【魔法科高校の劣等生】 コラの優等生ですお兄様

31 件のコメント :

公開日: 2014年8月8日金曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生

コラの優等生ですお兄様 2014/8/5
  
主人公(お兄様欄)    
(`・ω・´)コラ画像に使うのに向いています!
さすがお兄様!


魔法科高校の劣等生

31 件のコメント :

  1. お兄様はうどんコラも捨てがたいが、釣りコピペも素晴らしい

    劣等生は
    店員
     「三千円になりま…一万円!?何故だ!」
    お兄様
     「知らないのか?説明すると会計時に値段より大きい額の紙幣を出された場合
     俺が『買う』商品と、その商品の価格との『差額』を店側が用意しなければ ならない。
     これを専門用語で『釣り銭』と言うんだ。まあ、普通の高校生なら千円札か五千円を出すところを、
     俺がいきなり一万円を出したんだ。驚くのも無理はない…フッ」
    店員
     「くっ…負けた…っ」
    他の客
     「天才だ…」

     「さすがお兄様!」
    というやり取りを毎回やってる感じじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 日本で1,2位を争う名家のうどん名家の生まれ
      うどんが大好きで、学生なのにうどん史を覆し、名前が後世に残るような大発見を何度もしている
      幼い時に改造されたうどん兵器で、最強になったが精神が破壊された
      物体を原子単位で分解→E=mc^2で、質量をうどんにできる
      通り名は「ザ・うどん」

      削除
    2. お 前 が う ど ん の 一 体 何 を 理 解 し た と い う ん だ ?

      削除
    3. 元巨人の條辺がやってるうどん屋におもしろ半分に食いに行ったら美味かった。
      うどんに色眼鏡は厳禁だったんですお兄様><

      削除
    4. お兄様が香川県に監禁されそうね(´・ω・`)

      削除
    5. ●9校戦
      くりむぞんらーめん(´・ω・`)ラーメン攻撃!!
      お兄様(´・ω・`)うどんで防御!
      くりむぞんらーめん(´・ω・`)しまった!うっかり致死量に匹敵するラーメンをお兄様にぶっかけてしまった!
      お兄様(´・ω・`)残念だったな。
      うどんがある限り、俺は再生する。

      削除
    6. フッ、甘いなお兄様!
      ラーメンと違い、うどんは麺の作成に時間がかかる!
      持久戦作戦で我がラーメン高校の勝利だぁぁっ!!

      食らえ! まじかる☆味噌ラーメン!!!

      削除
    7. ●9校戦

      香港マフィア(´・ω・`)あのお兄様の作るウドンがある限り、このままで一校が優勝して、1億ドルの損失が出てしまう。
      こうなったら・・・やるしかないな。
      現地に派遣したラーメン職人を使って、生徒100人をらーめん派にして大会をうどん大会から、らーめん大会に変えてしまえ。

      削除
    8. 甘いなお兄様のうどんは1杯でほかに人間が作った料理3億分の力を秘めている。
      これがどう言う意味かわかるか?
      日に勝負は決したということだ。

      削除
    9. ここは、お兄様に精神的ダメージを与える為に、妹を誘拐して女体冷やしラーメンにしてやろう。
      お兄様の悔しがる顔が目に浮かぶ……。
      ウワーッハッハッハッハw

      削除
    10. お兄様(´・ω・`)お前達は俺を怒らせた。
      このうどんを食べて、俳句を読め。
      介錯してやる。

      香港マフィア(´・ω・`)アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ?!!!!
      お兄様っ!お兄様ニンジャっ!?ニンジャナンデ!?!!!

      削除
  2. 全く違和感がないのが素晴らしい
    てか、パルメさんコラもできるのね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他人の作ったコラですぞ。

      削除
  3. 俺はこの、甥っ子や姪っ子にしたり顔でマリオカートをプレイしたクッパ=パルメをゆるさない!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)残念。
      ヨッシー派であります。
      時代はスピードなのです。

      削除
    2. な、なんだって!?

      削除
    3. マリオ(´・ω・`)マンマミーア
      ヨッシー(´・ω・`)デッテイウ

      削除
  4. この本がいっそシュール系ギャグ、具体的には彼岸島みたいなのにすれば読みたくなるかもしれない

    返信削除
  5. (´・ω・`)妹を傷つけたようとした香港マフィア達に激怒して、情け容赦なく皆殺しにしている時点で怒りの感情がある件。

    返信削除
  6. 妹殺されたら、怒り狂って復讐して、その後悲嘆に暮れるんじゃね?

    返信削除
  7. これも過去編かなんかで触れるだろうけど、一応、「妹に関する感情」だけは人並みに持ってるって設定なんだよ

    まあ、それでも正直アレなんですけどね(´・ω・`)

    返信削除
  8. オカン、そこまで感情コントロールできる術使えるとか、マジ基地だろ。
    主人公のオカン、次から次へと他人の感情を自分の都合の良いように書き換えまくって大もうけしてんじゃね?

    返信削除
  9. そんなコントロールができるのに、人間発電所にはしないという謎設定

    返信削除
  10. お兄様すごいなぁと思いながらネタ漁ってたら妹さんもなかなかにすごかった

    稀有な美少女で、その場にいるだけで注目を集めずにはいられない天性のアイドル、というよりもスター(1巻p44)
    中学生時代、毎日のようにラブレター(というかファンレター)を押し付けられる(1巻p44)
    全国から九校が集まる魔法スポーツ対抗戦の会場で、男性人気で一番だった先輩と女性人気で一番だった先輩を抜き、それ以上の熱心なファンを男女共に獲得する(4巻p322)
    競技中に客席の青少年が動悸と息切れを引き起こし、担架が呼ばれそうになる(4巻p370)
    生身の人間ではなく、オーバーテクノロジーによって青少年の願望が具現化した立体映像だと言われても信じられるほど(5巻p171)
    世界的なトップモデルが裸足で逃げ出す美貌(5巻p218)
    ブティックの試着中に他の客が人垣を作り、店内がファッションショーと化す(5巻p218)
    (ある芸能事務所で一番の美貌のスター女優から見て)神に愛されたのか悪魔と取引したのか、努力で手に届く次元ではない美しさ(5巻p231-232)
    ダイヤに喩えるなら、価格の付けられない「ザ・グレート・スター・オブ・アフリカ」だと芸能事務所の社長が一目で感じ、スカウトされる(5巻234)
    女子生徒を含んだ生徒の意見の一致する、学校一の美少女(9巻p69-70)
    生身の人間であることを忘れさせる神秘的な美貌(10巻p170)
    (深雪が入学してくるまで学校一の美少女だった先輩が認める)性別を超えた美しさ(11巻p368)
    (一学年後輩になる女子にとって)自分の理想像そのままの美しい女性を見たのは初めてで、「女神様みたい」と感じるほど現実離れしている(12巻)

    ちょっと吐き気がしてきた(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. アニメを見る限り、お兄様とセットで出番が多くなきゃモブだよな。ガンダムのゲームに出てきた、ケルゲレンノオペレーターくらいのコアな人気は出そうだけど。

      削除
    2. (´・ω・`)さすがお兄様の妹です。お兄様☆

      削除
    3. こんなに美しいなら友達とかなかなかできないだろうな
      近づきたくなくなる

      削除
    4. (´・ω・`)ぱるめ♀ちゃん 神よわっちは美しい

      削除
    5. 吸血鬼ハンターDはこれよりもっと凄いから困る。
      絵面にしにくい描写は絵師がどう頑張ってもコレジャナイ言われる。

      削除
  11. いくらお兄様が凄いと言っても一個人に国の大事な部分を任せられんだろ。
    てかオカンもお兄様にビビりまくってなかったっけ。

    返信削除
  12. オカン、後ろめたい事一杯お兄様にしたんだろ。
    何せお兄様だ、なんかの拍子に書き換えた感情や記憶がぼーんとぶっとんで自我を完全に取り戻すなんて事もありかねん。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。