【機動戦士ガンダム】ブリティッシュ作戦時のシャアしゅごい。連邦の大艦隊に突撃して、次々と艦艇撃破してる(機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル)

8 件のコメント :

公開日: 2015年2月17日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム






機動戦士ガンダム☚まとめたページ

ブリティッシュ作戦時のシャアしゅごい。連邦の大艦隊に突撃して、次々と艦艇撃破してる(機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル) 2015/2/18

キャラ別 シャア・アズナブル 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル

ユリアン(`・ω・´)提督、MSって凄いですよね。
連邦軍の圧倒的な大艦隊に突撃して、次々と艦艇撃破して無双してますよ。

ヤン(`・ω・´)ユリアン。
これはミノフスキー粒子をジオン側が散布したから、従来のハイテク兵器が無意味になったからこそ、MSが無双できるんだ。
まぁ、それにしたって、大弾幕を突破するシャアは凄すぎるけどね。

銀河英雄伝説のきゃら


ジオン軍(`・ω・´)地球にコロニー落としを敢行する!大英帝国が植民地失って衰退した歴史にならってブリティッシュ作戦と名付けた!

連邦軍(`・ω・´)圧倒的大艦隊を投入したのに、MSに近接戦闘を挑まれて、どんどん艦隊が沈んでいくーやめてー

ジオン軍(`・ω・´)しんじゃえー!どんどんしんじゃえー!

連邦軍(`・ω・´)もうやだー
MS怖いー、大艦隊に突撃して無双するのやめてー

シャア(`・ω・´)ジオン軍から成り上がって、ザビ家を打倒してみせる!

8 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)キルヒアイスと比べたら大したことないな!

    キルヒアイス(´・ω・`)そうですね、ラインハルト様

    大艦隊に少数の高速艦隊で突撃して無双した人。ミノフスキー粒子などの便利設定なしの戦場

    返信削除
    返信
    1. ミノ粉はないけどレーダーとかほぼ使用不能になるぐらい妨害技術が発達した世界やん

      削除
    2. (´・ω・`)妨害技術が発達しすぎて、最終的に伝書鳩を地上戦で使っている世界観な事を忘れてた。

      削除
  2. 凄い映像だけど今まで想像されてた戦いとぜんぜん違うんだな
    あとドズルの涙がなんというか無重力なのに無重力してない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)個人的には涙よりも

      鉄の取っ手(´・ω・`)ドズルの手でブチュンッ!

      (´・ω・`)ドズルの握力しゅごしゅぎる

      削除
  3. 連邦軍の火器管制はレーダー前提なのでミノフスキー粒子撒かれるとまともな照準ができない
    現実でもレーダーを用いない対空射撃の命中率は悲惨なものである
    宇宙世紀では弾幕射撃のノウハウも消滅してるだろうから大量に弾ばら撒いてるように見えても実態はただのめくら撃ち

    返信削除
    返信
    1. ガンダムオンラインじゃレーダーも誘導兵器もバリバリ現役でむしろ主力。
      逆にMSにはチャフさえ搭載されておらず誘導兵器に追い回されているというのに……ビクンビクン!

      削除
  4. いろいろ突っ込みどころのある映像だけど
    オリジン版と考えれば楽しめる

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。