【北斗の拳】 極悪非道のアミバを善人にしてみた。トキの弟子に俺はなる!

9 件のコメント :

公開日: 2014年8月8日金曜日 管理人の文章 北斗の拳


北斗の拳まとめ
極悪非道のアミバを善人にしてみた。トキの弟子に俺はなる! 2014/8/8 
悪い奴らを善人に変えてみるシリーズ。  
アミバ(´・ω・`)ふははははは!
ケンシロウよ!
北斗神拳で人を救うのは楽しいぞ!

●トキとアミバの出会い!!の巻
アミバ(´・ω・`) フッ… 奇跡か… そのぐらいの事 おれにもできる!!
おじいさん(´・ω・`) いや、トキ様に治療してもらった後だから、足の治療は必要ないですじゃ。
アミバ(´・ω・`) 心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!
おじいさん(´・ω・`)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
足がいだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
アミバ(´・ω・`)ショボーン。
トキの弟子になってくる。

●その後、トキに、生兵法で北斗神拳を使った事を理由に顔を殴られて、弟子になりました。

●二人の救世主!!の巻
ケンシロウ
(´・ω・`)トキお兄さんの噂を聞いて、この奇跡の村にやってきた。
病人だらけの村を救って立ち直らせたらしいな。
アミバ(´・ω・`)あー、今日も病人を救って気分がいいー。
ケンシロウ(´・ω・`)あ、トキお兄さんだ。
アミバ(´・ω・`)?
ケンシロウ(´・ω・`)核戦争で放射能を浴びたはずなのに、健康な身体になっている・・・?
誰だ!お前は!
トキお兄さんは、今年中に死ぬくらい体がやばいはずだぞ!
アミバ(´・ω・`)原作と違って、せ、整形してないのにトキ師匠だと勘違いされた・・・?

●天才アミバ様!
民衆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)トキとアミバ様のおかげで、村が復興して発展して大都市になりましたぁー!
二人の銅像を建てます!
アミバ(´・ω・`)おれは天才だ~~~っ!! 木人形を使い すでに新秘孔のいくつかは究明している!!みろっ!! ウハハハ!!
民衆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)凄い!死にかけの赤ん坊をすぐに救った!
アミバ(´・ω・`)媚びろ~!! 媚びろ~!! おれは天才だ ファハハハ!!
民衆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)天才天才!
アミバ(´・ω・`)おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!

●うわっ うわああ うわらば
民衆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)あ、足を滑らせて、アミバ様が高層ビルから落下して、バラバラ死体になっちゃった。
アミバ(´・ω・`)死体

(´・ω・`)アミバ。
とっても調子に乗りそうな性格してそうだから、善人にしたら恐ろしいくらいにうざったいお方になれると思いますぞ。

北斗の拳

9 件のコメント :

  1. 実際、模倣という一点に置いては相当の才があるんだろうねぇ
    ただ『北斗神拳奥義水影心』のおかげで彼の才能が霞んで見えるのは間違い無いけれど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ケンシロウが修行する必要がないくらいに万能すぎてビクンビクン。

      ケンシロウ(´・ω・`)おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!
      アミバ(´・ω・`)み、見ただけですぐに模倣できるだとっ!?

      削除
  2. トキとアミバがタッグを組んで拳王侵攻隊と戦うんですね。
    胸熱。

    媚びろ媚びろ! オレはパルメだぁぁっ!

    返信削除
    返信
    1. ラオウ(´・ω・`)ゴウショウハ!
      アミバ(´・ω・`)ひでぶっ!

      削除
    2. ト、トキ……オレごと……オレごと拳王をうてぇぇl
      とかラオウに組み付いたアミバさんな展開は無いんですか!?

      削除
    3. (´・ω・`)どうやって勝てばいいのか、さっぱり分からない件。

      削除
    4. トキが刹活孔でパワーアップしたところ、更にアミバ流北斗神拳をトキに施す。
      刹活孔の効果で暴走を耐えながら、超剛の拳になったトキの一撃を……。

      削除
    5. ラオウ(´・ω・`)ぬぅっ!剛の拳をトキが使うだとっ!?

      トキ(´・ω・`)ラオウ!あなたが私にそうさせたのだ!
      寿命を削る刹活孔と、アミバ流北斗神拳!
      この二つであなたを倒す!

      アミバ(´・ω・`)トキの背後霊

      削除
    6. アミバがトキの背後霊(スタンド)だとっ!
      百裂拳でオラオラですね分かります。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。