屋を制裁したりして、苦労してたのう…(しかも、戦争だらけだったし

●現在情報

●4000億匹のバッタが、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●感染者の数が多すぎて、医療現場が崩壊。
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。


6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きつねっこが、現実にいないのは、誰かが買い占めて独占しているせい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!デマを流すな!逮捕されるぞ!

    返信削除
    返信
    1. その場合、最有力容疑者はパルメとか言うやつで。
      おや、パルメさんと同じ名前ですねえ。
      凄い偶然。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこをモフモフできないのは、先生が原因だった…?

      ( ;∀;)そんなぁ…

      削除
    3. きつねっこの製造元は異世界です。
      生産元がきつねっこの(現実への)供給をそもそもしてないのが品薄の原因です。
      品薄になったら異世界トリップするしかないですね。

      削除
    4. 「日本観光に行きたいんだけど、
       ママが日本にはパルメって言う怖い人がいるって」
      「うん、家も言ってた」
      「パルメに監禁されてお家に戻れないって」
      「怖いよね~!」

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県以外にいけばワンチャンス…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。