【ソードアート・オンラインⅡ】 GGOって、実際に存在したら超絶クソゲーだと思う。新人プレイヤー苛めすぎる。

17 件のコメント :

公開日: 2014年8月28日木曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章


ソードアート・オンラインⅡ】
SAOⅡ 8話
GGOって、実際に存在したら超絶クソゲーだと思う。新人プレイヤー苛めすぎる。
2014/8/25

GGO
(´・ω・`)格闘ゲームの筐体と同じく、この仕様のネットゲーだと、新規プレイヤーが入ってこなくなってクソゲーだと思うの。

●モンスターを狩るよりも、プレイヤーを狩った方が美味しいぜぇー!っていうプレイヤー達が徒党を組んで待ち伏せしてるネットゲー。
PK(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ヒャッハー!獲物だぁー!死ねぇー!
プレイヤー(´・ω・`)銃殺されてゆんやっー!


●つまり、安全な街の中以外は、プレイヤー同士で殺し合う殺伐としたクソゲー。
常に緊張感たっぷりで気を休める暇もない。
PK(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)獲物だぁー!死ねぇー!
プレイヤー(´・ω・`)くそげー

●衰退してプレイヤーが減りまくり

●プレイヤーが減ると活気がなくなる。

●GGO衰退。ふぁびょぉーん。
(´・ω・`)昔、ゲーセンの格闘ゲームの筐体でも、玄人が素人をボコボコにするから、クソゲー認定されて衰退した過去があるんじゃよ。
だから、どう見てもGGOの仕様じゃと、新規プレイヤーには厳しすぎて、他のネットゲーに行くと思うんじゃ。

(´・ω・`)ALOの方は、空を飛べるし、可愛らしい妖精さんがたくさんいるし、GGOと違って女の子多いし、GGOよりALOの方が皆楽しんでプレーできますぞ。

ソードアート・オンラインⅡ】

17 件のコメント :

  1. 重課金者の養分にする為に、無課金者や低課金者をぶつける仕様が出来るゲームはクソゲーですな。
    今は辞めちゃったんで知らないけど、ガンダムオンラインも狙って一方はオール重課金者、もう一方は低課金者のチームにして戦う事ができたもんで、一方的に無双されまくった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)知り合いに、ひたすらそのゲームに人生を費やした人がいる事を思い出したどん・・・
      なんか百万単位でお金かけて楽しんでたどん。

      削除
    2. 重課金者は、身内チーム作って全員ボイスチャット装備。機体も当然あらん限りのカネかけてるんで、逆立ちしても勝てないw
      因みに行きすぎて身内喧嘩起こして、リアル包丁で仲間を刺して逮捕されたプレイヤーさんがいましたね。

      ガンダムオンラインは魔窟どすえ。

      削除
    3. (´・ω・`)連邦の白い悪魔が大量にいるようなもんか。

      削除
    4. 初陣に毛の生えた新米どもが、レッドショルダーと同数で戦うようなもんですね。
      だいたい、やや不利な戦況でも20分フルタイム戦えるのに、その連中と当たると3~5分で終わります。

      削除
    5. 無制限「初心者狩りOK」じゃユーザー確保の影響があるんじゃないかと。
      それとも企業が課金のみ収入でやっていけるのかどうか。
      ルーキーのみの解放区があってもおかしくないし、ルーキーコンテストぽいの企画化してもいいんじゃない。

      削除
  2. 「EXTREME VS」とか「戦場の絆」は初心者狩り多そうなイメージが有る。あと鉄拳

    返信削除
    返信
    1. ソロ練習出来ない仕様だと、いきなり対戦とか何もしないうちに殺されるからなぁ。

      削除
    2. 格ゲーに限らず、対戦型ゲームは全体的に同じような傾向がある。オンラインならある程度自分に合ったレベルの相手と戦えるけど、ゲーセンはそうはいかないからなぁ。
      その中にあってオンラインにも関わらず初心者狩りもあれば、低課金無課金が廃課金に蹂躙されるガンオンは流石としかw

      削除
  3. さて、艦隊コレクションでもやるか

    返信削除
    返信
    1. イベント終了。E5クリアーで止まった。
      E6はむりですた

      削除
    2. 8月着任でわけもわからないうちに司令部レベルだけ高くなったらE1ニマス目も越えられない状態に

      削除
    3. オレは、司令部レベル103だった。
      105未満で難易度が低かったのは良かったんだが、明石がドロップしなくて涙目。
      しかも、駆逐艦・戦艦・正規空母は育ててたけど、軽空母・重巡・航空巡洋艦をまるで育ててなかったんで、イベント中殆どレベリングするハメに……。
      E5クリアーしておっぱい空母手に入れた時間が、今日の10時過ぎで、ホントあせった(笑)
      ……E1報酬の春雨は、村雨と見間違えて解体したぜ……。

      削除
  4. でも、GGOって現実通貨を稼げるから流行ってるって設定じゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. 現金稼げるネトゲって殺伐なんてもんじゃないよね。
      「遊びでやってんじゃねぇんだよ!」と、新人が叩き出されるな

      削除
    2. どう考えても朝鮮玉入れが組織的妨害してくるだろ
      関係官庁の手回し込みで

      削除
    3. 未来の話だし、玉入れが斜陽の末期状態で力も喪ってるんじゃない
      で、それやってたカスどもが大挙してGGOで初心者狩りしてる、と

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。