【ソードアート・オンラインⅡ】 アスナ以外の女は、捨て去られる定めっ・・・!という事で妹さんください

25 件のコメント :

公開日: 2014年8月12日火曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章



ソードアート・オンラインⅡ】
アスナ以外の女は、捨て去られる定めっ・・・!という事で妹さんください 2014/8/10
ヒロイン達 キリトさん
(´・ω・`)この作品の主人公は、最初のデスゲームで恋人作って、娘までいる超絶リア充【キリトさん】
それゆえに、次々と新しいヒロインが現れようと、登場する出番も減りまくって捨て去られる定めなのであります。
●SAO時代アスナ(´・ω・`)キリト君と結婚した正妻パワー!
ヒロイン達(´・ω・`)(´・ω・`)ぐぁー!なんて凄い美少女なんだろう。諦めるしかない。
アスナ(´・ω・`)更に娘まで出来た。これでキリト君との離婚ルートなし。
毎日イチャイチャ!


●ALO
キリトの妹(´・ω・`)つ、強過ぎるっ・・・・?!これがメインヒロインの力というのっ!?諦めるしかない!
アスナ(´・ω・`)捕らわれの身になった私のために、キリト君がネットゲーを攻略してくれた!メインヒロインパワー!
キリトの妹(´・ω・`)失恋したぁー!


アスナ(´・ω・`)モブヒロインの前に立ちふさがる壁!
それが閃光のアスナ!(ドーン

(´・ω・`)だから、二次創作のオリ主達が、他のヒロイン達を美味しく頂きました。
むしゃーむしゃー


ソードアート・オンラインⅡ】

25 件のコメント :

  1. なんていうか、SAOって義理の妹だとか血の繋がらない娘とか女装とかどんどん気持ち悪くなってくよね

    返信削除
    返信
    1. 次はホモだな。間違いない。

      削除
    2. 年末の特別編ですでに男といちゃいちゃしてたじゃん

      削除
  2. 実はだな、SAO第四部にはアスナの最大のライバルが登場してくるわけで、下手するとアスナさんでさえ負けかねない娘が出てくるんですよ
    まあAIなんですけどね

    返信削除
    返信
    1. AIがとまらな……うわなにをするやm……

      削除
    2. (´・ω・`)現実に身体がない時点で、勝ち目がない><

      削除
    3. キリトさんこそ、今なろうで流行ってるプレイしてたMMOそっくりの異世界に瞬転してハーレム作ればいいのにw

      削除
  3. っていうかきっちり一人のヒロインでやるならモテモテハーレムとかやめてほしいんだよね個人的に……

    返信削除
    返信
    1. 旅の恥はかきすてならぬ、MMOの女は遊び捨て……。

      削除
    2. キリト以外にも男はいる、クラインとか。
      だけどキリトがつるんでる他の男達って大体20台以上だからヒロインズに手を出したら犯罪になっちゃうんだ
      ・・・あれ、キリト同年代に男友達いるのかな

      削除
    3. かませじゃなくて、ちゃんとしたライバルの男キャラが一人は登場しても良いとおもうんだけどね。

      削除
    4. >キリト同年代に男友達いるのかな

      名前すらないモブだけどいる。ってもその一人以外は作中にすら出て来ないな

      削除
    5. ユージオのことを忘れないで上げてください・・・(´;ω;`)

      削除
    6. ソードアートオンラインって、どーもキリト・アスナ・芋さん以外の印象が薄いんだよなぁ……。
      あと、あれだ、キリトがトラウマ抱く切っ掛けになったロリ。ダメだ、なまえがでてこねぇw

      削除
  4. 「MORE DEBAN」って公式だったのかよ

    返信削除
    返信
    1. ヒロインメインの外伝コミカライズの裏表紙で、
      YATTA DEBAN やってるからそうっぽいね。

      削除
  5. よし、こっちも応戦だ。
    (´・ω・`)「ノーモア・グリーンウェル」

    返信削除
  6. 主人公はモテるもの(作者のハーレム願望の自己投影)
    主人公は正ヒロイン一途(↑だけだと体裁が悪いから外聞を気にして一穴主義にする)

    (;´Д`)y─┛~~  モテモテにするなら徹底的にハーレム、アスナ一筋なら他にフラグ立てない、などなど、ちゃんとやってくんねーと気持ち悪い。

    返信削除
  7. もしSAOにガチのヤンデレキャラがいたらキリトさん確実にNice boat.ルートだろうな

    返信削除
    返信
    1. その内でてきそう
      そんで、その追いかけっこですら新しい女が登場する前フリでしかなさそう

      削除
  8. 某有名アクションRPG主人公の赤毛の冒険者みたいにメインヒロイン決めずに、
    毎回ヒロインをその話限定のキャラにすればよかったのだ……。

    返信削除
    返信
    1. それだ!
      そうすれば、各回ごとにヒロインをヤリ捨てできるお!

      削除
  9. え、今頃なに騒いでんのお前ら?
    各巻で女をヤリ捨てる主人公のラノベとか、1000年前からあるじゃん。

    返信削除
    返信
    1. 全五十四帖のアレに比べたら、昨今のラノベは実になっとらんよな

      削除
  10. ほんとにヤリ捨ててくれるならいっそ清清しいんだけど、フラグ立てるだけ立てて放置だからな・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。