【こちら葛飾区亀有公園前派出所】 一番可愛らしいヒロインは、マリア!?なぜだ!

9 件のコメント :

公開日: 2014年10月18日土曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 自作小説

一番可愛らしいヒロインは、マリア!?なぜだ! 2014/10/15


(´・ω・`)テーマ【こち亀を読み返してみたら、マリアの可愛らしさが異常すぎる】

●青色→魔法科高校の劣等生のキャラ



両津「マリアが一番可愛らしいだとっ!?なぜだ!」

お兄様「マリアは両津の事を想う良い娘なんだ。
最初は性別が男だったから、ただのオカマ枠だったが、少なくとも二回以上も両津と結婚騒動イベントを起こし、他のヒロインと両津を取り合って頑張ったりした健気な娘なんだ。
しかも、111巻くらいで魔法で性転換して、本物のGカップの美女に変貌。
両津と一緒に寝ようとして・・・・拒否られた可哀そうな娘なんだ。」

両津「し、仕方ないだろっ!?
今までずっと男だと思っていた奴が、美女になっても、ワシの頭の中ではマリアの股間にポコチン生えているという思い込みが出来ているから、嫁にできるか!
夜這いされても身体が拒否する!」

マリア「酷いですわ!
これだけ積極的にアタックしているのに、拒否するなんて両様は酷い人です!
111巻でスケスケのエッチィ下着で夜這いかけても拒否するなんて本当に酷い!
でも、そんな所が好き!」

両津「でも、メインヒロインは麗子だからな!
マリアは、そんなに出番が頻繁にないモブヒロインだろ?!
同じ派出所勤務じゃないし!」

マリア「!?!!?!!!」

制作会社「マリアが同じ派出所にいたら、こち亀がラブコメ物になるから仕方ないんだよ。」

バス女「何時になったら、両津さんは結婚するんだろうね。」
(´・ω・`)マリア可愛いよ。可愛いよ。
昔の見たら、かなり気合入ってる気がする。

9 件のコメント :

  1. 少し前だと擬宝珠纏がその枠にあったよね
    こち亀はキャラも立ってて可愛いからついつい読んじゃう

    返信削除
  2. >同じ派出所勤務じゃないし!
    え? 同じ派出所でしょ、レギュラーじゃないからたまにしかでてこないだけで

    返信削除
  3. 新葛飾警察署所属交通課の巡査で、亀有公園前派出所勤務です。

    身長170cm 体重57kg。年齢は20歳。スリーサイズ(B/W/H) =93.5cm/58.0cm/88.0cm。ブラジャーはGカップ。

    「空中飛び膝蹴り」を武器にもつ、50戦50勝無敗の元キックボクシングチャンピオン。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いつもの面子しかいないから、てっきり他の場所勤務だと思ってた。

      削除
    2. 立場的には麗子と同じ交通課から地域課への応援要員なのよね

      削除
  4. 特定の女性を本気で愛せないクズだからなぁ……両津勘吉は。いや、逆に惚れた相手とは一緒になれない難儀な性格というか……。
    ヒロイン枠に入る女性陣は複数名いるけど、本気で惚れてるわけじゃないから、毎回のごとく物欲金銭欲が相手への想いをあっさり上回る。

    返信削除
    返信
    1. 物欲金銭欲は本当にそうなのか疑わしい。
      ワザとバカやって女から離れていくような男な気がする。風来坊気質というか。
      毎回、失敗するのもワザとそうしている気がする。

      削除
    2. お金持ちで美人、両津さんの性格も把握している麗子さんが有利かな。
      同じ江戸っ子で、サバサバしている擬宝珠 纏さん、両津さんと家族とも仲がいい。警官辞めても、入り婿で寿司職人でやっていける。
      結局、両津さんは、下手に金を持たせても絶対失敗をするので手綱が握れる女性でないと。

      削除
  5. この記事見てマリアが女になったって初めて知ったわ(笑)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。