【魔法科高校の劣等生】 お兄様は、戦略核ミサイルに匹敵する戦力なんです。その力で悪い奴らを分解だぁー!【18話】

27 件のコメント :

公開日: 2014年8月4日月曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生



お兄様は、戦略核ミサイルに匹敵する戦力なんです。その力で悪い奴らを分解だぁー!【18話】 2014/8/5
  
九校戦編 主人公(お兄様欄)  
(`・ω・´)さすがお兄様。妹のためなら、敵に全く容赦しません。
香港マフィアの偉い人達は皆殺しです!

18話

●香港マフィアの人達が、主人公の大切な妹を傷つけようとしたから、主人公が激怒!
香港マフィアは皆、分解魔法による超遠距離攻撃で、遺体も残さずに死ぬ事が決まりました!
さすがお兄様!
お兄様(`・ω・´)妹を傷つけようとした奴は殺す!
香港マフィア(`・ω・´)『まさか日本軍の特殊部隊がしゃしゃり出てくるとは』
香港マフィア(`・ω・´)『いま優先すべきはあのガキの始末だ』
香港マフィア(`・ω・´)『一体何者なんだ』
お兄様(`・ω・´)お前ら分解しにきた。遠く離れた高層ビルから攻撃する!


●分解魔法で分解です!
香港マフィア(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!
なにごれええええええええええええええええええええ!?!!!
いきなり超遠距離から、分解魔法で幹部を分解ざれだあああ!!!
次々と分解されて消滅ざれでごわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
助けを呼ぼうにも、電話がお兄様の携帯にしか繋がらないよおおおおお!!!!
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

お兄様(`・ω・´)「ハロー 無頭竜東日本総支部の諸君」
お兄様(`・ω・´)『富士では世話になったな。ついてはその返礼に来た』
香港マフィア「狙撃されてゆんやっー!
分解魔法で分解されてゆんやっー!


●お兄様!悪い奴らが命ごいです!でも許さないっ!しねぇー!
香港マフィア(`・ω・´)『我々は命までは奪わなかった!誰も殺さなかったではないか!』
お兄様(`・ω・´)『俺の逆鱗に触れた。それだけがお前たちの消える理由だ

●ボスの情報を香港マフィアから引き出した後は皆殺しにしました!お兄様!


●妹がお兄様の全てなんです!


自衛隊(兵器として作られた達也くんに唯一残された感情)
自衛隊(それが妹さんへの想い…)

(`・ω・´)さすがお兄様です。
生徒を狙っての数百人単位の虐殺テロよりも、妹が一番大事だとはっきり言いきって、相手を皆殺しにしています。
分解魔法でバラバラだぁー。


自衛隊『達也と一条将輝では戦力としての格が違います』
自衛隊『達也は単独で戦略核ミサイルに匹敵する戦力です』

(`・ω・´)更にお兄様は、戦略核ミサイルに匹敵する戦力らしいです。
3年前の沖縄でも活躍したらしいです。
(`・ω・´)強過ぎるチート設定ですお。
魔法科高校の劣等生



27 件のコメント :

  1. パルメさんの文章を読んだだけでカースマルツゥ大量に食べさせられた気分(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)うじ虫だらけのチーズと同じとな。

      削除
  2. まぁ自衛隊じゃないんだけどね

    返信削除
  3. >>妹がお兄様の全てなんです!
    これが真理だからなー。
    達也は過去の実験のせいで妹に関してしか感情が大きく揺れ動かないから、妹を狙う相手はデストロイなんですよ。

    >>達也は単独で戦略核ミサイルに匹敵する戦力です
    質量をエネルギーに分解できるから戦略核級って言われるんだよね。

    返信削除
    返信
    1. 伏線だったのか

      削除
    2. この作品は設定が多くて人によってがげんなりするけど、複線とかは一応ちゃんと張ってるから。
      お兄様が強いのにはちゃんと理由があるし、深雪がお兄様お兄様言うのにも理由があるからな。
      そもそも深雪は時間が起きるまでお兄様の事をよくわからない一緒に住んでいる人、ぐらいにしか思ってなかったし。

      削除
    3. ミスった。
      >>そもそも深雪は時間が起きるまでお兄様の事をよくわからない
      事件が起きるまでだった。

      削除
    4. (`・ω・´)最初の頃は、好きな妹に、兄だと認識されてなくて、かわいそうなお兄様だったんだね。

      削除
    5. 深雪が「そもそも何で兄なのにガーディアンやってんだろ?」って沖縄旅行に行ったときに疑問に思って、気になりはじめたんだけど達也が何考えてるのかよくわからなくてやきもきしてたら事件発生、その後お兄様って呼ぶようになったから……。

      削除
  4. >>質量をエネルギーに分解できるから戦略核級って言われるんだよね。
    質量を丸ごとエネルギーに変換できるなら、それは核反応に例えるよりむしろ対消滅のそれだと思う(´・ω・`)
    それこそ一円玉一枚をエネルギーに変えるだけで神戸市位なら跡形もなく消えるレベル

    返信削除
  5. 対消滅反応は使わないでエネルギーロスなしに分解するから凄い威力だって説明だったかな。
    だから水滴一粒で逃げてた艦隊消滅させてるし、戦争では旗艦の戦闘旗分解したときはそばにあった軍事基地の周辺地域ごと消し飛ばしてる。

    戦略核ってのはわかりやすく、使えば対象を跡形も無く消滅するぐらいの爆発することの例えだと思われます。

    返信削除
    返信
    1. それだともう、ドラえもんの秘密道具か、デスノート位でしかお兄様には勝てなさそうね(´・ω・`)
      悟空にもやり方次第で勝てそうで、この世界の敵さんたちは妹さんを人質にとるくらいしか勝ち目がなさそうだ。ただ、それすら一瞬で何とかしそうで本当に勝ち方が解らない(´・ω・`)

      削除
    2. お兄様はその気になれば地球を滅ぼせるらしいからね。
      まあ深雪が生きてる限りはそんな事しないだろうけど……。

      削除
    3. お兄様ならデスノートの術式を瞬間的に理解して、名前を書き込んだ対象に即座に呪詛返しくらい余裕でしそう

      削除
    4. (`・ω・´)さすがお兄様。
      どれくらいチートなのか。チート設定を数多く聞いたせいで、あんまり想像できません。

      削除
    5. 簡単に説明するよっ!(´・ω・`)
      物質をエネルギー化するには現在の人類が考えうる方法は、反物質しかないから反物質ベースで話を進めるね(´・ω・`)
      反物質を1g精製するのにかかる電力は21垓9000京kw必要なんだ。これは1kwあたり12円で考えても250垓円はかかる計算
      つまり、お兄様は一人で世界中の消費電力を賄える存在だから、学校や、軍隊になんて行かせずに電極ぶっ刺して電気タンクにした方が社会に役立つんだよ(´・ω・`)

      削除
    6. 補足すると、1gを丸ごと対消滅させると、広島に落ちた原爆の三個分のエネルギー量。ただ、お兄様は対消滅を使わずに丸ごとエネルギーに変えてるそうだから、1.4個分くらいになるね。ただ、物質をエネルギーに変える際に、γ線が大量に出て周りの人達みんな死んじゃう気がするんだけどそこら辺はどうなってるんだろ(´・ω・`)

      削除
    7. お兄様のチートっぷりからして、お兄様へ一定以上の好感度がある人間には無害だろうな。

      削除
    8. (´・ω・`)1人で世界中の皆の生活を支えることが出来るなんて、さすがお兄様です。

      お兄様(´・ω・`)世界のために犠牲になれだとっ?!

      削除
  6. ゴジラvsお兄様待ったなし!

    返信削除
    返信
    1. 前哨戦は、妹を性的に狙ったパルメさんvsお兄様ですね。

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)妹さんを幸せにするから、妹さんをください。
      お兄様(´・ω・`)だがっ!ことわる!

      削除
    3. (´・ω・`)そんなー

      削除
  7. WatchmenのDr.マンハッタンみたいやなお兄様
    最終的に核戦争が起きて世界が滅びそう

    返信削除
    返信
    1. だがそれでも・・・絶対に妥協しない
      的な展開になったら楽しいんだがまず無いな・・・よし、アラン・ムーアに原作を監修してもらおう(無謀)

      削除
    2. さすがお兄様!
      核戦争で人類滅亡するところを主要国の首都を犠牲にすることで被害を最小限に抑えるなんて!

      削除
    3. お兄様なら放射性物質も分解して、一人でテラフォーミングだってやるだろうから多分問題ないよ(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。