盾の勇者の成り上がりの作者は、毎日10時更新、書籍でオリジナル展開をやっているから化物だって!?

13 件のコメント :

公開日: 2015年1月30日金曜日 管理人の文章 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう

小説家になろう】☚まとめたぺーじ

盾の勇者の成り上がりの作者は、毎日10時更新、書籍でオリジナル展開をやっているから化物だって!?   2015/1/20

ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ 盾の勇者の成り上がり 
ミッターマイヤー (´・ω・`)早いという事は良い事だ!

ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。
商業作品でもファンをまたせずに次の作品を提供する事は大事だしね。


ミッターマイヤー (´・ω・`)ベットで上でも早いのは良い事だ!

ヤン(´・ω・`)だから君は読者から、早漏れのミッターマイヤーと呼ばれているんだよ。

銀河英雄伝説キャラ ☝
毎日10時投稿


盾の勇者の成り上がり

ブックマーク登録 40,317件
総合評価 135,381pt

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタイトルに★と付いている話には挿絵が入っています。苦手な方はご注意ください。書籍化しました。槍の勇者のやり直しの掲載を始めました。
(´・ω・`)過労で倒れないか心配になるほどの更新速度でそうろう。

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)速さは全てを凌駕するどん。

    返信削除
    返信
    1. つまりテンプレマシマシな内容だったとしても毎日更新する気力さえあれば人気になれるということか

      削除
    2. なれる。
      じゃあなんでみんなやらないのかって言うと、毎日更新はそれだけ大変。

      削除
    3. せやな。
      まあ幼稚園児が書いたような文章だったらどうだか知らんが
      中高生程度に通用すれば全く問題無いよ。
      でもその程度の品質でも毎日それなりの量書くっていうと、実際やると苦痛以外の何物でもない。

      削除
  2. ヘビィノベル作家に、川上稔という人物がおってな……

    返信削除
  3. 川上稔のどこがヘビィノベルだよw

    それ言うなら、「梶山季之」について調べてからまた来い

    返信削除
    返信
    1. 単にライトノベルだけど本が厚くて重いってネタだと思うんですけど(名推理)

      削除
    2. もはや製本技術の限界ギリギリの鈍器があると聞いたことがある
      内容は知らんけど

      削除
    3. 終わりのクロニクルで画像検索するんじゃ

      削除
    4. >内容がヘビー
      ネタなのは知ってるんだけどヘビーな展開って具体的にどういうもの?
      安易な鬱・胸糞とヘビーって同義だっけか?

      削除
    5. 甲田学人あたりはどの辺がライトなんだって展開だがな
      虫おくりのいじめ描写の生々しさと救いのなさはやばい

      削除
    6. >4
      その>内容がヘビーとやらは何処からの引用なの?
      少なくともここのコメント欄にはそんな発言している奴居ないんだが

      削除
  4. 1話辺り何時間くらいで書き終えてるんだろうか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。