【インフィニット・ストラトス】  どのヒロインが一番可愛い? ☛ 俺の嫁が一番可愛いだろ!

18 件のコメント :

公開日: 2015年1月19日月曜日 インフィニット・ストラトス 管理人の文章

どのヒロインが一番可愛い? ☛ 俺の嫁が一番可愛いだろ! 2015/1/11
 ユリアン(´・ω・`)提督はどの娘が一番可愛いですか?

  ヤン(´・ω・`)そりゃ簡単だよ。シャルロットさ。残りの娘はちょっとアレだからね。暴力女過ぎるんだよ。

ユリアン(´・ω・`)僕は断然、ラウラがいいと思います!とっても良い軍人娘ですよ!

ヤン(´・ω・`)はぁ?貧乳ロリ娘のラウラのどこがいいんだい?家庭的なシャルロットが一番だろ?
しかも、僕娘なんだよ?

ユリアン(´・ω・`)シャルロットなんてハニトラじゃないですか、ハニトラ。
そんな嫁は勘弁です!

ヤン(´・ω・`)ユリアン、僕の権限で君の軍籍を剥奪する。すぐに自由惑星同盟軍から出て行きたまえ。

ユリアン(´・ω・`)お、横暴ですよ!権力の濫用反対!

銀河英雄伝説のキャラ ☝


とりあえずシャルが一番可愛いと思う。(燃料投下)






  1. お?
    一番のハニートラップさんがなんか言うとりまっせ(油ダバー

    同じ金髪でもやっぱセシリアやろ(マッチ点火
  2. メシマズ国の巨乳さんが何か?(ガソリン混入)

    鈴ちゃんは日本で育ち、父親に連れられて
    中国に行ったにもかかわらず、わずか一年という短期間で
    代表候補生にまで上り詰めた。一夏に会いたい一心で。
    鈴ちゃん健気すぎるやろ・・・1組に入れたってや・・・
  3. 鈴って父親に連れられて中国行ったんだ
    尊女の影響で夫婦仲が悪くなって母親が国に連れて帰ったという二次創作設定をずっと信じてたわ
  4. 鈴は二組だからいない(可燃物準備)
    そもそも、ISで生身の人間に攻撃する危険人物だからなあ
    ITKが避けてなきゃどうなっていたことか

    やっぱ、おなじ暴力振るうにしても、キチンと寸止めできるラウラやろ
    天使すぎやでえ
  5. ラウラ初対面時で思いっきりビンタかましとるやん……あれ首とか鼓膜イってもおかしくないで、訓練受けた軍人が気を抜いてる素人にやったんだから。
    あと悪いけど惚れた相手に暴力振るう時点でないわー。
    恋でも愛でもなくてただの感情の押しつけやん。
  6. つまり、ここまで一度も名指しで否定されてない
    メインヒロイン兼幼馴染が大正義と言う事ですな(ニトロポチ)
  7. 素直になれない()掃除用具が何言うてんねん(木炭石炭ガラガラー
    おちゃめな学園最強の楯無さんがイチバンやで
  8. ああ、最強()さんね(硝石ゴリゴリ)
    妹+メガネこそ最強属性なのだと分からんかね諸君!

    とか言って実はのほほんさん一番すき(手のひらクルー)
  9. モブはモブですって(グリセリン大量投入)

    とかいいつつティナとか鷹月さん可愛い。
  10. 実は元日本代表候補生で優秀なのにどじっこな まや先生押し、あの無防備さ、爆乳です。

    おそらく頼めば放課後の補習でホイホイと生徒の部屋に入ってくると思う。
  11. ショートヘアーでスポーツ娘の相川清香さんがかわいい。
    モブキャラなのに立絵設定まで存在し優遇されています。(マグネシウム・・ガリガリ)
【雑談所】 インフィニット・ストラトスの雑談スレ①

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なお、アニメ本編はラウラ、シャルロット押しの内容になっている時点で、他のヒロインは踏み台でそうろう

    返信削除
    返信
    1. ・・・しかし二期以降は姉が正ヒロインと言うか主役と言うか。

      削除
    2. イヅルは何がしたかったんだろうね……

      削除
    3. 原作はアニメでしょ、ノベライズ担当の考えることはわからんよ(すっとぼけ)

      削除
    4. え? ISってアニメ原作で小説はまだ存在しないっしょ?(迫真)

      削除
    5. 二次創作にも劣る公式ノベライズなんて知ったこっちゃないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

      削除
    6. イヅルって単行本サイズの画集にフレーバーテキストつけてた人でしょ?

      削除
    7. 二期以降は簪というカワイイ娘が……

      削除
  2. メルカッツ「私もヤン提督同様、このシャルロット・デュノアが良い娘かと思う」
          「特にスカートから覗く生足が……ゲフンゲフン。卿はどう思う?」

    シュナイダー「私は篠ノ之箒ですね」
            「確かに暴力は頂けませんが、貞淑で純情なところが好みです」

    メルカッツ「……貞淑?」

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)私は断然、セシリアだな!
      あの豊満な身体が良い!
      飯がまずい?それがどうしたというのだ!家政婦を雇えばいいではないか!

      キルヒアイス(´・ω・`)私は断然、主人公のお姉さんですね。
      アンネローゼ様に似ています。
      弟のために頑張っている所とか。

      削除
    2. セッシーはお尻の人。腰からお尻のラインが美しい。
      公式では、西洋人としては控えめな胸、日本人と比較して大きかった。実際それほど巨乳ではないのでは。

      男装時のシャルは胸をどう処理していたのか。
      アニメでもかなり巨乳ぽい、専用のボディースーツみたいのを着ていたのかな。

      削除
  3. 真面目にコメントすると、一人を選ぶ必要なんてないやん? ハーレム系の作品なんだからさァ!!!

    (;´Д`) まぁ、アニメでお馴染みのISを用いた愛憎劇で即死級の攻撃を繰り出されるわけですが。

    というわけで、専用機持ちじゃないモブ推しですね。
    個人的には山田先生とのほほんさんでござござ。
    え? 理由? 当然 巨 乳 だ か ら さ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハーレム系の作品だけど、大抵は誰か1人選んでおしまいでそうろう。

      一夏(´・ω・`)おれは皆が好きだ!全員俺の嫁!

      ヒロインたち(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)死ね

      一夏(´・ω・`)中東でハーレムやれる男たちが羨ましい。

      削除
    2. マクロスフロンティアのテレビ版ラストは堂々の二股宣言だったなぁ
      お前たちが俺の翼だ!(巨乳歌姫と美少女アイドルどっちか一人に絞るなんてできない!)

      削除
    3. ハーレムでまともに完走した作品見たことないけど、すくなくともイヅルには無理だというのは分かる。

      削除
    4. 俺はのほほんさんが大好きだ!
      あと蘭!
      メインは……えーと、酢豚?
      メインヒロイン嫌いでサブヒロイン大好きです

      削除
    5. いや、この作品はハーレムエンドで正解です。
      束と姉が納得すればIS世界的に、皆でWIN-WINぽい。

      削除
    6. 一夏くんの態度だと一時の感情に流されて「昨夜はお楽しみでしたね。」でゴールインで決着をついたとかありそう。
      その後のフォローもなく、各ヒロインにうまく納得できるような説明もなく、拗れそうな気が。
      掃除用具さんの姉が壊れてひどいことになるかも。
      下手に不遇枠のヒロインがヤンデレ化して、専用機ごと亡国企業に入り敵対化されると困る。
      ハーレムエンドは不遇枠も含めた救済仕様です。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。