【軍師官兵衛】 33話「傷だらけの魂」 → 人間のクズな荒木村重をメインに話を作りました?え?他の連中?省略でええだろ。

2 件のコメント :

公開日: 2014年8月20日水曜日 管理人の文章 軍師官兵衛



軍師官兵衛

33話「傷だらけの魂」 → 人間のクズな荒木村重をメインに話を作りました?え?他の連中?省略でええだろ。  2014/8/20


(´・ω・`)カンベエに酷い事(1年間監禁)をしたおかげで、荒木村重推しのお話さんだった。
美化されて良かったわね!

簡易ストーリー解説

●青色 = 秀吉とその味方  
●赤色 = 荒木村重


近頃、黒田カンベエが秀吉に冷遇されつつある頃、荒木村重(自分の保身優先して一族郎党皆殺しにされた屑)の息子が生きていた事が判明した。
なんとっ!
カンベエの家臣の家にっ!
住んでいた!

荒木村重(´・ω・`)もう死にたい。
そうだ、秀吉の側室の茶々にツッコミを入れまくって処刑されよう。
生きるの辛いから、殺されたい。
謁見の間で挑発すればいいよね。

茶々(´・ω・`)ねぇ?自分の妻子や家臣全部見殺しにして逃げた人間の屑がどうして生きてるの?

荒木村重(´・ω・`)お前も俺と似たような状況なのに、家族の仇である秀吉の嫁になってどんな気持ち?
秀吉(´・ω・`)ムキッー!可愛すぎる嫁の文句を言う荒木村重を殺すよ!
茶々(´・ω・`)それはやめてね!
この男は死にたいだけだよ!
生きている事そのものが、罰ゲームなんだから、生かしたままの方がいいよ!

秀吉(´・ω・`)わ、わかった。
茶々可愛いもんな。
他の側室達よりもまじ可愛い。


●その後、荒木村重は茶人として生き、その息子は有名な絵師になったそうな。

荒木村重(´・ω・`)俺の息子、絵が上手いな。
秀吉に喧嘩売ったから、俺はここから出て行くわ。

(´・ω・`)人間の屑の荒木村重が、なんか息子と良い感じに会話して別れてて美化されてた。
確か、このドラマでは自分から秀吉の元を去ったけど、
史実は

●道糞への道乗り
荒木村重(´・ω・`)よぉーし、秀吉の悪口を言いまくるよ!ばぁーか!ばぁーか!
秀吉(´・ω・`)むきっー!
荒木村重(´・ω・`)すいません!許じでぐださい!
道の糞、道糞(どうふん)って名乗るようにじで、出家じだがら許してください!


●追放
荒木村重(´・ω・`)俺の事は全て棚にあげて、俺を裏切った右近を非難するよ!ばぁーか!ばぁかー!
秀吉(´・ω・`)お前追放な。
人間の屑すぎて、いらいらするわ。

荒木村重(´・ω・`)そんなー

(´・ω・`)こんな感じだったそうですぞ。
正真正銘の道傍のウンコ野郎なのです。
軍師官兵衛

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)正直、みっちー(※明智光秀)よりも小物過ぎて正真正銘の害悪粗大ゴミッ!!(キリッ)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)明智光秀は、良いタイミングで謀反しているだけに凄いよね。
      ただ、お前は転生オリ主か!?っていう化け物の秀吉いるからすぐ詰んだ・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。