【魔法科高校の劣等生】 お兄様が生徒会長相手に発情している件。【20話】

17 件のコメント :

公開日: 2014年8月19日火曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

お兄様が生徒会長相手に発情している件。【20話】 2014/8/18
  
主人公(お兄様欄)  横浜騒乱編 
(`・ω・´)お兄様が・・・とても女タラシでした。

20話

●生徒会長がお兄様を誘惑しています!実にけしからんです!
徒会長(`・ω・´) 『あら達也君』
お兄様(`・ω・´) 『論文コンペの資料を集めにきました』
生徒会長(`・ω・´)『立ち話してたら邪魔だし中に入ろっか』



●図書館の小さい個室で密着
お兄様(`・ω・´) 『市原先輩はコンペに何か特別な思い入れがあるんですか?』


生徒会長(`・ω・´)『魔法師の地位向上』
生徒会長(`・ω・´)『「魔法を経済活動に不可欠なファクターとすることで、魔法師は兵器としての宿命から解放される」法式熱核融合炉はそのための有力な手段になる」
って言っているわ」

兄様(`・ω・´) 『驚きました。市原先輩が全く同じことを考えていたとは』
生徒会長(`・ω・´)『ふーん。よかったわね気が合って。リンちゃんみたいなのがタイプなの?』
お兄様(`・ω・´) 『は?』


生徒会長(`・ω・´)『こーんな美少女と肩を寄せ合ってお話してるっていうのに全然手を出す素振りがないと思ったら…』
生徒会長(`・ω・´)『ごめんねお姉さん子供体型で』
お兄様(`・ω・´) 『俺に露出性癖はないんで監視カメラの前で女性に手を出したりしませんよ』
生徒会長(`・ω・´)『じゃあカメラや人目がなかったら?』
お兄様(`・ω・´) 『もちろん先輩の据え膳なら遠慮なくご馳走になります』


(`・ω・´)生徒会長に欲情してないはずなのに、この発言。
お兄様は天然のタラシだと思います。

(`・ω・´)そして、この作品で一番可愛らしいの生徒会長だと思いますお。

オリ主(`・ω・´)生徒会長は俺の嫁!
お兄様(`・ω・´)妹は俺の嫁!
オリ主(`・ω・´)共存できそうだけど、ヒロイン達が皆、お前に惚れているから死ねぇー!
お兄様(`・ω・´)分解魔法!
オリ主(`・ω・´)消滅させられてゆんやっー!

17 件のコメント :

  1. パルメさんがバス女さんを襲う話はまだですか!

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)生徒会長の方が可愛いですぞ。

      削除
    2. 正直生徒会長はあんまり・・・・・・

      削除
    3. じゃあ会長から襲うんですね!
      ゆんやーっ!

      削除
    4. http://vote3.ziyu.net/html/s121a.html

      生徒会長は人気投票で2位の大人気キャラじゃよ。

      削除
    5. バス女がまけちゃうううううううう><

      削除
    6. 市原先輩一押しです。

      削除
    7. 素直クール、スレンダーモデル体系の市原先輩、叱ってください。

      削除
    8. バス女さん現在2位です。
      前生徒会長さんに勝っています。

      削除
  2. SAOのキリトくんの攻略組っぷりといい、最近の主人公はクールにサラリと女を落としまくるな
    キリとは一応正妻いるけど

    返信削除
    返信
    1. クールでサラリと女落としまくると、主人公Tueeee感が出しやすいからねぇ
      主人公のライバルや仲間キャラこそ、クールでサラリとモテてしまうほうが話としては面白いと思うけど

      削除
    2. 最近のライバルは「噛ませ犬」が主でヒロインはもともとスルー状態ですから。

      削除
    3. ライバルがライバルしてないじゃないか!
      あれか、登場する敵が全員ヤムチャみたいなもんか。

      削除
    4. 正直ヤムチャは過小評価されすぎだと思うの。

      削除
    5. ヤムチャさんは修行というより、ブルマから逃げた(期待に耐えられなかった感が)。甲斐性がない。
      いつのまにかニート王子にNTRされた。ヘタレ。

      削除
    6. 一回戦敗退の噛ませ犬。大口叩いてサイバイマンの自爆。人造人間相手に速攻で脱落。
      最初は悟空のライバルポジションだったけどその頃から悟空より弱かった。

      多分、大猿悟空の尻尾切った時が一番輝いていたと思うよ。

      削除
    7. 悟空にとっては、ライバルポジのニート王子。さんざん負け越すも最後は金持ちの美人の嫁さん(ブルマ)をもらってニート生活を満喫している様子。
      親友ポジのクリリンは、努力の末ほぼ最後までついてきて出番があった。また、超クール美人の嫁さん(人造人間18号)と結ばれ、娘までもうけている。
      何この勝ち組との差は?ヤムチャさん、あんた泣いていいよ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。