【ソードアート・オンライン】 なぜGGOは、AGI極振り連中が絶望するようなガン・アクションになったんだ!?

13 件のコメント :

公開日: 2014年10月2日木曜日 ソードアート・オンライン 自作小説

なぜGGOは、AGI極振り連中が絶望するようなガン・アクションになったんだ!? 魔法科高校の劣等生ねた 2014/9/30
    (´・ω・`)テーマ【速度特化だと、装備が限られるから】

●ソードアートオンラインのキャラ 
魔法科高校の劣等生のキャラ



デスガンの弟「なぜだっ!?
なぜ!
GGOでAGI(速度)極振りで頑張っても、せいぜい闇風くらいしかトップに残れないんだ?!
高速で動きまわって撃つのは格好いいのに!!!!!」

お兄様「簡単だ。
AGI極振りだと、装備品が限られるからだ。
ゼクシードは自分がトップに成り上がるために、AGI極振りが最強という嘘情報を流し、本人は必要STRが高い高性能レア防具とレア銃で武装して優勝しているんだ。
これを専門用語で【策略】という。
つまりゼクシードが悪い。」

デスガンの弟「僕はゼクシードに騙されたという事だな!!ちょっとゼクシード殺してくる!
GGOは僕の全てだったのにいいいいいい!!!!
親が接続料払わないから、もうGGOに居られない!
だから、死ねえええええええええええええええええええええ!!!」

ゼクシード「ぐああああああああああああああああああああ!!!!
薬物で現実の心臓を止められたああああ!!!!」

デスガンの弟「ふぅ、すっきりした。」

お兄様「たかがゲームでこれとは・・・・呆れるしかないな。」

完璧妹「まぁ、たかがゲームで人を殺すなんて、デスガン弟さんは頭が可笑しいんですね。」

バス女「きっとゲームが人生だったんだよ。」

(´・ω・`)GGOのトッププレイヤーの闇風さんが、AGI極振りながらも、高速で走り回って敵をバタバタ倒しまくって、大会で準優勝したり、ベスト4に残っているから、結局、プレイヤースキルが一番大事だと思ったんじゃよ。

(´・ω・`)闇風さんとキリトが戦ったら、きっとキリトさんは近接戦闘に持ち込む事すらできずに、闇風さんの軽機関銃の餌食になってると思うんじゃ。

13 件のコメント :

  1. たかがゲームっていってもGGOは金絡んでくるからなあ。

    現実のネトゲのガチ勢を見てると金稼げるネトゲなんて出てきたら殺人くらい起きても可笑しくないと思える。

    返信削除
    返信
    1. ガンダムオンラインじゃ、マジで殺人未遂までいったもんな。
      刺したけど死ななかっただけの話で。

      削除
    2. 中国か韓国でもあったきがする

      削除
    3. 騙されたほうが悪いだろ常考
      そもそもプレイヤーごとに適正なスタイルが変わるゲームで強い組み合わせはあっても最強の組み合わせなんて有るわけねえだろ。
      つうかあったらゲームバランスくそじゃねえか。

      削除
    4. >あったらゲームバランスくそ

      眠らない大陸クロノスってのが昔そんな感じだったねぇ
      LV30のウォーリア>LV60のヴァルキリー>LV80のパラディン>LV100のメイジ
      って感じで、選んだ職業がすべてみたいなバランスだった。

      削除
    5. MMOの運営における痛恨時は、天下人なんて揶揄されるバランスブレイカーな存在をうっかり導入する事。
      この職業なり武器なりが課金アイテムだったりすると、もう最悪。
      所有の有無が文字通り勝敗・優劣に強烈な影響を及ぼす物だから、非所持者が文字通り所持者の養分にされる。

      因みに最近だと、バンナムのガンダムオンラインが、
      バランスブレイカーなモビルスーツを課金登場=>一ヶ月後に産廃化修正
      なんて感じで繰り返して信用を失った。

      削除
    6. ガンオンの最短記録って1日だろ。
      僅か一日で課金MSが弱体修正されて一人3万円くらい。約8000人が一日無双と引き替えに3万をどぶに捨てた。

      削除
    7. 探せばいくらでもあるんだな。そういうの
      ガンガンの自由とキュべの組み合わせとガンオンのグフカスくらいしか知らなかったよ。

      削除
    8. ゾゴック事件のことはもうやめるんだ…

      というかガンオンの最速修正は同じ日に実装されたギャンだろ?
      しかも数週間後には産廃王に君臨したわけで

      削除
    9. 最近もまた、凝りもせずにジーラインのライトアーマーだかを、弾速を冗談抜きでマッハのスピードで導入して無双させて、十分に搾取した後で弾速半分にしてたな。
      さすがバンナム。汚い。

      削除
    10. バンナムはなぁ・・・・・・
      信義に欠けるやり口が多すぎんだよな
      その点モバマスは完璧だな
      徹頭徹尾絞り尽くすことしか考えていない一本筋の通った姿勢には感動すら覚える

      削除
    11. ちひろさんと並べられると鬼や悪魔がかわいそうになるからな
      札束で殴りあうゲームとはよく言ったもんだよ

      削除
  2. ちな、デスガンに殺されたペイルライダーさんもアジ特化。
    プレイヤースキルで頑張っている人殺しといて囀るなってシノンさんも怒ってたよ>原作

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。