【ソードアート・オンライン】 キャリバー編 = キリトのハーレムパーティ編  【SAOⅡ15話】

8 件のコメント :

公開日: 2014年10月22日水曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

キャリバー編 = キリトのハーレムパーティ編  【SAOⅡ15話】 2014/10/20
  キャリバー編 キリトさん
(´・ω・`)パーティのヒロイン全員から惚れられた事がある。
キリトさん、あなたは一体、何処に突き進む気ですか。

【SAOⅡ14話】

●キリトさん、普通にネットゲーをやる。
キリト『ALOで聖剣エクスキャリバー発見!?』
キリト『とうとう誰かに取られちまったか…』
妹『良く読んでよ。まだ見つかっただけだよ』
パルメ(´・ω・`)妹さんがかわゆい。

●数か月前、キリトとリーファとユイは地下世界ヨツンヘイムにいた
そこで四本腕の邪神モンスターがゾウとクラゲが合体したような邪神を攻撃する現場に遭遇したから、クラゲを助けたら、聖剣エクスキャリバーが見える場所に連れて行って貰えた。


空に飛んでいるダンジョンの最下層にあるから、ダンジョン攻略しないといけないけど、
GGOしてたから放置

●キリトさん数か月間放置していたレアな長剣を取りに行く。

●全員、キリトに好意を寄せるハーレムパーティだ!
ん?男(クライン)がいる?
クラインもキリトに好意を寄せてるから、ハーレムパーティだ。

(´・ω・`)正妻公認のハーレムパーティでございます。
皆、かわゆい。

クライン(´・ω・`)・・・・なぁ、なんでこんなにいるのに、俺に惚れる奴がいないんだ?
SAOのせいで2年間台無しにしたけど、ちゃんと就職してネットゲー生活と仕事を両立して頑張ってるんだぜ?
ちょっとは俺に惚れてくれるヒロインでてもいいよな?
キリト。

キリト(´・ω・`)クライン。
お前にあるのは、オッサン力なんだ。
圧倒的なまでにイケメン力が足りてないっ・・・!

クライン(´・ω・`)うわぁーん!

8 件のコメント :

  1. だからクラインを主人公にした外伝をだな……
    SAOにしては本当に貴重な男キャラだけに、捨てキャラにするのは勿体無い

    返信削除
    返信
    1. クライン(´・ω・`)俺が主人公?
      じゃヒロインは誰なんだ?

      ユイ(´・ω・`)私です!

      クライン(´・ω・`)二次元美少女じゃないか!?

      削除
    2. 貴重な男キャラだけど、便利なアイテムポジの外伝なんて別に見たくないよ(無慈悲)

      削除
    3. SAOの女キャラには良い女キャラと悪い女キャラしかいません。
      良い女キャラとは美少女でキリトさんのハーレム要員であり、悪い女キャラはブスか犯罪者のクズかBBAかそれらの複合体です(無慈悲)

      削除
    4. クライン相性的にはリズあたりとくっついてもいいんだけど、実際にやると条例違反というね・・・
      将来的には誰かとくっつくかもしれんが少なくとも作中時間ではやれないからな

      削除
    5. クラインさんは落ち要員というか、いまいち甲斐性がなさそう。
      ユイちゃんは、「パパ」と「ママ」が親バカなので、「俺(わたし)を倒してからゆきなさい。」くらい言いそう。
      フルボッコにされるのが目に見えている。

      削除
    6. この話ってたしかクラインのヒロイン出てきた気がする。

      削除
    7. 嘘乙
      お前クラインだろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。