【韓国】 インチョンアジア大会2014のせいで、世界中で嫌韓の人達が大量発生しちゃった件

33 件のコメント :

公開日: 2014年10月10日金曜日 ニュース 韓国


   韓国】 まとめ

インチョンアジア大会2014のせいで、世界中で嫌韓の人達が大量発生しちゃった件 2014/10/9
インチョンアジア大会2014 

(´・ω・`)予想通り、インチョウ市が3000億円かけてやった全世界韓国ネガティブキャンペーン(別名インチョンアジア大会2014)が大成功したでござる。
(´・ω・`)3000億円も浪費して、負債で自治体が将来的に滅亡しても可笑しくない壮大な自爆をやるなんて、そう滅多にできる事じゃないよ。

インチョンアジア大会2014 が酷過ぎた。(不祥事が膨大だから詳細はリンク先を参照)

●世界中の人が韓国に不快感を持つ、もしくはその酷さに笑う。

●韓国の批判コメントが大量発生よ!



ソースの一部
タイの韓国批判動画、欧米人も注目「『韓国するな』は米国で人気」「韓国と関わるアジア人はかわいそう」
「韓国に破滅を」
「アジアの詐欺師。恥を知れ、韓国」
「消えうせろ、韓国。カザフスタンより」 (中央アジア)
「韓国人はまったく気にしていないんだ。彼らは決して変わらない。いつもうぬぼれているんだ」
「韓国はめちゃくちゃ狂っている」
「韓国はいつも相手をだまして、うそをつく」
「韓国するなという言葉は、不正するな、という意味だ。米国では韓国するという動詞はとても人気だ」
「真剣にサムスンの製品を買うのはやめる」
「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌いだ。アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃいけないあなたたちを気の毒に思う」
「誰かを憎んでも何もいいことはない。このアジア大会は私たちみんなにとっていい教訓になった。韓国人、タイ人、そのほかの国の人たちにとっても」(翻訳・編集/Yasuda)

http://www.recordchina.co.jp/a95295.html
お兄様(´・ω・`)歴史に残る最低最悪のアジア大会だった。
これを専門用語で【やはり現実は糞だな!by足立さん】と言うんだ。

バス女(´・ω・`)こんなにお金を使って自爆をするなんて、そう滅多にできる事じゃないよ。

33 件のコメント :

  1. >アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃいけないあなたたちを気の毒に思う

    K国が隣にある日本のことも慰めてください

    返信削除
    返信
    1. 一番の被害者だからな

      削除
    2. 伊「日本は大丈夫だろ」

      削除
    3. 普段からアジア地域や他の国々と「いい影響」を与えているように見えない。

      違法漁業や欠陥製品の輸出、契約違反詐欺、売春婦の輸出、銃撃事件の犯人、他国に奇怪な像を建てる、カルト教の教主がハーレムレイポウ犯罪者だったり。

      削除
    4. 上記のことは犯罪ってことを韓国人は認識した上で、他人に被害を与えていることに誇りをもっている。
      やったら勝ち組的な。
      慰安婦関係も「俺たちならやる。当たり前」の意識が前提ぽく、盲従しているようにしか見えない。

      韓国は大戦中、日本側で戦った。大戦末期、朝鮮から帰国しようとする日本人に襲い掛かって強盗、殺人、暴行、強姦など行った。 これって韓国政府は公表していないでしょ。

      以前、インタビューかアンケートであったことで韓国人が「死ぬまでに帰せないほど借金してぱーっと使い切って、借金を返さないで死ぬこと」を将来の目標とか夢にしていると聞き「なんだかな」と思いました。
      これって、感性とか民族性の違いですましていいことなのかと・・・。

      削除
  2. 韓国は宇宙から脱退して欲しい

    返信削除
    返信
    1. 独・日・伊 「次の大会は韓国抜きでやろうぜ!」

      削除
    2. 次のオリンピックは韓国抜きで韓国でやるの?

      削除
    3. 大戦ジョークですね。
      安定したイタリア抜きがなくなっている?しゅごい。

      削除
    4. イタリアはなぁ! 各都市だけで見りゃクソ強いんだぞ!
      大戦だって、ちょっと部隊間の足並みが揃わなかっただけだ!

      削除
    5. (´・ω・`)お互いに連携取れないから、ただの各個撃破フラグじゃないですかー

      削除
    6. イタリア軍だっけ。第二次でイギリス軍ゲリラ狩りしてたとき、民衆に「小麦と砂糖やるから居所教えて」つって、かたっぱしから捕まえてったのは。

      削除
    7. 伊「砂漠でパスタを作って水不足」 本当に思えるからスゴイ!これってジョークですよね?

      削除
    8. パスタ→乾物。長持ちする。
      水・塩→軍需物資で必需品。

      あとはわかるな?

      削除
  3. こいつ等(チョン・シナ・イスラム国等)だけギャラクタス(※アメコミのスーパーチート敵キャラ!超つおい!)さんにでもフルボッコにされちまえばいいのに……

    返信削除
  4. マジで異世界転移おこんねーかな
    隣国がケモミミ亜人とかエルフの国とかと交換されたら超テンション上がるんだけどなー

    返信削除
    返信
    1. その隣獄が異世界(交換先)で問題を起こし向こうさんが地球(異世界)=数多くの韓国なんて思われるのはかなりの屈辱だよ?それでも良いのか?

      削除
    2. 日本列島転移後、お隣の半島は大体どこかの虚数空間にとばされて大陸ごとなくなっている。

      削除
  5. ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000016-asahi-int
    そして、検察までが罪をでっち上げるのに必死。

    返信削除
  6. 冬季五輪で、選手村の宿泊施設の暖房設備が壊れていても、誰も驚かないでしょうね。

    いつもの韓国、と

    返信削除
    返信
    1. その前に、まだ施設建設地が荒れ果てた平野や、畑や鶏小屋ですけどね。
      最悪、冬にテントとかプレハブで五輪を……。

      マジでやりそうだよな。
      韓国選手はプレハブで、外国選手は布製テントとか。

      削除
    2. トイレが凍って流れない位はやってくれると思ってる。
      そもそもモーテルな可能性も?

      削除
    3. この国は、自国選手が勝つための様々な仕掛けや仕込みをするために、実弾(現金、賄賂)をつかってホスト国になるように手配しただけで、キモの大会運営はどうでもよくなっている。

      削除
    4. 悪い意味で記憶より記録を取る連中。

      削除
  7. 北チョンと南チョンが戦争しあって両倒れになってくれないかなー・・・。
    核のみで南を上回る北チョンが南チョンに先制核攻撃して、通常戦力で南チョンと潰し合いしてくれる展開が理想的。

    返信削除
    返信
    1. 気持ちはわかるが、大体周辺の最悪のさらに斜め上を行くのが今までの歴史
      多分、南北戦争が再開しても周辺国に災厄をまき散らしつつグタグタになる未来しか見えない

      削除
    2. (´・ω・`)北と南が戦争するよりも先に、白頭山が噴火して朝鮮半島どころか極東アジア諸国を全て壊しにかかる確率の方が高いのよ

      削除
    3. 難民が日本に来たら迷惑。在日だけでも大変なのに。
      社民党、民主党、朝日新聞のアホが「保護しないと可哀想」とか抜かして、受け入れる羽目になったらどうするんだよw

      削除
    4. >難民が日本に来たら迷惑。在日だけでも大変なのに。
      そんな状況になったら、日本に上陸する前に沈めてほしいわ。
      来ても大半が犯罪者になるだけだろ。
      いちいち逮捕して裁判して~とかなる前に吹っ飛ばして欲しい。
      半島自体がえぐれるように消滅してくれたら楽なんだけど。

      削除
    5. 残念だけど、もし難民が来ることになったら、その時がどんな政党だろうと受け入れざるを得ないんだよなあ。
      国内外を問わず人の足を引っ張りたい連中なんて無数にいるし、今の先進国社会ではどんなゴミクズだろうと人権が保障されてるのよ。一般市民を沈めるなんて安手はそうそう使えない。
      もし難民が出たら
      朝鮮安定までの間一時受け入れ→朝鮮は平常運転してる→受け入れ期間延長→実質無期限延長→居座る
      ってなる。
      だから、K国は今のまま存在して、この世すべての悪を引き受けてくれてる方が日本的に都合がいいのよ。

      削除
    6. 朝鮮戦争に対して中立宣言できればいいんだけどな
      「中立」だから難民の受け入れもできないし、在日を日本から追放もできなくもない
      もし入ってきそうになったら「中立」だから平等に撃退できるんだがな

      削除
    7. ただアメリカがいる関係上、同盟国の同盟国だから厄介。
      9条があるから集団的自衛権が通っても直接戦闘はないんだろうけど、後方支援の一環で難民対策への協力は要請されそう

      削除
  8. 嫌韓というか世界的孤立という意味で地球に残された韓国がシマウマ?と戦うssを思い出した。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。