【平成の歴史】 佐世保女子高生殺害解剖事件の殺人鬼が幼い頃から問題行動を起こしすぎて危ない奴な件。猫まで解剖してる。

15 件のコメント :

公開日: 2014年8月7日木曜日 ニュース 管理人の文章 平成の歴史


平成の歴史
佐世保女子高生殺害解剖事件の殺人鬼が幼い頃から問題行動を起こしすぎて危ない奴な件。猫まで解剖してる。 2014/8/6

  日本 犯罪のまとめ

(´・ω・`)こんなに可愛らしい猫を解剖できるなんて怖い娘ね!
●容疑者の女子高校生が、同級生の高校一年生を、怨恨とかないけど殺害

●【小学校時代】過去にも数々の問題行動を起こしている
①2010年12月上旬 小学6年生 異物混入事件
2人の児童の給食に5回にわたって異物を混入。
②精神的に異常すぎる娘だと判明したから、計15回のカウンセリング

【中学校時代】
①複数回にわたり、猫を虐待して殺した疑いがある。
野良猫が、殺害解剖され路上に放置される事件が近所で2件起こっていた
「3年前に保険会社の駐車場に住み着いていた子猫が殺されてバラバラにされたことがあった。1年ほど前にも猫の首が繁華街の裏通りに放置されていた」(地元住民)

②この頃から殺人願望を持つようになった。

【高校生時代】
①2014年5月母親が死亡して、その数ヶ月後に父親が別の女性と再婚したことに激怒。
②2014年7月26日 友達を携帯電話で遊ぶ約束を取り付けて、頭を後ろから十数回殴りつけ、その後に首を絞めて殺害。
首をノコギリで切り落とし、手首も切り落とす。
腹を切り裂き、内蔵を開いて取り出す。

③事件から一日も経過せずに警察に逮捕。

●完全に性的興奮快楽殺人者な有様だよ!


(´・ω・`)猫はこんなにも可愛いのに、解体しちゃうの?
猫は可愛いですぞ。
大きなつぶらな瞳。
懐いてにゃーにゃー。
触り心地の良い毛並み。
顔の可愛いさ。神様が作りたもう奇跡的な造詣。
きっと、猫は神様が作った使者に違いないですぞ。
(´・ω・`)猫を解体して、それが人間にまでエスカレートしている時点で、酒鬼薔薇聖斗事件を思い出す娘だった。
あの事件も小さいことからコツコツと猟奇事件を繰り返し、最後は人間を殺してましたし。

平成の歴史

15 件のコメント :

  1. Elonaの小説でかたつむりが子供の人肉をむしゃーむしゃーの描写をわざわざするパルメさん・・・・
    何も変なことしてないよね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)警察に逮捕されてないのが、その証拠ですぞ。

      削除
    2. なるほど。
      つまり隠蔽は完璧であると。

      おや? 誰か来たようだ・・・

      削除
    3. かたつむり観光客(´・ω・`)呼んだ?
      http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Nizsousaku_Tanpen/Elona/index.html

      削除
    4. ハイブログガール ぱるめ♀
      をパルメさんに無許可で連載してたら、パルメさんに版権使用料請求されてゆんやーっ!><
      一見許可取ったように偽装してたのにばれた。どぼじでえええええ!

      削除
    5. (´・ω・`)このサイトのパルメの版権画像なんて、猫画像くらいしかありませんぞ。

      削除
  2. どこまでが本当のことかわからないけれど、飛び交ってる情報見てると
    父親がクズで、そのクズさ加減が子供のサイコパスっ振りに拍車をかけていた
    って感じが凄くするねぇ

    返信削除
  3. この犯人を知ると少年法は無くし死刑制度は存続するべきと思うよ

    返信削除
    返信
    1. ここまで極まってるサイコパスは滅多に出てこないだろうし、確実に一生出てこれない類の精神病棟に隔離される。
      この例だけをみて何かを変えようと思ったら強烈なインパクトの所為で余計歪みが発生しそうでどうかと思うけどな

      削除
    2. そもそも少年法ができた経緯って、第二次世界大戦が終わって住む家どころか着る物食べる物にすら困っていた時期に、子供が窃盗行為をした時にその行為の罪を問うには国にも責任があるから難しいとして、作られた法律だからね(´・ω・`)

      削除
    3. 前例の多くの少年犯罪みてれば分からるが、精神病院なんかに入れずに
      ほとぼり冷めたらこっそり出所させるやろ
      コンクリ事件の犯人や酒鬼薔薇ですら野に放ってるんだから
      このくらいの犯罪じゃ矯正の見込みありにされる

      削除
    4. 無知なことは悪い事じゃないが、よく調べもせずに有名事件を語れるな(^_^)。酒鬼薔薇の事件はその残虐性のあまり当事中学生だったかとを含めても死刑と判決されたむしろ少年法を考えさせられた事件だぞ。
      コンクリートの方は成人と同量刑に処すと判断されたやつだ。

      削除
  4. パルメさんの幼い頃はどんな子(幼女)?

    返信削除
  5. 「銀のスプーン」や「百姓貴族」にある食肉加工関連エピソードとかを経験できれば、変われるかもと妄想。

    返信削除
  6. 猫のノーバート・ウィーナーのエピソード(罰当たりな不健全な趣味)が頭に浮んだ。
    「奇人は世界を制す エキセントリック―荒俣宏コレクション2 (集英社文庫) 」第15章 電気王 ④猫を解剖した神童、198ページのところ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。