【銀河英雄伝説】 ガンダムのアムロを銀河英雄伝説に放り込んだら、戦闘艇無双になるん?

8 件のコメント :

公開日: 2014年8月1日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 銀河英雄伝説


銀河英雄伝説
ガンダムのアムロを銀河英雄伝説に放り込んだら、戦闘艇無双になるん?    2014/7/29
 
兵器・戦艦・運用・要塞  ガンダム

(´・ω・`)こんな運用したらアムロが・・・死んじゃう!

●ガンダムのアムロが、自由惑星同盟に転生したですぞ!パイロット乗りになりました。

●アムロ。ニュータイプパワーで、相手の攻撃を先読みして回避!
アムロ(´・ω・`)見える!見えるぞ!
ビームを全て回避して、戦艦のエンジンを狙うっ!
当たれぇー!
銀河帝国軍の戦艦(´・ω・`)エンジンが爆発して、宇宙の塵になってゆんやっー!
アムロ(´・ω・`)よしっ!次は巡洋艦を連続して撃破するぞ!
一つ!二つ!三つ!えと10っ!
巡洋艦(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)弱点を狙われてゆんやっー!
ヤン(´・ω・`)これは凄いね。
僕はとても良い事を思いついたよ。
アムロに敵旗艦の所まで突撃させれば、この状況を逆転できると思うんだ。
アムロ(´・ω・`)僕に・・・死ねと言うんですか・・・?ヤンさん!

ヤン(´・ω・`)でも、それしか方法がないんだ。わかって欲しい。
アムロ(´・ω・`)分かりましたよ・・・ヤンさん。

●アムロ、孤軍奮闘して帝国軍艦隊の対空砲火を潜り抜け、ワルキューレ部隊と遭遇戦しまくり。
ヤン(´・ω・`)補給しなくても良いように、戦艦レベルの核融合炉を戦闘艇に詰んで置いた。
これでエネルギー切れで戦死はなくなったよ。
アムロ(´・ω・`)い、生きるために突撃するしかない!
敵艦隊の中枢にひたすら突撃だ!
見える!
僕に向けられる膨大な殺意が見えるぞ!
回避して回避して回避するっー!
帝国(´・ω・`)あれは・・・同盟の新兵器かっ?!!!
この弾幕の雨を回避するなんて恐ろしい!
アムロ(´・ω・`)旗艦を見つけたぞっ!そこだぁっー!
旗艦(´・ω・`)破壊されてゆんやっー!
ヤン(´・ω・`)よし、帝国軍は旗艦を失った事で混乱している。
一点に集中砲火っー!
そこから切り崩すんだ!

帝国(´・ω・`)同盟の魔術師め!
新時代の戦術を考え出したな!
まさかっ!
少数の戦闘艇で旗艦を落すとはな!


●アムロに対抗するために、新銀河帝国軍は、戦闘艇乗りのパイロットを大量育成して増やしたようですぞ。
旗艦の所に到達する難易度が高すぎです!アムロ!
アムロ(´・ω・`)こ、この戦闘艇の数は無理ですよ!ヤンさん!
ヤン(´・ω・`)それでも君に頼むしかない。
旗艦の所まで突撃してくれと。

●アムロは、こんなむちゃな運用をする司令官の元で生き残る事が出来るだろうか?!

(´・ω・`)パイロットオリ主で、これと同じ運用方法をして戦っていた二次創作あったから、それを参考にして、アムロに無茶やらせて見ましたぞ。
おかげで、ヤンが部下に無茶させまくる超鬼畜上司に出世。

(´・ω・`)きっと、人間は疲労するからすぐに死ぬ(ドーン

銀河英雄伝説

8 件のコメント :

  1. 同盟にアムロなら、帝国にギレンで
    きっと素敵に虐殺をしてくれるだろう

    あの世界なら軍人より政治家のほうが人を殺してるシナ
    いや、どこでもそうか

    返信削除
    返信
    1. アムロ(´・ω・`)この世界でも、コロニー落としをする気か!
      ギレン(´・ω・`)人間はもっと減った方がいい!(その方が統治しやすい

      削除
  2. ゆっくりできるブログのパルメを銀河英雄伝説に放り込んだら、ゆっくり無双になるん?

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)徴兵で軍人になるのはゆっくりできないー

      削除
  3. アルカディアでなんかなかったっけ?戦闘機乗りがニュータイプに覚醒するの

    返信削除
    返信
    1. http://www.news-us.jp/article/403117123.html
      銀パイ伝

      削除
  4. 単騎で戦争を終わらせる存在なんてフィクションでも少ないような・・・・。
    単に俺が知識不足かもしれないけど。
    ネクストACは20数機で政府に勝ったし味方と敵の性能差が最低でもどのくらいあればできるんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. >単騎で戦争を終わらせる存在なんてフィクションでも少ないような・・・・。

      (´・ω・`)つ 宇宙戦艦ヤマト

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。