【魔法科高校の劣等生】 お兄様が20メガトン級の魔法を使えるそうだから、核兵器でその凄さを例えてみた。
44 件のコメント :
公開日: 2014年8月7日木曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生
【魔法科高校の劣等生】
お兄様が20メガトン級の魔法を使えるそうだから、核兵器でその凄さを例えてみた。 | 2014/8/5 | ||||||
(`・ω・´)さすがお兄様です。 一人で圧倒的なエネルギーを使える時点で、きっと1人で戦争して国相手に勝利できます。 (`・ω・´)第二次世界大戦の頃にタイムスリップするという事態が発生したら、超大国アメリカ相手とだって渡り合う事ができるエネルギーです。お兄様。 |
【魔法科高校の劣等生】
劇場版なのはのSLBを思い出すね〜
返信削除(`・ω・´)さすが、なのはさん。
削除(`・ω・´)さすがお兄様よりも響きが悪かった。
(`・ω・´)さすが、魔王様。
削除これで解決ね(´・ω・`)
フェイト(´・ω・`)さすが管理局の白い魔王様☆
削除最近ずっとお兄様に且つ方法をうんうん悩んで考えてみたんだけど、デスノートみたいな間接で倒す方法は無しで、本人の能力で直接的に倒そうとすると、上条さんですら危うかった(勝てるかどうか微妙なラインだけど)
返信削除一方通行もお兄様に負けるビジョンしか浮かばない
黄金聖闘士ならお兄様に勝てるだろうか(´・ω・`)
(´・ω・`)魔力尽きるまでぼこぼこにすれば再生しないみたいだし、黄金聖戦士なら勝てると思いますお。
削除上条さんの場合は、お兄様の体術が凄すぎて無理ゲー。
上条さん最近音速に対応できるようになったらしいから、良い戦いができると思うんだけど(´・ω・`)
削除上条さんは信念がぶれている相手であれば、たとえ戦闘力5の農民と一星龍くらい戦闘力が離れていようが100%相手に勝てる能力を持っている(その結果として音速にも対応できる)んだけど、お兄様はぶれないから無理だね。
削除お兄様(`・ω・´)妹のために戦う。ただそれだけ。
削除妹(`・ω・´)さすがお兄様☆
上条(`・ω・´)そ、その幻想をぶっ壊す!
上条さん、幻想しか壊せないから、リア充兄妹の確固たる愛は壊せないんじゃないかな……(遠い目)
削除お兄様はどこへ行くのか?
返信削除お兄様は何者なのか?
存在自体が哲学でファンタジー。
お兄様の20メガトンの威力を持つ魔法を人類が再現するには250グラムの反物質が必要ね(´・ω・`)
返信削除でもそれくらいの威力を持つ魔法が使えるなら日本政府はお兄様を普通に生かす理由が解らないのね(´・ω・`)
無限にエネルギーを生産できる、日本が19世紀からずっと悩んできた自前の発電用資源不足問題がお兄様一人で簡単に解決するじゃない(´・ω・`)
(´・ω・`)きっと、日本政府も恐れて手を出さないレベル。
削除手を出して火傷するくらいなら、懐柔すればよかろうなのだー
お兄様(´・ω・`)日本政府の犬になる代わりに、法律を変更して、兄妹でも結婚できるようにしてきた。
妹(´・ω・`)さすがお兄様☆
ぱるめ♀ちゃん (´・ω・`)さすがパルメお兄ちゃん♪
削除この記事見てふと思ったけどお兄様がfateの世界に行ったら、英霊召喚し放題、聖杯に願い叶え放題で、恐ろしいことになるんではなかろうか・・・
返信削除お兄様なら既に根源にたどり着いていて、「お前が魔法の一体何を理解したというんだ?」とか言ってのけちゃうね。
削除第二・第三魔法くらい、お兄様なら素でやるんじゃね?
削除むしろやった後で、「え? お前らこんな簡単な事もできないの?」って顔しそう。
お兄様(´・ω・`)聖杯に託す願い。
削除妹をこの世界に若い状態で召還する事だ!
妹(´・ω・`)さすがお兄様☆
イデア界にいるお兄様とか第三魔法みたいなもんだしな
削除衛宮士郎と絶対ぶつかるよな、お兄様って。
削除妹以外どうでも良いとか言ったお兄様に殴りかかって、サンドバッグになる士郎さんが見える……。
やめてお兄様! 衛宮士郎のライフはもうZEROよ!
よし!最低ssのSHIROUを代わりにお兄さまと戦わせよう。
削除こうすればお兄様を倒せるかも知れない。
お兄様とかセイバーが「お願いじまず。私の代わりに王になっで下ざい」土下座して頼みこむレベルだわ
削除お兄様……。
削除それは、かの王が夢見た理想の体現。五つの魔法すら寄せ付けぬ究極の主人公。
あらゆる多重次元をひっくるめた、まさに『世界』の宝具……。
憎らしい男だ……そこまで、オレTUEEEするのか……。
だが許そう。
妄想だからこそ美しいものもある……。
ではな、お兄様。いやぁ……なかなかにオレTUEEEEだったぞ……。
なお円環少女の世界に行った場合あっさりカモられる模様。
削除あの世界一般人が凶悪性能の魔法消去能力持ちだけでもやばいのに
黒幕さんがチートレベルの魔法使ってくるから
冗談抜きで魔法使えることが逆にハンデになっている。
それでもお兄様忍者の弟子だし油断できん。
削除だがちょっと待ってほしい、その強力なチート魔法とやらもお兄様なら解析してしまえるのではなかろうか
削除お兄様は、絶対なる勝利を約束された存在。
削除環境を、自分さえも変え、対応し、必ずや勝利を掴むであろう存在。
お兄様に、敗北の二文字はない。
残念だけどこれ、俺TUEEEEEEEE!!小説の代表みたいなもんなのよね
返信削除(`・ω・´)だから誰にも負けません!
でも、お兄様SEKKYOUはしないよね。理屈こねる前に殺しちゃうタイプだから。
削除悪とも善ともつかない敵と相対したらどうするんだろうと一瞬思ったけど、お兄様の善悪の判断基準は妹さんだからなにも問題なかった
削除妹という、絶対なる1こそお兄様の理念。
削除素手で殴り殺そうが拳銃で撃ち殺そうが大砲で吹き飛ばそうが核で灰にしようが死ぬという点では変わんない
返信削除人間なんて脆い生き物、攻撃力が一定ラインを超えたら威力なんて飾りですよ?
変わんないことを変えてしまうのがお兄様
削除そろそろお兄様に信仰心すら芽生えてきた有り様だよ(´・ω・`)
削除君は何か勘違いをしているようだね。
削除俺TUEEEEE!!小説においてオーバーキルなんていうのは基礎中の基礎で、本当に優れた俺TUEEEEE!!小説は、その「飾り」でどれだけ俺SUGEEEEEE!!できるか書かないといけないんだよ。
殺すという結果なんて当たり前で、その殺し方を競ってるよなw
削除まあ、勢い余って、キャラ説明で思量深い・クールとか書いてあるのに、瞬間湯沸かし器みたいに短気で直ぐ人殺す主人公になったりしますがw
天才キャラって描写するのに結構技量がいるよね。つまり何が言いたいかというとこの本の作者は頭がわゲフンゲフン
削除銀英伝のラインハルトも作者の技量及ばずで、今一表現できていなかったしな
削除うまく天才を表現できてる作品っていうと何があるだろう
同じ田中氏の作品でも、アルスラーン戦記のナルサスなんて、銀英伝の失敗を上手くいかして描写されてるんじゃないだろうか。
削除所謂、作者の苦手な部分は描写を避けて結果だけ書く、得意な部分に紙面を割くってのが。
まあ、アルスラーン戦記には、元になったサーガがあるけど。
のび太って今見ると天才キャラに見えるわ。発想力がおかしいよ
削除ドラえもんが来て努力を教えたら、あっさり学者になってたし実は頭いいんじゃね?
削除しかもあやとり上手くてギラーミンという宇宙一の殺し屋に勝つほど射撃の腕前と
削除誰かの不幸を悲しみ幸福を喜べる優しさを持ち恐怖に打ち勝つ勇気まで
持っているという。
結婚前夜でしずかちゃんのパパがのび太の評価してるシーンで、不覚にも泣いてしまったなぁ。
削除嫁の父親にあそこまで評価して貰えるのび太、マジで凄いぜ。
ハルクにど突いてもらおう
返信削除