【イラク】 イスラム国が異教徒の奴隷市場を設立、女性や子供を拉致して、1人10ドルで人身売買

23 件のコメント :

公開日: 2014年10月9日木曜日 イスラム国 イラクの歴史 ニュース


イラク のまとめ

イスラム国が異教徒の奴隷市場を設立、女性や子供を拉致して、1人10ドルで人身売買 2014/10/9

イラクの動乱2014年【イラク・レバント・イスラム国 (ISIL
(´・ω・`)イスラム国が購入する銃器(1400ドル)の14分の1以下の値段で人間を売っちゃう現実。
虐殺やら、性奴隷やら、現実が鬼畜エロゲーだわ。

【10月】異教徒を売る奴隷市場設立。13歳のロリ娘も格安価格(10ドル)で販売だよ!
ソースの一部

英紙「デイリー・メール」の報道によると、国連調査員は「イラク国内で、イスラム国は奴隷市場を設立し、キリスト教徒やヤジディ人、ほかの少数民族の女性や子供の販売を行う。女性や子供の売値は約10ドルだ」と語った。
  国連によると、イスラム国は8月3日にイラクのヤジディ人村落を襲撃し、女性約500人を拉致した。2日後、キリスト教徒約150人、ヤジディ人女性や子供は奴隷として販売された。8月3日に拉致されたヤジディ人の少女は今年13歳。少女によると、当日、女性数百人はシンジャル山に逃げていなかったことで、イスラム国に拉致され、売られる前にレイプ被害に遭ったという。
http://www.xinhuaxia.jp/social/48628

お兄様(´・ω・`)人の命の価値は10ドルなんだ。
イスラム圏は女性蔑視が強いから、女性の価値も低いんだ。
これを専門用語で【やはり現実は糞だな! by足立さん】という。


バス女(´・ω・`)村から大量に人間を拉致れるから、原価ゼロの格安価格で人間を販売している有様だよ。
 現時点でのイスラム国纏め(新しいニュースの度に文章追加したり簡略化してます。)
(特に読まなくて良い)
●2014年【舞台は中東のイラクとシリア】
イスラム国は 2000億円以上の資金源を持つ世界で最も過激で大規模なテロリストグループ。
シリアとイラクに跨る領土を占領して、国家建設を宣言済み。
イラクの首都を落そうと頑張ってる。

●【7月】7月だけで1400人の欧米の若者が、イスラム国に参戦している。
イスラム国がネットで兵士を募集したら、こんだけ不満を持つ若者が集まりまくった。
アメリカ人記者の首を切断して殺したイスラム国の戦闘員は、イギリス人と推定されてる。

●徹底的に略奪して、恐怖で人を従わせて戦力増やしまくってる。

【8月】シリア・イラクで武力制圧した油田やガス田の資源を密売して、1日の収入が2億8000万円突破

7月だけで戦闘員を6300人増やして、総兵力1万5000人以上の組織になっていた事が判明した。

【9月】超大国のアメリカ軍が、一カ月間ひたすらイスラム国を空爆して、イラクの地上軍を支援して、イラクの北部の街を取り戻す。
ただし、泥沼になるからアメリカは大規模な地上軍派遣をする気はない。
アメリカ軍の犠牲を最小限に抑えて、現地の国の軍を代わりに犠牲にするのが今のアメリカのやり方。
【9月】欧米の一部地域が、イスラム国の兵力供給源になっているから、イスラム国を支援する過激派を逮捕して、イスラム国の戦力増加を阻止しようと欧米は頑張ってる。

【9月】アメリカは、世界各国と足並みを揃えて軍事支援をさせて、イスラム国に長期戦を挑む気で根回ししているから、イスラム国が中東諸国も欧米諸国も敵に回しすぎて詰んでる。

【9月】上記の状況を打開するために、イスラム国は世界各国で無差別殺人やろうと、イスラム教徒に命令したけど、オーストラリアで失敗。

【9月】アメリカ軍がシリアも空爆開始。大勢の国が協力してイスラム国包囲網作りあげたから、イスラム国詰んでる。

【9月】トルコがアメリカ主導のイスラム国包囲網に加わるかどうか悩んでいたけど、イスラム国に対して強硬姿勢を取る事が決まった。

【10月】異教徒を売る奴隷市場設立。13歳のロリ娘も格安価格(10ドル)で販売だよ!
 


23 件のコメント :

  1. 奴隷市場とかイスラム過去に生きてんな

    返信削除
    返信
    1. イスラムで纏めるのは止めなよ。外人がオウム事件を見て仏教徒はみんな野蛮だ!なんて言われたら日本人は絶対反発するだろ。
      こいつらは終始ビジネスとしてテロ活動をしているだけだ。

      削除
    2. >仏教徒はみんな野蛮だ!なんて言われたら日本人は絶対反発する

      別にしないんじゃないか?
      そも、自分が仏教徒だと自覚してる日本人は意外と少なそうだが……

      削除
    3. おめえ田舎じゃ毎年盆に主家に坊さん呼んで親戚みんなでお経読むとか普通だぞ?
      家格とかもあるかもしれんが

      削除
    4. >イスラムで纏めるのは止めなよ。
      そりゃあ「イスラム」ブランド全開だからこうもなろう。イスラム教徒自身が信用回復に尽力する必要がある。

      >そも、自分が仏教徒だと自覚してる日本人は意外と少なそう
      洋式の結婚式をクリスマスを除いても、仏教神道その他のちゃんぽんだからなぁ、
      洗礼などの入信儀式がない宗教もあるわけで、「無関心という意味での無宗教」ってなんていうんだろうか。

      削除
    5. GGBBA連中は知らんけど、青少年や中年辺りは恒例行事の一環としてやってるだけじゃないの?
      キリスト教徒としての自覚なんか微塵も無くても、結婚式を教会でやってみたり
      毎年天皇誕生日の次の日をケーキと鶏の足とシャンパンやワインで祝ったりするだろう

      削除
    6. 日本なんて、年末一週間だけ見ても外国人に宗教の墓場とか言われる国だろ。

      クリスマス祝って、除夜の鐘聞いて、直ぐに神社に参拝する。

      始めて目の当たりにするキリスト教徒とかは、ドギモを抜かれるらしいな。

      削除
    7. 日本人がキレなくてもタイ人がぶちギレると思う(´・ω・`)

      削除
    8. 日本人は宗教的には祖霊崇拝ができりゃ、後は割と何でもいいからな。
      一部のアホのせいでイスラム教の株が下がりまくって哀れだわ。
      ユダヤ教やらキリスト教の轍を踏まんようにコーランとか作って完成度高いのに崇拝する人間がこれじゃあな。

      削除
    9. 宗教特区とか冗談で言われるような国だからな
      宗教をちゃんぽんして成功?している国って他にあんのかな?

      削除
    10. 元々が自然崇拝から来た多神宗教国家だから、
      どんな神様がいても不思議じゃないよね&神様は偉くて理不尽で我が儘だから取り敢えず崇めなきゃ

      もっと大々的にやろうず!

      これで酒が飲めるぞ!
      ってなるから、ある意味当然の帰着と言える。

      削除
  2. 中東版黄巾の乱

    返信削除
  3. イスラム国の関係者って破滅願望でもあるのか?と思う位無茶苦茶するなあ……

    返信削除
    返信
    1. 破滅願望は誰にでもあるってニュクスさんが言ってた

      削除
    2. まあ、はっきりいうと寄り合い所帯だからな。
      中央統制が強くきかない組織だと、人を動かすのに餌をぶら下げないといけなくなる。給料のかわりに略奪とか奴隷とかな。
      周辺国中にけんかを売るのも多分内部派閥的なもんからだろう(俺の敵はあそこ、じゃあ俺の敵はこっち、みたいな)。
      戦前の日本の陸海軍が『俺の敵、中国とロシア』『じゃあ俺の敵アメリカ』といって予算の取り合いをした挙句に本当に戦争を始めたパターンだ。

      削除
  4. いくらなんでも胡散臭すぎてキリスト教側の情報工作を疑わずにはいられないw
    女子供が捕虜になって一部もしくは全部がレイプされたというあたりはまあ戦場ではありがちだから本当だとしても奴隷市場はなあ
    せいぜい女子供を銃殺もきつい、捕虜収容所にも入れられんということで生活力のある男に引き取らせたんじゃねーの?
    イスラム圏の未亡人保護制度のハレムがキリスト圏からみると不埒な行為にみえるようにイスラム圏の女子供の保護を曲解しただけじゃね?
    価格10ドルは無料で配ると必要ないけどただなら貰っとこうという連中対策だろ

    返信削除
    返信
    1. まあ、実態は現場に行ってみないと分からんが、
      >いくらなんでも胡散臭すぎてキリスト教側の情報工作を疑わずにはいられないw

      それも平和日本の常識と陰謀論に目を曇らされてるぞ
      イスラム圏ではいまだに略奪は権利って意識のやつらがかなりいるし、実際に女子供がさらわれてうっぱらわれるのは日常茶飯事なんだから(もちろんそうでない地方のほうが多いだろうけど)
      ただ、イスラム圏ってくくりはおおざっぱすぎるけどね

      あと、十ドルば安いと思うのも日本の常識にとらわれすぎだね。
      十ドルあれば一年なんとか暮らせるというところもあるんだから。

      削除
    2. むしろ、『資金がない』『給料の現物支給』的な感覚じゃないか?
      ヨーロッパ圏から入り込んでる連中に満足できる給与水準なんて与えられんだろう。でも、そう言う連中にでも現代でも女奴隷がもてるとなると、それなりに訴えるものがある。
      まあ、まじめなムスリム兵ならほっといても戦ってくれるだろうが、まじめでない連中にはな。
      あと、さすがに10ドルは卸値の底値だろうな。

      削除
  5. やはり宗教は糞だな!!(確信)
    あ、いき過ぎた共産主義や民主主義や自由経済主義マンセー共も座ってて下さいねー

    適度なレベルでの『良い』『加減』という社会を維持し続けるのってホントに難しいな

    返信削除
    返信
    1. 宗教は一定レベルの道徳観を植え付けるために必要なものだよ。

      イスラム教だって、道徳的に問題が他の宗教に比べて多い訳じゃないし、寧ろユダヤ教やキリスト教よりも後発の宗教だから、優れてる面は多々あるし。
      但し、キリスト教と違って、教義として成熟する前にユーラシア大陸を横断し、アフリカ大陸にも広まるくらい発展したせいでいまの悲劇があるのだと思う。

      削除
    2. 現代イスラムはむしろ統合とか連帯のためのツールだろ。
      独善的な欧米の政策に対して、ムスリム諸国や先進各国の移民層がアイデンティティを『宗教』に求めた。これはユダヤ人がユダヤ教にアイデンティティを求めたり、アメリカでのアイルランドやイタリア系移民がカトリックにアイデンティティを求めたりしたのと同じことだ。
      日本でも反欧米思想が国学や皇国思想と結びついただろう?

      人は一人では生きられないし、自分が何者かという問いを本能的に持っている。日本人が先祖を祭るのも、先進国で鯨を賢いと思ったり神や宇宙人や幽霊がいるのを信じる人がいるのも、『人間が無意味で一人ぼっちな存在だ』ということを認めたくないからなんだと思う。

      削除
  6. 何故全ての宗教は人間の心を祈らないのか。祈る方向が違うと思う。それぞれの心をお互いに妥協して認め合える世の中になって欲しい。それが本物だと思う。
    解決する事が増えるし、心の底から喜び合えると思う。独占的発想(宗教)は時代遅れだ。

    返信削除
    返信
    1. 宗教というのは、信じる人間に心の平穏をもたらすためのツールなんだよ。
      社会的個人的な困難や矛盾にぶつかった時にその人の心を守るためにある。
      誰かを憎まないとやってられない時が人間にはある。でも、その心の闇は人間には耐え難い。その時に救いになるのが宗教だ。
      だから、逆説的だが『殺人や対立の中でも宗教は人の心を救っている』んだよ。殺人や対立自体を解決するのは、政治や現世の人間の仕事だ。
      もちろん宗教側の人間も出来ることは多いが、それがメインじゃない。

      あと『なんでも妥協』してたら、『ごり押しするヤツの言ったもん勝ち』になる。『なんでも分かち合おう』に対して『じゃあむしれるだけむしろう』という態度をとられたらどっかでキレるわな。『むしることができる』という『既得権益』を『犯された』と考える。

      >独占的発想(宗教)は時代遅れだ。
      まさに他者否定の見方が宗教対立の原因なんスよ。
      異性を独占したいという思いを愛といいますが、時代遅れだからといって愛する異性を他人と共有したいとは思わないです。まあ、それがOKという方もおられることは理解はするんですけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。