【韓国】  韓国が、産経前支局長を犯罪者に仕立て上げようと必死だから、アメリカ政府が批判

22 件のコメント :

公開日: 2014年10月11日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国


韓国】 まとめ

韓国が、産経前支局長を犯罪者に仕立て上げようと必死だから、アメリカ政府が批判 2014/10/9
政治・汚職 産経新聞  パククネ大統領  アメリカ 

(´・ω・`)パククネ大統領凄いなー。任期中に伝説に残るセウォル号事件起きるわ、世界最悪のインチョンアジア大会2014があったし、批判したら刑事罰を適用して制裁して独裁者さんになりつつあるなー。

簡易解説(今までの流れ) 

●韓国では名誉棄損を幅広く定義しているから、大統領の権限があれば誰だって刑事罰という形で制裁できるんだよ!

●韓国のパククネ大統領は、批判されたり、都合の悪い事を言われたら、相手が主婦だろうが、外国メディアだろうが刑事罰を課すお方
パククネ大統領(´・ω・`)むきゃー!
主婦(´・ω・`)悪口言うだけで懲役4カ月になってしまった有様だよ。

●産経新聞が朝鮮日報の記事を引用して紹介したら、報復に産経新聞のソウル支局長を出国禁止にして、刑事罰を課す予定
パククネ大統領が激怒して、産経新聞ソウル支局長に出頭要請して言論弾圧
韓国が日本の産経新聞を弾圧して人質を取って、出国禁止処分。刑事処罰も検討



ソースの
産経新聞の前ソウル支局長が情報通信網法違反の罪で在宅起訴されたことについて、米国務省のサキ報道官は8日の会見で、「起訴されたとの報道は承知しているし、当初から捜査状況を見てきた。それ以上の詳細はわからない」と話したうえで、「我々は広く言論や表現の自由を支持しているし、韓国の法律への懸念もこれまで示してきた」と話した。国務省は2013年版の人権報告書の中で、韓国について「法律が名誉毀損(きそん)を幅広く定義して刑事罰の対象としており、取材活動を萎縮させる恐れがある」と指摘していた。(ワシントン=大島隆)

http://www.asahi.com/articles/ASGB92V1TGB9UHBI00D.html
お兄様(´・ω・`)何やっても、大統領の任期終えたら逮捕される運命にあるから、パククネ大統領がこうなるのも仕方ないんだ。

バス女(´・ω・`)任期中に膨大な数の不祥事が発生しすぎて訳がわからないよ。

22 件のコメント :

  1. ヒステリーと火病を拗らせた糞大統領として汚名を残すのか。

    返信削除
  2. まあ、コイツも選挙や集金に公権力使ったし、大統領じゃ無くなった瞬間歴代の例に漏れず豚箱かあの世へ直行だろ。

    返信削除
  3. でもこれ、どうやって終息させるつもりなのかなあ。
    産経は絶対に最高裁まで争うよね。その間、ずっと「ディスカウント・コリア・キャンペーン」を
    「報道の自由を守ること」を御旗にして続けるだろうし。

    まあ刑事で微罪かつ執行猶予付きで、国外退去にしたいんだろうけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. 捕まえて、締め上げて罪を認めさせて、温情処置=>韓国慈悲ぶかーい
      をしようとして、失敗した例だな。
      思考回路がヤクザその物。

      削除
    2. 国民全部が反日で理性なく熱狂している様は、紅衛兵の文革を思い起こさせる。

      国家や民族には、一度は全体主義に熱狂してみたい国家の中二病な時期があるが、
      そのターンが韓国に回ってきているのかもしれない。

      大抵、酷い目に合って数十年後に恥ずかしく思い起こす羽目になるのだが。

      削除
    3. えっ、数十年も国が持たないでしょ?(真顔)

      削除
    4. 国が国民にそういう教育したのが原因だから自業自得なんだけどな
      火病も反日も全部国の教育の結果だし、大統領の任期終えたら逮捕されるようになったのも国の教育の結果

      削除
    5. しかしアキヒロ君からこっち、韓国は日本にとって理想的な行動しかしてくれない。何故なんだ?w

      削除
    6. そのころから特に中国の影響が大きくなってきたからね
      親分に媚を売るために子分は親分より大きな声で敵対する相手を怒鳴らないといけないから仕方ないね

      削除
    7. その親分からやって来た違法漁業船の船長が、臨検されて切れて暴れたら射殺されましたね。

      削除
    8. 今、「日本語で書かれた日本向けの記事」を韓国語に翻訳した際のニュアンスの違い、要するに誤訳が問題だったって主張してるっぽいよ
      どうも悪意を持って翻訳した奴が居るっぽいが、そんなのがいたとしても問題の根本には全く影響ないだろうが

      削除
    9. その言い訳が事実だとしたとしても、「精査することなく他国人を逮捕・拘束」という強権を大統領自らが発動したという結果は覆らない
      独裁者として歴史に名を残すことは確定的に明らかだな

      削除
    10. 狂ってるな
      言語が違うんだからどの言語をどの言語に訳しても100%同じにはならない
      どんなに似せ様としても何処かで無理が生じてくるニュアンスの違いで逮捕してたら他の国の記者も逮捕しなければならない
      それにニュアンスの違いは十分に報道の自由の範囲内だろ

      削除
  4. 一応実刑判決出しておいて、特赦で国外追放。
    「なんて寛大なあたし」と自己陶酔に1厘。

    返信削除
    返信
    1. 任期終了後、国外へ亡命する。もしくは退任後、いつものごとく暗殺されるに1票。

      削除
  5. 産経新聞に検察取調べ時の予断に満ちた態度まで連載されてるw
    なんという可視化w
    メディアを中途半端に弾圧すると、こうなるよね。

    返信削除
  6. 韓国の異常性を世界に知らしめ韓国した偉大な大盗霊よ

    返信削除
  7. ゆっくりりしゅんしん『もう、(※国としての)試合終了しろよゴミ屑共』(ガチギレ)

    返信削除
  8. 未だご存命の白将軍が激怒し、悲嘆しているだろ、これ。後、クネパパも草葉の陰で娘への教育を後悔してんじゃないかね?……まあ、娘が政治家になるなんて完全に想定外だったろうが。

    返信削除
  9. アメちゃんはこういうのはすごい怒るからねー
    民主主義を守るために韓国に軍隊置いてるのに北朝鮮みたいなことしたらさあ

    返信削除
  10. SNSもリアルタイムで監視したり、通信の秘密はないので監視する、と言ってみたり。
    あの国、本当に独裁に戻る気じゃない?

    返信削除
    返信
    1. アメちゃん2015年に撤退。
      北朝鮮強硬化。
      対抗するとか言う理由で強制集権、軍事独裁に戻る。
      在韓外国人総人質化。

      と、見てる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。