【ガンダム Gのレコンギスタ 】  MSのコックピットの座席がそのまんまトイレになっているクソアニメだった。【3話】

18 件のコメント :

公開日: 2014年10月12日日曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章

MSのコックピットの座席がそのまんまトイレになっているクソアニメだった。【3話】 2014/10/11

キャラ♂ 主人公  ジーセルフ+MS考察

(´・ω・`)なんて合理性の高さ・・・しゅごい・・・
主人公がヒロイン達に囲まれて排便してる・・・

3話

●MSの座席は、ゴミ箱兼トイレになっています。



●座りながら長時間飛行して排便できます!

●やだ、これ良い意味でクソアニメだ。


●合計二回ウンコしてました。主人公さん女の子に囲まれながら排便
クリム『ヤツめ本気か!』(姫様がいる場所でウンコだと!?)
ヒロイン『何この音楽!?』(トイレをすると音楽出るんだ!)
ヒロイン『設計者の趣味でしょ』
主人公『んんっ』(女の子に囲まれた状態で排便!)


お兄様(´・ω・`)この世界のMSは、長時間運用が出来る事を証明しているようなシーンと言う事なんだ。

バス女(´・ω・`)ウンコアニメだった。

18 件のコメント :

  1. 仕方ねぇw突き詰めて考えるとこうなるよw
    現実の長距離偵察機もやっぱりトイレ必要だしなw

    うーん、しかし、運動による荷重方向と逆に動くことによってGを軽減する機能とかがついてないとMSってヤバイよね。リニアシートって奴。
    強度も居るし、ベッドも兼用だからガチャガチャ動かなきゃいかんし、パイロットの体調管理用のセンサーとかもついてるだろうし、
    何より、アビオニクス(操縦用の電子機器類)の中に水周りを持ってくるってのは安全上大丈夫なのか?ww

    そういう機能と一緒にトイレもついてるとなると、被弾した衝撃で稼働部からウンコが漏れて悲劇&故障なんて事態も想定可能・・・・ww

    やっぱ便座とコクピットは別がイイですわwあんな広いコクピット誂える事が出来るなら、トイレは別にして下されww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)Gを軽減する機能は、SF作品でそれなりに見るね。(アニメや漫画だとわざわざ説明しないから、小説とか読まないとわからないけど

      パイロット(´・ω・`)ぎゃー
      Gがかかりすぎて全身に負担があああ!!!!

      管制室(´・ω・`)パイロット気絶しました。

      碇司令(´・ω・`)問題ない。

      削除
    2. 出した糞尿から水分を奪ってカラッカラにする技術なら何年も前にニュースで見たよ。
      糞尿の体積と重さを減らしつつ水漏対策、タンクも小さくてすむし交換も簡単。
      未来のMSならこれで水周りはきっと多分いける。

      削除
  2. モビルスーツ撃墜したらあいての排泄物が撒き散らされるのかな?

    返信削除
  3. 普通、排尿や排便ってパイロットスーツにパッドやカテーテルが付いてるんじゃないのかしら
    いや、周囲に女の子がいる状態で排便ヘヴン状態っていう特殊性癖を満たしたい監督得なシチュなのかもしらんけど

    返信削除
    返信
    1. だな
      普通はカテーテルとおむつが一般的だわな
      ついでに食事の方を弄くるのも一般的で便になりにくい食事とか開発されてたりする

      削除
    2. 禿の業の深さには度々草が生える

      削除
  4. 戦闘機だと座席の下は機材や脱出装置があるからトイレは無理そうだな
    まあオムツ履いてれば何とかなるんだろうけどアニメ的にダメだからこうなってるのか

    返信削除
  5. フロントミッションの漫画でオムツがパンパンとかあったな。

    ていうか長時間なら全員シェアしたんだよな?

    返信削除
  6. パイロットが気絶したらキャノピーごと取り替えればいいじゃない。  ――ワイズマン

    返信削除
    返信
    1. キャノピーごと替えるにも、つまりそれはパイロット「を」補給するって意味だから、無補給活動時間が長くなるって訳じゃなくね?
      と言うか、あのキャノピーの中はもう点滴とかカテーテルみたいなのだらけになってるとおもうでよ・・・。
      そういうのから老廃物の排出をしてるだろうから対してかわらん・・・。

      削除
    2. Team R-TYPE「部品(パイロット)に体なんて必要ないのさ!(脳みそくくりつけー)」

      削除
    3. R-TYPEはもう合理化の先にあるから・・・

      削除
  7. 流石にここまで現実を突き詰め過ぎると逆に気持ち悪い件

    返信削除
  8. 新型機になったらトイレもパワーアップするんかな?

    返信削除
    返信
    1. コレが最新、ミノフスキー・GNハイブリッド型サイコフレーム式トイレだッッ!

      削除
    2. あむろ(´・ω・`)人の意志で・・・トイレが勝手に動く・・・?
      トイレから飛び出た光が、アクシズを押し返してゆく・・・

      削除
  9. ケツ丸出しで死ぬとか嫌すぎる(爆発四散で残ってないだろうけど気分の問題)

    個人的にMSってそこまで長時間乗る代物とか思っていなかったから、排便関係は普通にオムツ等で処理しているもんだとばかり……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。