【Fate/stay night】 UBWの凛、可愛すぎて天使だった。なに、この神作画。

43 件のコメント :

公開日: 2014年10月5日日曜日 Fate/stay night 管理人の文章




Fate/stay night】まとめ

UBWの凛、可愛すぎて天使だった。なに、この神作画。 2014/10/4
 
遠坂凛  アニメ
(`・ω・')間違いない。
遠坂凛ちゃんは天使。それがはっきり分かんだね。
間違いなくFate Zero超え作品だわ。

1話
●遠坂凛が、第五次聖杯戦争に参戦するよ!
サーヴァントを召喚する触媒はペンダント!(衛宮士郎の蘇生に使った奴)
ギルガメッシュ召喚できるヘビの抜け殻あったけど、そんなのいらん。
ギルガメッシュと凛との相性良いけど要らん。

●やったー!英霊エミヤきたぁー!
屋敷の上空に召喚されて落下して遠坂凛ちゃんの屋敷にきたぁー。
アーチャーだぁー!
凛(`・ω・')え?セイバーじゃないの?
アーチャー(`・ω・')なんて久しぶりすぎる遠坂凛。生前の俺も凛ルート選べば良かった・・・セイバールートを選んだ結果、永遠に救われる事がない英雄人生だよ。

●家が汚れたから掃除してね!
アーチャー(`・ω・')サーヴァントをなんだと思っている!?
凛(`・ω・')サーヴァントって使い魔でしょ?
アーチャー(`・ω・')地獄に落ちろマスター
でも、律儀に掃除してくる。


●さすが英霊エミヤ、執事と家事スキルが高い。

●凛ちゃん、全ての行動が天使だった。

お兄様(`・ω・')容姿、言動、思考、態度の全てが計算されて、可愛らしく作られているんだ。
ufotableの作画が神作画だから、天使といっても良いんだ。

バス女(`・ω・')これが本当の萌えキャラなんだね。
さすがあざとい、めっちゃあざとい。

43 件のコメント :

  1. >遠坂凛ちゃんは天使

    正直な所、凜は好みじゃ無い(´・ω・`)
    人気高いのは素直に頷けるんだけど、何故か好きになれないんだ。
    なんでだろうね? ツンデレとか結構好きなのに

    返信削除
    返信
    1. オレ、Fateで虫じーや、ワカメ、愉悦も全部ひっくるめて嫌いなキャラって大河だけだわw

      削除
    2. 最初からキャラとして完成されているから面白みに欠けるってのがあるのかもな
      悪言い方をすれば便利屋キャラというか

      削除
    3. >て嫌いなキャラって大河だけだわw

      (´・ω・`)なぜこうなった。

      削除
    4. 個人的にはライダー(メデューサ)がそのポジかな
      巨乳、クール系、長身コンプレックス、百合ッ気ありと属性だけ見れば好きなタイプなのに
      (抜き目的の薄い本以外)どうも身体が受け付けないんだよなぁ…

      削除
    5. しこっといて受け付けないとは一体全体どういう了見なのか

      削除
    6. 賢者中ってことだよ!言わせんなよバカ

      削除
    7. 冬木一の美女、藤村大河を馬鹿にするなよ。
      衛宮家を10年に渡って支え続けた凄い\冬木一の美女/なんだぞ。
      藤村大河がいない衛宮家は燃え尽きたおっさんと不愛想なガキの2人暮らしだ。
      藤村大河がいない5年後の衛宮家は広い家に士郎一人しかいない独り暮らしだ。
      藤村大河がいない10年後の衛宮家は暗い士郎と暗い桜の陰気な爛れた巣だ。

      大河は凄い。美人で明るく、強く、賢い、\冬木一の美女/だから藤村大河は凄い。

      削除
    8. その辺にしておけよ藤村

      削除
    9. もし葛木先生ではなく柳洞零観さんがキャスターを見つけていたら、大河ヒロインでメディアとの三角関係ルートがありえた。

      削除
    10. タイガーは日常の象徴のような位置づけだったのかもしないけど
      ぶっちゃけ捨てキャラ状態になっとるような気がしてならん。

      削除
    11. ぶるまの横でうるさかったひとのイメージしかないわ

      削除
    12. しゃしゃり出るところが寒い

      削除
  2. 凛ちゃん、全ての行動が天使だった。>しかし胸はゆr……

    いやいや、普通に可愛くて吃驚でしたわw作画も高レベルで安定してるし、このレベルで最後まで突っ走ったら青盤購入不可避ですね。
    それと見ていて思ったのは、凛ってばうっかり金ピカの触媒を燃えるゴミに出してそうな気がして……

    返信削除
    返信
    1. アーチャーとかは明確な殺意をもってゴミ出ししそうだけどな>抜け殻

      削除
    2. 抜け殻って見て、ひろやまひろしがアーチャーに捨てられんのかと思ったわw

      削除
  3. エンディングの夕日の教室での会話大好きです。見てない奴が語るんじゃねぇ

    返信削除
  4. イリヤが一番可愛い。マジで。
    イリヤはルート無くても良いんだ。ミロのビーナスの腕と同じで、無いからこそ最高の幻想が其処にはあるんだ。

    まぁ凛も可愛いんだけどなー・・・桜がちょっと報われ無さ過ぎてなぁ。素直に萌え豚になれない感がある。

    セイバーはちょっとアレ・・・アレでマジで王様やってたのかよって感じが・・・。
    いや、正直Zeroは所詮二次創作にしても、本編でもセイバーはちょっちアレじゃね?いや、やっぱり可愛いし好きなんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. セイバールートは、ちょっとセイバーの行動に納得行かないところもあるけれど、アーチャーが一番かっこよくてそれで全てが許せる。

      削除
    2. TVアニメでは、とてつもないポーズ決めていたよね

      削除
    3. 愉快型魔術礼装「カレイドステッキ」のせいで、色モノキャラ(黒歴史)になってしまった。あざとい。
      年齢を考えて欲しい。

      削除
    4. そんなに気にしているんだったら、魔法薬で特盛りになればいいのに!

      削除
    5.  等価交換=あるとこから持ってくる。
      凛 「桜、ライダー 胸をもいでいい!」

      削除
    6. 剣に特化した固有結界があるのだから、おっぱいに特化した魔術があっても良いよね

      削除
    7. (`・ω・')無数のおっぱい!(固有結界)

      敵(`・ω・')(`・ω・')(`・ω・')(`・ω・')おっぱいだらけのグロ映像だ・・・ウあああああああああああああああああああああああああ!!!!

      削除
    8. GANTZでそんな感じの妖怪でてきたなあ。
      ……正直複乳は勘弁っす。

      削除
    9. 士郎は切嗣に一体何を埋め込まれたんだ……?

      削除
    10. 愛りすふぃーる

      削除
  5. 次回の人気投票で再び凜の風下に帰った桜が、再びネタキャラとしての活動の再開を‥‥アレ、いつもどうりか。桜とさっちんは幸せになっちゃ出番がなくなるんですのん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなー

      約束をした……。
      さくらだけの集票マシーンになると……。

      削除
    2. (´・ω・`)姉を超えた妹などおらぬのだー

      削除
    3. 乳・尻・太股なら、圧☆勝

      削除
    4. ワカメと虫のお古なのが残念

      削除
    5. け、拳王さまも、「どんなに汚れようがかまわぬ。最後にこのラオウの側に居ればよい」とかいってた……

      削除
    6. ブックオフに行けばわかるけど、元値400円の漫画が一冊10円で買い叩かれる世の中なのよね。

      削除
  6. 凛可愛いけど一番好きな凛はHF√で桜に食われて虫漬け追体験に堕とされた凛なんだ(しかしこの話の薄い本は少ないにも程がある

    返信削除
  7. Fateは漫画版見たけど、主人公の衛宮士郎が善人過ぎて受け付けなかったな

    返信削除
    返信
    1. 士郎は善人じゃないよ。人を助けるということ以外の存在価値を壊された人間のフリをしたロボットみたいなヤツだよ。

      削除
    2. そこで、間宮ゴローですよ

      削除
    3. なんだそのパチモン臭の酷い名前は

      削除
    4. ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/faith.htm

      Faith/stay knightの主人公。
      ナイスガイ


      削除
    5. たまげたなあ。
      パチモン臭じゃなくてホントにパチモンやったんか。

      削除
    6. 人気作品は、コスプレ物のアダルトビデオにされる運命(どーん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。