インド( ;∀;)医者は新型肺炎に感染している可能性が高い!家から強制退去させたり、嫌がらせする事件多発!←( ゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2020年4月1日水曜日 インドの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

2020/4/1
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
日本「医者の子供は保育園にこないでください!感染してるかもしれないでしょ!」

医者( ;∀;)俺達は何のために戦っているんだ!?

インド「賃貸から出ていけや!医者だから、感染してるかもしれないし!」

医者( ;∀;)医者全員が対象!?そんな!?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!医者への差別や、嫌がらせが始まったぞー!

†(´・ω・`)患者は病院に殺到する訳じゃから、医者が感染している可能性が高いのは、事実じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?頑張っている医者たちに対して、こんな理不尽が許されるのか!?

†(´・ω・`)現実はクソゲー……
きつねっこをモフモフできる異世界でゆっくりしてくる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁぁぁぁぁ!?



●現在情報
●インド( ゚Д゚)導師が、1万5000人に、コロナウィルスばらまいて死んだ…
●インド( ゚Д゚)外出している奴はこん棒で殴る!
●アフリカ( ゚Д゚)外出している奴が多いから、ゴム弾を乱射するわ!
●全世界で2万人死亡
●アメリカ(´・ω・`)失業保険申請が320万件……大恐慌
●イギリス(´・ω・`)対策をしなかった場合、8月までに51万人死にます

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)仕事のモチベが下がるじゃろうな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!?

    返信削除
    返信
    1. 日本でも、ネットでコロナについて真面目に解説してる専門家に対して、理解力ゼロのバカが殺到してイジメてるんだよなあ

      頭の悪い人は相手の言葉をまったく理解せず、同意しか求めないから実際には会話になってない

      多分どんどんブロックしていくのが最良なんだろうけど、情報の提供を止めるわけにはいかない、と頑張って会話つづけてる。
      ホンマ可哀そう

      この事件が済んでも、心折れてそうだわ。俺なら折れる

      削除
    2. >日本でも、ネットでコロナについて真面目に解説してる専門家に対して、理解力ゼロのバカが殺到してイジメてるんだよなあ

      (´・ω・`)こわいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、マスクして、人が大量に集まる場所にいかなければOK。手はアルコール消毒って言えばワンチャンス…

      削除
    3. アルコールはあくまでも代替品で普通に石鹸で手を洗えばいいらしい

      削除
    4. 流水で全行程15秒手洗い(水のみ)
      これで99%ウイルス除去可能

      削除
    5. 手洗いをするよりも、薄手の布手袋をつけて行動する方が感染を防ぐ効果が高い
      なぜなら、人間は肌で口や目をその他体の粘膜部分を触るときは
      完全に無意識に触ってしまうのだが(障る方も触られる方も自分の体の一部だから)
      布手袋をつけた手で、自分の口の中や、目や、下半身陰部や、肛門を触る人はまずいないからである。
      (こっちのばあい、無意識に自分の体に異物が障るのを動物は避ける本能が働く)

      実は、マスクを着用するのよりも、薄手の布手袋を外出時常に着用している方が、自身への感染を防いでもくれる。

      ゆえにジャックバルバロッサバンコラン少佐は、布手袋愛好家(少し病的な潔癖症)ゆえに、チャイナウイルス禍をさけてせいかつしてるとおもわれる。

      削除
    6. 米保健当局、外出時の布製マスク着用を検討 米紙が内部資料入手 - BBCニュース
      … 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、アメリカの保健当局が、すべての国民に対して外出時に顔を覆うよう推奨するかどうかを議論していることが明らかになった。 米紙ワシントン・ポストが入手した米疾病対策センター(CDC)の内部資料によると、普通の布製のマスクでさえ、ウイルス感染のリスクを軽減するのに役立つ可能性があるという。スーパーマーケットでの買い物などの単純作業を行う場合も、公共の場でマスクを着用することで感染拡大の防止につながる可能性があるとしている。…米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ博士はCNNに対し、「効果を発揮するために、対策が100%有効なものでなければいけない、ということはない」と述べた。…

      削除
  2. これで医療崩壊加速したら結局は我が身に返ることになるのにな

    医者や医療関係者への社会的差別→医療関係者になる人間が減る&辞める人が増える→医療関係者の総数が減る→病気や怪我した時に診てくれる人員が減る→治療すれば治る怪我や病気でも人が足りないから治療が遅れる

    で結局は差別した人にだって他人事じゃない医療崩壊に繋がる

    返信削除
  3. 日本以外だと医師は別にエリートでも聖職でもないという現実
    ヤブが増えるよ!やったね絶えちゃん!!

    返信削除
    返信
    1. 玉川徹氏、新型コロナ対策「出来ませんって言う人間が一番使えない人間」「やれ!なんですよ」
      まめに手を洗う雨雲さんのツイート
      玉川徹氏
      「検査を『やれ』って言われて『できません』って言う人間は一番使えない人間。『じゃあお前もういい』と。」

      検査に関わる医師、看護師、検査技師、検体を運搬する方、保健所等々。

      必要な検査はいち早く実施しようとみんな必死なんじゃないの?

      「使えない人間」「お前もういい」は酷すぎる。

      削除
    2. 玉川徹はほんとクズだなあ

      検査優先してどこもダメになってると、なんで認められないんだろうね
      ドイツ褒めてた気がするけど、あそこも人口比で日本の20倍も死んでるだろうに。

      そもそもド素人のくせして、専門家の提言になにを根拠に反発してるのか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。