【ジョジョの奇妙な冒険】 死んだはずのアブドゥルが生きている?!何故だ!?

2 件のコメント :

公開日: 2014年9月2日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 自作小説







ジョジョの奇妙な冒険 第三部】
死んだはずのアブドゥルが生きている?!何故だ!? 【クロス(ネタ) 魔法科高校の劣等生 2014/9/1
 (´・ω・`)テーマ【 ジョジョ第三部アニメ 22話】
ポルナレフ「脳天をホル・ホースに撃ち抜かれ即死したアブドゥルが生きている?!何故だ!」

アブドゥル「ふふふふふふふ!
分からないなら説明しよう!
たしかに撃たれたさこの眉間をな…
だがあの時背中を刺されたせいで瞬間…顔は上を向いた!
つまりのけぞったのだ!
普通なら即死の所を、弾丸は皮フと頭蓋骨をちょっぴり削りとってかすめていっただけで致命傷ではなかったのだ!
こういうのを専門用語で【不幸中の幸い】と言うんだろうな。 」

ポルナレフ「す、すげぇ!アブドゥルが生きてた!
ジョースターさんに知らせてくる!」

●アニメ22話
アブドゥル『みんな 荷物運ぶの手伝うよ』
モブA『ようアヴドゥル』
モブB『アヴドゥル久しぶり元気?』
モブC『2週間ぶりか お互いここまで無事でなによりだぜ』

ポルナレフ『おい……』
ポルナレフ『こら!待てといっとるんだよッてめーーーらッ!』
ポルナレフ『死んだヤツが生きていたというのに!何なんだ!?その平然とした日常の会話は?』
モブA『お…インドでアヴドゥルを埋葬したというのはありゃウソだ』
ポルナレフ『なっな な なにィーーッ』
アブドゥル『インドで頭と背中のキズの手当をしてくれたのはジョースターさんと承太郎なのだ』
ポルナレフ『てめーらインドからすでにアヴドゥルが生きてること知ってて俺に黙ってやがったのか!?』
ポルナレフ『花京院ッ!てめーもかッ!』
モブB『僕が知ったのはあの翌日だ。ただ敵に知られるとまずい』
モブB『ポルナレフは口が軽いから…失礼。嘘がつけないから内緒にしようと提案したのは僕だ』
ポルナレフ『そうだ!おやじさんがこの島にいる!お前が来た事を知らせよう!
アブドゥルありゃ俺の変装だ』』
ポルナレフ『に…にゃにお~~んッ!』

●全てはアブドゥルが潜水艦を購入して、こっそり持ってくるための策略だったのだよ!

バス女(´・ω・`)死んだはずのキャラが生きている展開は、昔のジャンプ漫画のテンプレだけど、それを21世紀でやるなんて、誰にだって出来る事じゃないよ。

(´・ω・`)アニメ見てみたら、魔法科高校の劣等生ネタを見せられている気分になったから、書いてみた。  

ジョジョの奇妙な冒険 第三部】

2 件のコメント :

  1. >死んだはずのキャラが生きている展開は、昔のジャンプ漫画のテンプレだけど、それを21世紀でやるなんて、誰にだって出来る事じゃないよ。

    20年以上昔のジャンプ漫画なんですがそれは

    返信削除
    返信
    1. 禁書の上条さんとか消滅したはずなのに、いきなり復活してたからねぇ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。