【ガンダム Gのレコンギスタ 】 記憶喪失の不思議娘ラライヤちゃん、天才パイロット設定な件。

5 件のコメント :

公開日: 2014年10月6日月曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章

記憶喪失の不思議娘ラライヤちゃん、天才パイロット設定な件。 2014/10/4
(´・ω・`)1話でいきなり酸欠で記憶喪失になっちゃった娘が天才パイロット娘設定だった。
ただの不思議娘じゃなかったのです。


ラライヤ・マンディ
小形:今回一番難しいキャラクターで、福井裕佳梨さんが苦労されながら演じています。もともと天才パイロットですが、G-セルフから落ちた時に、富野作品でおなじみの酸素欠乏症になって記憶を失ってしまいました。かわいい見た目ですが、富野さんの中では大人の女性だと。ゆくゆくは記憶が全部戻って、天才ぶりを発揮するんだろうと思いますが、とりあえず前半はずっと謎の女の子です。キャラクターデザイン時には、吉田健一さんは、名前が似ているということでララァを意識したそうです。

月刊アニメージュ2014年10月号
「ガンダム Gのレコンギスタ」

1話
ラライヤ(´・ω・`)きゃー、地球に降下する時に、ガンダムのコックピットから脱出したら、酸欠で頭があああああああああ!!!!
うー?あー?
うー。

キャピタルガード(´・ω・`)パイロットを捕獲した!捕虜として連れて帰って、学校に入学させてくる!
さぁ、記憶を取り戻せ!

パルメ(´・ω・`)捕虜を学校に入学させるなんて、フリーすぎる軍隊だ。

宇宙海賊(´・ω・`)あ、パイロットが地球の連中に捕獲されちゃった。
でも、ガンダムを奪われずに済んだのが幸い・・・うああああああああああああ!!!!
1話でガンダム奪われたあああああああああああああ!!!!!!

バス女(´・ω・`)テンプレオリ主様が居たら、酸欠にせずに救助して、最初から無双させそうな娘な有様だよ。

5 件のコメント :

  1. 元々の性格がどうだったのかとかまだ分からないから記憶喪失状態で落ちてきたところをテンプレオリ主が拾って一緒に学校に行く展開のほうが書きやすそうだと思った(小並感

    返信削除
    返信
    1. テンプレおりぬし(´・ω・`)記憶を失ったラライヤちゃんを戦わせて無双する!
      俺の嫁!

      削除
  2. 第一話から大気圏突入して撃ち落されるなんて、なんてWGゼロ!

    返信削除
  3. 普通、酸欠状態で脳細胞が死滅した場合は再生しないんですが。

    返信削除
    返信
    1. そもそも脳細胞って使い捨てじゃ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。