【韓国】 韓国人がタイ国王を侮辱しすぎて大変な件

30 件のコメント :

公開日: 2014年10月5日日曜日 タイ ニュース 韓国


   韓国

韓国人がタイ国王を侮辱しすぎて大変な件 2014/10/5
  事故・犯罪 タイ

(´・ω・`)韓国人がタイ国王にウンコ食べさせるコラ画像作っちゃったよ・・・・

簡易解説
インチョンアジア大会2014が酷過ぎるからタイに嫌韓が広がる。

●嫌韓が広がったから韓国人が激怒して、タイ国王を馬鹿にするコラ画像作る。

●更にタイ人に嫌韓が広がって悪循環


●タイ国王は、タイじゃ聖域。日本でいう天皇陛下みたいな人。
日本でも、天皇陛下侮辱されたら、結構、怒る人多いでしょ。




お兄様(´・ω・`)日本が朝鮮半島を甘やかしすぎて、天皇陛下を侮辱してもいいやっていう雰囲気を許してしまった結果、ローマ法王やタイ国王すら侮辱する人間さんになってしまったんだ。
つまり、全部日本が悪い(どーん

バス女(´・ω・`)もうやだ、この国。

30 件のコメント :

  1. タイで国王を侮辱するのはヤバイ。マジヤバい。
    イスラム圏でコーランを焼くくらいヤバい。

    返信削除
    返信
    1. ああ、イスラム圏でキリスト教を布教する並にヤバイ。豚カツをパルメさんが奢ってくれる時に焼肉を話題に出す並にヤバイ。

      削除
    2. ぱるめ(´・ω・`)なんだと。
      焼肉を食べたいだと?
      焼肉は高いからやだ。
      トンカツ食え、安くて美味しいぞ。

      削除
    3. (そっとしておこう)

      削除
  2. 宣戦布告かな?ってか、半島人は北も南も怖いものしらずだな。

    返信削除
  3. いや、陛下を侮辱とかちょっと怒るじゃ済まないよ。
    うん、本当に。言葉にし尽くせない程に。


    ま、そもそも、他所様の関わりのない王様を侮辱しようという発想が理解が出来ないんだど・・・・。
    しかも、それがよっぽど愚鈍な事してて有名な歴史上の人物とかならともかく、今生きてる賢君だぞオイ・・・・。
    奴等の考えてる事がワカラナイ・・・・。

    しいていうなら、おそらく妬み嫉みがその感情の大元なんだろうとなんとなく思うが・・・。
    奴らは歴史上、賢君を戴いた事が無いから。

    返信削除
    返信
    1. 奴らはその希少な賢人、勇者を排除するような連中ですよ。
      敬意とかそういう思想そのものが無いじゃない?

      削除
    2. K E? 訳の分からないことを言って誤魔化すなニダ!
      ハングルを使うニダ!

      こういう連中。

      削除
  4. 反日無罪しすぎて、因果応報って観念がきえてるんだろ。

    返信削除
  5. 無駄にお人好しな日本人ですら明博の天皇陛下への土下座発言でキレたって人多いのに…。
    それでなくともタイは日本と違って韓国に『配慮』する理由がないわけでマジ大事になるんじゃないか…。

    返信削除
  6. タイ国王のカリスマっぷり知らんのか、このかっぺどもは

    返信削除
  7. 他所様の国旗を切り裂いたり、他国の首相や王様のコラを作ったり
    他宗派の聖典を燃やしてみたりと人としてバカな奴ってのは、どの国にも居るもんだよね

    かの国には聊かそういう人が多い気もするけど。

    返信削除
    返信
    1. つか、国連事務総長は、今こそこのヘイト活動に苦言を呈するべきなんじゃね、とw
      なあ、何処かの国の出の国連事務総長さんw

      削除
    2. おいおい、地球大統領()サマだぞwww
      間違えんなよwww

      削除
  8. なぜこんなことを...
    情報が少な過ぎてわからない

    返信削除
    返信
    1. 経緯を簡単にまとめるとこう

      仁川アジア大会の女子ボクシングで不正をして韓国の選手がインドの選手よりも上位に入る。

      インドの選手が表彰式で韓国の選手に自分に与えられた銅メダルを押し付ける。
      (意訳)「貴女と貴女の国にはこのメダルが相応しい」
      (返信者個人としてはその場にいる資格すら無いと思うけど)

      韓国の連中が例のごとく火病を発症して何故かインドの国王様を攻撃 ←いまここ

      情報が少ないというより、他の事とリンクして起きちゃってるからねー、普通にこのニュースだけ聞くと意味不明だよw
      つうかあの国の連中、少しは人としてやって良い事悪い事の区別はつけれんのかね?普通に幼稚園児に「自分がやられて嫌なことは人にやっちゃいけません」って教え諭すレベルなんだけど……

      削除
    2. 違います。
      国名:「インド」ではなく「タイ」です。
      競技:「ボクシング」ではなく「男子サッカー準決勝のPK」「セパタクローのライン判定」です。
      原因:「SNSでタイ国王を侮辱するコラ画像を韓国人が投稿」「タイ人は韓国の不正判定をまとめた動画をYoutubeに投稿」
      現在:「仁川アジア大会Facebookはタイからのアクセスを遮断」「Youtube動画は180万再生を超えてなお拡大中。日本語訳、英語訳された動画も投稿され再生数が上昇中」

      ・・・なに一つ合ってないんですけど、釣りですか?

      削除
    3. ボクシングで不正をされて抗議したのはインドの選手で
      プミポン国王陛下はタイ王国の国王であらせられる
      この二つに関しては無関係
      タイ国民を最初に怒らせたのはサッカーじゃなかったっけ

      削除
    4. おうふ、素で間違えてた……orz

      訂正ありがとうございます、そしてタイの方々申し訳ない。
      しかし、やっぱり仁川関連だったか……

      削除
    5. また間違えた、3行目に関しては見なかったことに……

      削除
    6. こうなった経緯調べて記事に文章追加した。

      削除
  9. 某大陸国家とドンパチするまえに某半島国家でウォーミングアップ開始かな。

    返信削除
  10. 敬意については深い浅いを比べるものじゃないけど、日本とタイでは大きな違いが一つ。かの国では刑法に不敬罪がある。
    韓国でやったから事実上つかまらないだろうけど、タイの人たちにとって国王侮辱は無礼とか不道徳を超えて犯罪。
    「ラーマ大王は名君。数少ない弱点は童顔でヒゲが似合っていないこと」とか言うだけで捕まっちゃうので、王様の伝記映画とか作れないレベル。

    返信削除
  11. 天皇陛下侮辱の場合とは公人がやらかしたか私人がやっちまったかの違いがあるから、同じには語れないけどね。
    それはともかく、自分のウンコをネット配信する韓国人のメンタリティがマジきもい。

    返信削除
  12. 韓国ではウンコを食べるって聞いたことがあるけど、自分達が日常的に食べているんでウンコについては悪意がないのではなかろうか?

    返信削除
  13. このアップした画像について韓国人達はどのように感じているのかが気になる
    up主に対して批判的な意見が多数あればまだ許せるがそうでないならこの国民は救いようがない

    返信削除
    返信
    1. 法王様に「論理的、霊的に生まれ変わりなさい」って言われた民族だよ?救いなんて無い未来永劫韓獄で罪を償い続けるしか無いだろ

      削除
  14. 半島の歴代王朝は搾取しか能が無い、当然尊敬などされない王家ばっかりだったから
    同じだと思ってるんだろうね

    返信削除
  15. 画像にグロ注意つけるかモザイクかけて欲しかったorz

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。