魔法少女リリカルなのはViVid化決定 → ヴィヴィオちゃんのパンツを拝むアニメになるの?

19 件のコメント :

公開日: 2014年8月19日火曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはViVid化決定 → ヴィヴィオちゃんのパンツを拝むアニメになるの? 2014/4/19

高町ヴィヴィオ 魔法少女リリカルなのはViVid

(`・ω・´)スポーツ格闘魔法少女物な、魔法少女リリカルなのはViVidのアニメ化が決定したけど、序盤はきっとパンツで凄い事になる気がするんじゃ。

 ●原作一巻
ヴィヴィオ「なのはママとフェイトママに育てられた可愛すぎる金髪美少女だよ☆
一巻は力を入れて、縞々パンツでサービスサービス☆
変身して、はいっ!私の縞々パンツ☆」
ユーノ「ねぇ、なんで僕の描写が皆無なの?
なのはをフェイトに取られて絶望した!」


●それ以降は、パンチラ描写が減るけど、スポーツ格闘は、服がビリビリに破けます。はい。
ユーノ「出番がないっ!
うあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
どうして出番がないんだああああああああああああああああ!!!!!
ねぇ?!
なのはは、僕の嫁だよね!?
なんでフェイトと同棲して、ヴィヴィオを育てているのっ!?!!

(`・ω・´)この作品、健全なスポーツ格闘物だから、あんまり熱くなれなくて、6巻か8巻ぐらいで購入するのやめた記憶があるんじゃよ。
相手のポイントを削りながら戦うゲーム形式じゃから、服がびりびりに破れて大変なだけなんじゃ。

魔法少女リリカルなのは

19 件のコメント :

  1. ティアナ「私が執務官としてバリバリ活躍するForceじゃなくて、vividがアニメ化!? どうして!」
    なのは「おかしいな……ティアナ……どうしちゃったのかな? 元々リリカルなのはという作品は、全力全開でぶつかり合って友情を深め合う、ちょっぴり切ないハッピーエンドをコンセプトとした魔砲少女物なんだよ? stsでは、空も飛べない凡庸な子を『育成』しなくちゃいけなかったから、少し変則的なお話になっちゃったけど……今はヴィヴィオがいるから、ちゃんと何時も通りにやれるの。これを専門用語で『原点回帰』って言うんだよ。まあ、魔法戦記物になると、私とフェイトちゃんが無双して終わっちゃうからね。vividのアニメ化は当然だよね」
    ティアナ「パッ……パンツめくれェェェェ」
    モブ局員A「奇跡の魔道師だ……」
    モブ局員B「エース・オブ・エース!」
    フェイト「戦闘だけじゃなく、教導もレスキューも子育てもできるなんて……さすが私のなのは」

    返信削除
    返信
    1. ヴィヴィオ「さすがなのはママ☆」

      削除
    2. パルメさんがTS幼女化してぱるめ♀ちゃんが無双すれば……。

      削除
  2. 都築真紀という脚本家は、家族単位の集まりを描写するのには秀でているけれど
    反面組織や世界と言った大人数を動かすお話作りが相当下手糞だからね。
    vividは原則なのは一家のお話だと思うので、それなりにうまくやれるんじゃないかね

    返信削除
  3. vividってパンツより乳首祭りのイメージがありますな・・・・・・

    返信削除
  4. 甘いべ・・・
    最新刊とか割とガチでバトルものやってるべ・・・

    返信削除
  5. 同志パルメは、ロリが苦痛にのたうち回りながら衣服が破ける様をご所望なのですね。
    おまかせください同志……。

    返信削除
    返信
    1. パルメ閣下はただのロリで満足する事無く、TSした巨乳ロリ娘とロリBBAをこよなく愛していらっしゃる。
      そこが肝心なところだぞ……

      削除
    2. なんと……
      勉強不足でした。お許しを……。

      削除
    3. ネギまのエヴァみたいなロリババアは何処ですか?

      削除
    4. ヴィータでいいんじゃないですかね(適当)

      削除
    5. ヴィータは、小学一年生くらいの体格な気がするから、ロリすぎる気がするんじゃよ。

      削除
  6. ユーノ君は多分嫁さんと一緒に幸せそうに暮らせそうなんだよな。
    イケメンで無限書庫の司書やってて攻撃魔法使えないだけで強くて優しいとか優良物件すぎる。

    返信削除
    返信
    1. スターダストフオールとか言う、魔力で岩石を加速させて相手にぶつける『攻撃魔法』があるくらいだから、ユーノもチェーンバインドを岩石にくくりつけてモーニングスターみたいに振り回したり、岩石群を対象の頭上に瞬間転移させて押しつぶす『攻撃魔法』が使えると思うんだ。つまり、ユーノ君マジ万能

      削除
    2. ユーノは、パルメさんに美少女TS化の魔法を食らって、拉致監禁されてるお……。

      削除
  7. ババァはリストラですねわかります…
    おや、なんだろう?窓の外にピンクの光が見えr

    返信削除
    返信
    1. マーイク!><
      チクショウ! 時空管理局の白いババァめっ…ウボアァァァッ!

      削除
  8. Vivid化って何かと思ったらアニメ化すか。

    返信削除
    返信
    1. 「魔法少女リリカルなのは」はA's化してStrikerS化したあとVivid化するということか。なるほどな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。