韓国大統領の悪口書くだけで、主婦が懲役刑食らって言論の自由が皆無な件

9 件のコメント :

公開日: 2014年10月11日土曜日 ニュース 韓国


韓国】 まとめ
韓国大統領の悪口書くだけで、主婦が懲役刑食らって言論の自由が皆無な件 2014/10/9
政治・汚職

(´・ω・`)凄いなー。
天皇陛下を日王とか平然と言っちゃうのに、韓国大統領への批判は許さずに懲役刑とか凄いなー。

●韓国の主婦が、韓国大統領をインターネット討論掲示板で批判した。
主婦(´・ω・`) 「朴大統領は崔太敏(チェ・テミン)牧師、彼の婿チョン・ユンフェ氏と不倫関係」
パククネ大統領(´・ω・`)むきゃー!
主婦(´・ω・`)ソースはチョ・ウン牧師のインタビュー映像と政治家のインタビュー記事

●主婦が懲役4カ月になった。

●韓国では偉い人への悪口は許されんのです。

●李氏朝鮮や北朝鮮に、韓国が戻りつつあるっぽい。



ソースの一部
ポータルサイト討論掲示板に朴槿恵(パク・クネ)大統領を誹謗する内容を載せた40代の主婦が執行猶予付きの判決を受けた。
  ソウル中央地裁のイム・ジョンテク判事は、情報通信網利用促進及び情報保護等に関する法律違反(名誉毀損)容疑で起訴されたA(48、主婦)に対し、懲役4月、執行猶予1年を言い渡したと1日、明らかにした。
  Aは昨年6月、あるインターネット討論掲示板に「死ぬ日は遠くない」と題した文章を載せた。暴言を含むこの文章で、Aは「朴大統領は崔太敏(チェ・テミン)牧師、彼の婿チョン・ユンフェ氏と不倫関係」と主張した

http://japanese.joins.com/article/806/190806.html
お兄様(´・ω・`)韓国の大統領権限は凄く強いんだ。言論弾圧できるし、批判してきた奴らを犯罪者として罰する事も出来るんだ。
日本の産経新聞が最近は被害にあっている。

バス女(´・ω・`)でも、大統領をやめた途端、犯罪者として扱われるのがテンプレになってるよね。
在職中にここまで酷い事をずーと連発すると、一生刑務所から出られない有様だよ。

9 件のコメント :

  1. なお産経新聞の記事で大統領の名誉を毀損されたとされた箇所は朝鮮日報の転載でかつ
    朝鮮日報には何のお咎めもない模様これで実刑判決出たら諸外国からは韓国は人種差別国家で
    言論弾圧国家というレッテルが貼られて産経新聞はその被害者という錦の御旗を得ることになるという
    ある意味とんでもない状況。

    まあ実刑判決でたら下手したらガチの経済制裁食らうかもな

    返信削除
    返信
    1. この主婦が送検されたのはいつかな?
      産経問題で、外国だけに罪を問うわけではないっていう言い訳のためにやられたんじゃないかって疑っている。
      朝鮮日報がお咎め無しな時点で言い訳もなにもないけど。

      削除
  2. 収賄や背任で実刑判決を受けた元・現公務員や自国の財閥や大企業の有力者は、たびたび恩赦で釈放する。
    この差は何?

    返信削除
    返信
    1. 「金持ちや有力者には巻かれろ、庶民や外国人は虐めろ」です。

      削除
  3. 実質20数年しか平民主導の政治をやってないから、韓国が民主主義国家だと思ってはいけない

    返信削除
  4. 一年たりともまともな国家運営など行われたことが無いから国家だと思ってはいけない

    返信削除
  5. 北もヤクザのでっかいシマみたいなもんで国家では毛頭あり得ないし、
    李氏朝鮮も国家なんて立派なものじゃなかったし、
    結論、朝鮮人に国家の建設運営は無理。

    返信削除
    返信
    1. 白頭山が噴火する前の朝鮮人は、隋に対抗できるくらい優秀だったから、もう一回白頭山が噴火したら朝鮮人が優秀になる可能性が微レ存・・・?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。