【ルパン三世】 ルパン達が世界中の全イスラム教徒に喧嘩売っていてしゅごい…… (ルパン三世 2nd 第149話 「ベールをはいだメッカの秘宝)
公開日:
2014年12月2日火曜日
ルパン三世
管理人の文章
ルパン達が世界中の全イスラム教徒に喧嘩売っていてしゅごい…… (ルパン三世 2nd 第149話 「ベールをはいだメッカの秘宝) |
2014/11/30 |
ヤン(´・ω・`)イスラム教の聖地メッカに盗みに入って、ルパンは成功させてしまったんだ。ユリアン。
ユリアン(´・ω・`)世界中の過激派テロリスト集団に命を狙われますから、この泥棒は割に合わないですよね。
↑
銀河英雄伝説のキャラ
ルパン三世 2nd 第149話
「ベールをはいだメッカの秘
[あらすじ]
マホメットの財宝を盗むため聖地メッカに来た一行。警備にあたるのは長官パトラ・ロレンス(変装した峰不二子、当人はとっくの昔に死んでる)。原油圧力式金庫は油田の圧力を下げない限り、開閉不可能。財宝は入手出来るのか?
①イスラム教の聖地メッカに、マホメットの財宝があるけど、まともに扉を開けると地下の油田から原油が吹き出して、侵入者ごと皆殺しにする原油圧力式金庫だから、サウジアラビアの油田を先に盗まないと攻略不可能。
ルパン(´・ω・`)なんて贅沢すぎる金庫だぜ。
未来にやって来る石油枯渇に備えて温存した油田丸ごと使ってやがる。
↓
②ルパン三世、謎の発想で南極に穴掘って、サウジアラビアの油田をごっそり頂き。
峰不二子がその油田を売り飛ばして大儲け。
ルパン(´・ω・`)南極に穴掘って、大量の石油を流せばあら不思議。
中東の油田と繋がって、南極に油田が出来上がるって寸法さ。
次元(´・ω・`)ルパンの考える事は俺らにはさっぱり理解できねぇよ。
↓
③ようやく、原油圧力式金庫を開けたけど、入っていたのはマホメットの巻物。
ルパンには価値がわからん。
場に放り捨てて、油田で儲けたお金で満足する。
おしまい。
イスラム教徒(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ありがたやー。マホメットありがたやー
ルパン(´・ω・`)とほほほほ、俺、イスラム教徒じゃないから価値わかんねぇなぁ。
↓
④少なくとも、サウジアラビア一国まるごと敵に回して大変どん。
|
|
(´・ω・`)あら大変、ルパンはイスラム教徒全員に喧嘩。
イスラム教徒(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)神敵ルパン!覚悟ぉー!
聖地メッカから宝を盗もうとしたな!
ルパン(´・ω・`)割に合わねぇー!宗教はもうこりごり!
うん、確かルパンはカリオストロの城で法王猊下誘拐、及び監禁(おそらく)し、あまつさえ変装して成り済ました挙句、国家規模の結婚式の教会で、誓いの言葉のパチモノまでやらかしてるんだ。
返信削除法王猊下個人は、理由が理由だからルパンを許して下さってると思うが、法王庁はブチギレだろうねw
多分、うろ覚えだけど、仏教関連にも喧嘩売ったことあるだろうし・・・。
ルパンは実にアナーキーな奴だよね!其の内皇室関連にまで喧嘩売って、第四の壁の向こう側から抹殺されそうで怖いわw
ゆっくりるぱん「札束や金銀宝石に目が眩んで好き勝手してるなまぐさどもに言われたかねーやい!!」
削除(´・ω・`)なんてことだ。
削除ルパンの人生は命が幾つあっても足りない。
仏教(´・ω・`)おう喧嘩うったやろ?
キリスト教(´・ω・`)法王誘拐許せない!
イスラム教(´・ω・`)よくも聖地を攻略したな!
ネオナチ(´・ω・`)定期的に俺達の宝を盗もうとしやがって!
死の商人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)いつもいつもルパン達にやられ放題で悔しい!
カリ城でさらったのは、法王じゃなくて大司教だよ。
削除おお、アルキエビスコプスでありましたか。
削除これは勘違い。申し訳ない。
まぁ大司教で十分ブチ切れ案件だけどなw
削除ルパンはいつも好き勝手に、(結果として)いろんな物を壊すからなぁ。
それにいつも世界中のマフィアや富豪にケンカ売ってるし、命の危険はどうしようもないねw
メッカはハッジの人が訪れて立方体と黒曜石を回ったり拝んだりする聖地だから
返信削除イスラム教徒以外は入ったらいかんらしい。マホメットの宝以前にメッカにいる時点でだいぶヤバイ。