【ご注文はうさぎですか?】 ご注文はラッキースケベですか?いいえ銃を持った下着姿のリゼちゃんです。

2 件のコメント :

公開日: 2015年1月17日土曜日 ご注文はうさぎですか? 管理人の文章



ご注文はうさぎですか?☚まとめたぺーじ

ご注文はラッキースケベですか?いいえ銃を持った下着姿のリゼちゃんです。  2015/1/9

ユリアン(´・ω・`)提督、下着姿に銃ってシュールじゃありませんか?


ヤン(´・ω・`)良い腹部をしているね、この娘は。
さすが軍人の娘だよ。
銃くらいいいじゃないか。ファッションだよ、ファッション。

ユリアン(´・ω・`)
銀河英雄伝説の人たち



●第1話 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ

チノ(`・ω・´)喫茶店の制服を持ってくるから、ここで待ってくださいココアさん。

ココア(`・ω・´)やったー・・・・なんでクローゼットの中に、銃で武装した下着姿の変態さんがいるの?!
 
リゼ
(`・ω・´)お前泥棒か!?


ココア(`・ω・´)泥棒じゃないよ!ここで働くことになったココアだよ!
ところでなんで銃を持ってるの?

リゼ(`・ω・´)私が軍人の娘だからだ。

チノ(`・ω・´)二人共何をやっているんですか?
さっさと店で働いてください。
私がコーヒー担当。

 
りぜさんは力仕事


ココアさんはご注文と計算でもしてください。

`・ω・´)これは何のアニメですか?
小さい高校生達が頑張って働く喫茶店を見て和む癒し系アニメです。


2014年のマスコミ
`・ω・´)犯罪者がこのアニメ見てました!つまり犯罪者大量生産アニメです!

2 件のコメント :

  1. ヤン`・ω・´)最近はね。
    小学生みたいな外見のキャラでも、高校生と言い張れば、高校生になるんだよ、ユリアン。

    ユリアン`・ω・´)二次元は自由なんですね。提督

    返信削除
    返信
    1. 「登場人物は全員18歳以上です。」から分かるように、どちらかというと昔からの伝統みたいなものだよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。