【魔法科高校の劣等生】 お兄様が20メガトン級の魔法を使えるそうだから、核兵器でその凄さを例えてみた。

44 件のコメント :

公開日: 2014年8月7日木曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生


魔法科高校の劣等生
お兄様が20メガトン級の魔法を使えるそうだから、核兵器でその凄さを例えてみた。 2014/8/5
  
主人公(お兄様欄)    
(`・ω・´)お兄様がガチで、質量を分解して戦略核ミサイル並の威力があるそうだから、どれくらい凄いのか考えてみました。
●お兄様は20メガトン級の凄い人。

●ヒロシマ型の原爆は20キロトン(核兵器が開発された初期の頃だから、威力が低い)
⑩万人の命を一瞬で奪える威力

●最大威力のソ連のツアーリ・ボンバが50メガトン(ミサイルに搭載できないサイズ)
衝撃波が地球を3周する。
第二次世界大戦中に全世界で使われた総爆薬量の10倍の威力
ヒロシマ型の原爆の3300倍

●ツアーリ・ボンバの半分以下の威力です!お兄様!
ヒロシマ型の原爆の1000倍 → 1億人を一瞬で殺せるエネルギー?

(`・ω・´)さすがお兄様です。
一人で圧倒的なエネルギーを使える時点で、きっと1人で戦争して国相手に勝利できます。

(`・ω・´)第二次世界大戦の頃にタイムスリップするという事態が発生したら、超大国アメリカ相手とだって渡り合う事ができるエネルギーです。お兄様。

魔法科高校の劣等生

44 件のコメント :

  1. 劇場版なのはのSLBを思い出すね〜

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)さすが、なのはさん。

      (`・ω・´)さすがお兄様よりも響きが悪かった。

      削除
    2. (`・ω・´)さすが、魔王様。
      これで解決ね(´・ω・`)

      削除
    3. フェイト(´・ω・`)さすが管理局の白い魔王様☆

      削除
  2. 最近ずっとお兄様に且つ方法をうんうん悩んで考えてみたんだけど、デスノートみたいな間接で倒す方法は無しで、本人の能力で直接的に倒そうとすると、上条さんですら危うかった(勝てるかどうか微妙なラインだけど)
    一方通行もお兄様に負けるビジョンしか浮かばない
    黄金聖闘士ならお兄様に勝てるだろうか(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)魔力尽きるまでぼこぼこにすれば再生しないみたいだし、黄金聖戦士なら勝てると思いますお。
      上条さんの場合は、お兄様の体術が凄すぎて無理ゲー。

      削除
    2. 上条さん最近音速に対応できるようになったらしいから、良い戦いができると思うんだけど(´・ω・`)

      削除
    3. 上条さんは信念がぶれている相手であれば、たとえ戦闘力5の農民と一星龍くらい戦闘力が離れていようが100%相手に勝てる能力を持っている(その結果として音速にも対応できる)んだけど、お兄様はぶれないから無理だね。

      削除
    4. お兄様(`・ω・´)妹のために戦う。ただそれだけ。
      妹(`・ω・´)さすがお兄様☆

      上条(`・ω・´)そ、その幻想をぶっ壊す!

      削除
    5. 上条さん、幻想しか壊せないから、リア充兄妹の確固たる愛は壊せないんじゃないかな……(遠い目)

      削除
  3. お兄様はどこへ行くのか?
    お兄様は何者なのか?

    存在自体が哲学でファンタジー。

    返信削除
  4. お兄様の20メガトンの威力を持つ魔法を人類が再現するには250グラムの反物質が必要ね(´・ω・`)

    でもそれくらいの威力を持つ魔法が使えるなら日本政府はお兄様を普通に生かす理由が解らないのね(´・ω・`)
    無限にエネルギーを生産できる、日本が19世紀からずっと悩んできた自前の発電用資源不足問題がお兄様一人で簡単に解決するじゃない(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きっと、日本政府も恐れて手を出さないレベル。
      手を出して火傷するくらいなら、懐柔すればよかろうなのだー

      お兄様(´・ω・`)日本政府の犬になる代わりに、法律を変更して、兄妹でも結婚できるようにしてきた。
      妹(´・ω・`)さすがお兄様☆

      削除
    2. ぱるめ♀ちゃん (´・ω・`)さすがパルメお兄ちゃん♪

      削除
  5. この記事見てふと思ったけどお兄様がfateの世界に行ったら、英霊召喚し放題、聖杯に願い叶え放題で、恐ろしいことになるんではなかろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. お兄様なら既に根源にたどり着いていて、「お前が魔法の一体何を理解したというんだ?」とか言ってのけちゃうね。

      削除
    2. 第二・第三魔法くらい、お兄様なら素でやるんじゃね?
      むしろやった後で、「え? お前らこんな簡単な事もできないの?」って顔しそう。

      削除
    3. お兄様(´・ω・`)聖杯に託す願い。
      妹をこの世界に若い状態で召還する事だ!

      妹(´・ω・`)さすがお兄様☆

      削除
    4. イデア界にいるお兄様とか第三魔法みたいなもんだしな

      削除
    5. 衛宮士郎と絶対ぶつかるよな、お兄様って。
      妹以外どうでも良いとか言ったお兄様に殴りかかって、サンドバッグになる士郎さんが見える……。

      やめてお兄様! 衛宮士郎のライフはもうZEROよ!

      削除
    6. よし!最低ssのSHIROUを代わりにお兄さまと戦わせよう。
      こうすればお兄様を倒せるかも知れない。

      削除
    7. お兄様とかセイバーが「お願いじまず。私の代わりに王になっで下ざい」土下座して頼みこむレベルだわ

      削除
    8. お兄様……。
      それは、かの王が夢見た理想の体現。五つの魔法すら寄せ付けぬ究極の主人公。
      あらゆる多重次元をひっくるめた、まさに『世界』の宝具……。

      憎らしい男だ……そこまで、オレTUEEEするのか……。
      だが許そう。
      妄想だからこそ美しいものもある……。
      ではな、お兄様。いやぁ……なかなかにオレTUEEEEだったぞ……。

      削除
    9. なお円環少女の世界に行った場合あっさりカモられる模様。
      あの世界一般人が凶悪性能の魔法消去能力持ちだけでもやばいのに
      黒幕さんがチートレベルの魔法使ってくるから
      冗談抜きで魔法使えることが逆にハンデになっている。

      削除
    10. それでもお兄様忍者の弟子だし油断できん。

      削除
    11. だがちょっと待ってほしい、その強力なチート魔法とやらもお兄様なら解析してしまえるのではなかろうか

      削除
    12. お兄様は、絶対なる勝利を約束された存在。
      環境を、自分さえも変え、対応し、必ずや勝利を掴むであろう存在。

      お兄様に、敗北の二文字はない。

      削除
  6. 残念だけどこれ、俺TUEEEEEEEE!!小説の代表みたいなもんなのよね

    (`・ω・´)だから誰にも負けません!

    返信削除
    返信
    1. でも、お兄様SEKKYOUはしないよね。理屈こねる前に殺しちゃうタイプだから。

      削除
    2. 悪とも善ともつかない敵と相対したらどうするんだろうと一瞬思ったけど、お兄様の善悪の判断基準は妹さんだからなにも問題なかった

      削除
    3. 妹という、絶対なる1こそお兄様の理念。

      削除
  7. 素手で殴り殺そうが拳銃で撃ち殺そうが大砲で吹き飛ばそうが核で灰にしようが死ぬという点では変わんない
    人間なんて脆い生き物、攻撃力が一定ラインを超えたら威力なんて飾りですよ?

    返信削除
    返信
    1. 変わんないことを変えてしまうのがお兄様

      削除
    2. そろそろお兄様に信仰心すら芽生えてきた有り様だよ(´・ω・`)

      削除
    3. 君は何か勘違いをしているようだね。
      俺TUEEEEE!!小説においてオーバーキルなんていうのは基礎中の基礎で、本当に優れた俺TUEEEEE!!小説は、その「飾り」でどれだけ俺SUGEEEEEE!!できるか書かないといけないんだよ。

      削除
    4. 殺すという結果なんて当たり前で、その殺し方を競ってるよなw
      まあ、勢い余って、キャラ説明で思量深い・クールとか書いてあるのに、瞬間湯沸かし器みたいに短気で直ぐ人殺す主人公になったりしますがw

      削除
    5. 天才キャラって描写するのに結構技量がいるよね。つまり何が言いたいかというとこの本の作者は頭がわゲフンゲフン

      削除
    6. 銀英伝のラインハルトも作者の技量及ばずで、今一表現できていなかったしな
      うまく天才を表現できてる作品っていうと何があるだろう

      削除
    7. 同じ田中氏の作品でも、アルスラーン戦記のナルサスなんて、銀英伝の失敗を上手くいかして描写されてるんじゃないだろうか。
      所謂、作者の苦手な部分は描写を避けて結果だけ書く、得意な部分に紙面を割くってのが。
      まあ、アルスラーン戦記には、元になったサーガがあるけど。

      削除
    8. のび太って今見ると天才キャラに見えるわ。発想力がおかしいよ

      削除
    9. ドラえもんが来て努力を教えたら、あっさり学者になってたし実は頭いいんじゃね?

      削除
    10. しかもあやとり上手くてギラーミンという宇宙一の殺し屋に勝つほど射撃の腕前と
      誰かの不幸を悲しみ幸福を喜べる優しさを持ち恐怖に打ち勝つ勇気まで
      持っているという。

      削除
    11. 結婚前夜でしずかちゃんのパパがのび太の評価してるシーンで、不覚にも泣いてしまったなぁ。
      嫁の父親にあそこまで評価して貰えるのび太、マジで凄いぜ。

      削除
  8. ハルクにど突いてもらおう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。