【ドラえもん】  海底人の亜種国家の一つが、普通にテレビスペシャルに登場して、恐ろしいくらいに鬼畜すぎる奴らだった件

2 件のコメント :

公開日: 2014年8月8日金曜日 ドラえもん 管理人の文章


ドラえもん  
海底人の亜種国家の一つが、普通にテレビスペシャルに登場して、恐ろしいくらいに鬼畜すぎる奴らだった件 2014/8/7

どらえもん世界のトリビア  アニメ感想 (2014年)
(`・ω・´)ドラえもん のび太の海底鬼岩城っていう映画に、海底人が出てくるけど、こっちの海底人がとんでもない鬼畜な奴らでしたお。

TVSP「竜宮城の八日間」 (浦島太郎のパロディ)

のび太達(`・ω・´)よぉーし、撮影して地上で公開するために竜宮城にいくぞー。
すごいなー。海底の中に巨大国家があるよ!

海底人(`・ω・´)数万年前に戦争だらけの世界に嫌気がさしたから、国家(ムー大陸)ごと海底に埋めて生活する事にしたんだ。
その後、地上の文明は戦争で滅亡して滅んだよ。
この国の中はね。
地上と違って、超ゆっくり時間が流れているんだ。
3日滞在するだけで、300年も地上では経過しているよ。
浦島太郎(`・ω・´)カメを助けたお礼に、歓迎してもらったけど、地上に帰ったら300年も経過してわがらない・・・・・
しかも、口封じのために300歳も年を取る道具をプレゼントされてゆんやっー!

海底人(`・ω・´)地上の国家って、私達から見ると、すぐに滅亡するから怖いわ。
地上に、この国の事を知られたくないから、お前達は全員銃殺刑☆
のび太達(`・ω・´)!?!!!!!!!!

その後、のび太達がスパイ扱いされて銃殺される寸前の状況まで行ったけど、無事に竜宮城から・・・・800年後の地上へと戻る事が出来た。
タイムマシンがなかったら、行って戻るだけで人生そのものが終わってしまう。
そんな大魔境。


(`・ω・´)1日滞在するだけで100年も経過しちゃう場所に、お礼するために、わざわざ連れ込んで接待してから浦島太郎地上に返すとか、超鬼畜だったわ。
おかげで浦島太郎が300年後の地上世界で暮らす嵌めになって、人生丸ごと台無しだよ!

ドラえもん  

2 件のコメント :

  1. 海底国家というとウルトラセブンの「ノンマルト」を思い出す私は……。
    あっちは味方側のハズのウルトラ警備隊のキリヤマ隊長が鬼畜&恐怖だったけどね。

    返信削除
  2.  キリヤマ隊長は・・・・・・知的種族を3つも滅ぼした、人類が誇るジェノサイダーオブジェノサイダーズだから・・・・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。