【新世紀エヴァンゲリオン】 巨神兵東京に現わるの世界滅亡を描いた【火の七日間】が、放送する順番のせいで、新劇場版  第3作『Q』 のプロローグみたいになっている件

6 件のコメント :

公開日: 2014年9月9日火曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン 風の谷のナウシカ





新世紀エヴァンゲリオン
巨神兵東京に現わるの世界滅亡を描いた【火の七日間】が、放送する順番のせいで、新劇場版  第3作『Q』 のプロローグみたいになっている件 2014/9/6
新劇場版  第3作『Q』    風の谷のナウシカ
(´・ω・`)ジブリの名作【風の谷のナウシカ】と、エヴァの新劇場版は同じ世界だったんだよ!(棒読み

ナウシカ(´・ω・`)な、なんだってぇー!

新劇場版  第3作『Q』  を放送する前に、10分ほどの世界滅亡を描いた【巨神兵東京に現わる】を放映

【巨神兵東京に現わる】の内容は、風の谷のナウシカの巨神兵っていう最強兵器で、世界を破壊しまくって世界滅亡させる。そんな鬱内容


●東京が風の谷のナウシカの巨神兵のプロントビームで徹底的に壊滅して消滅。


巨神兵(´・ω・`)しかも、このビームは放射能つきだ。つまり、生き残っても放射能で死ぬ!

●世界を七日間で焼き尽くし、世界滅亡

●その後に、新劇場版  第3作『Q』を放送。人類が大半が死亡して、世界が滅亡の危機
ミサト(´・ω・`)シンジ君の父親が、敵になった私達との抗争に勝利して生き延びるために、サードインパクトを起こしたせいで人類の大半が死亡したわ。
でも、説明してあげない。
シンジ君がサードインパクトを起こして、世界滅亡させたかのようにミスリードして、シンジ君の精神を追いつめてあげる。
あなたのせいで人類の大半が死んだのよ。
全部、あなたが悪いの。
もう何もしないで。

(´・ω・`)放映する順番のせいで、巨神兵がまるで量産された使徒に見える件。

シンジ(´・ω・`)僕が眠っている⑭年間の間に何があったんですか!?ミサトさん!
説明してくださいよ!
ねぇ!なんで無視するんですか!

視聴者(´・ω・`)ミサトさん説明してくださいよ!
いきなりネルフとか、ヴィレという組織が戦闘していて、謎の敵と戦っていて、説明がないから分からないですよ!
ミサトさん!
一体、何がおこっているんですか?!


新世紀エヴァンゲリオン

6 件のコメント :

  1. ミサトさん含めて回り全員がただ「エヴァに乗るな。何もするな。」って言ってるだけだったからなぁ
    そりゃ説明不足でシンジくんも咄嗟にエヴァに乗っちゃうわ

    返信削除
  2. エヴァ世界の人類の不幸。それは人類最後の砦の首脳スタッフが全員コミュ障だったこと。
    コミュ障の群れが、心に傷のある13~14歳の少年少女を兵隊として使い決戦兵器に乗っける。

    うん、滅亡するわ。

    返信削除
    返信
    1. 破でちょっとマシになったかと思ったら逆戻りだもんな
      初号機奪取作戦やるならシンジの説得マニュアルとか説得役の人員まで用意しておけよ・・・
      相変わらずの行き当たりばったりだよあのミサトさん

      削除
  3. というかそのままナウシカ世界に変わった方が収まりがよかったような気がすると思うのは、間違いなのであろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 腐海は環境浄化システムなんだけど、エヴァ世界にそこまで考えるような連中がいなかったんだろう
      ゼーレだってインパクト後の地球なんてどうでもいいだろうし、そもそも使徒による汚染を浄化する方法が分からん

      削除
  4. 世界滅亡して14年、こいつら何食って生きてるんだ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。