【ガンダムGのレコンギスタ 】医者「宇宙線の被爆対策と体内の老廃物を吐き出すためにマラソンやれ!マラソン!」【19話】

4 件のコメント :

公開日: 2015年2月26日木曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章






ガンダムGのレコンギスタ 】 ☚まとめたページ


医者「宇宙線の被爆対策と体内の老廃物を吐き出すためにマラソンやれ!マラソン!」【19話】2015/2/20


キャラ別ノレド主人公
ユリアン(´・ω・`)提督、こうやって宇宙での独特の生活描写を見るの楽しいですよね。

ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね、ユリアン。
でも、私としてはごめんだね。
私は頭脳労働が仕事であって、こういう力仕事はシェーンコップの仕事だと思うんだ。


ユリアン(´・ω・`)提督は首から下は役立たずですもんね


銀河英雄伝説キャラ

 
第19話『ビーナス・グロゥブの一団』
   ・ ・・あらすじ・・・
 金星近くに作られたスペースコロニー、ビーナス・グロゥブへ行く輸送船に乗り込んだベルリ達は、マラソンをやらされたりメカの点検整備をしたりと大忙し。そんな中、出迎えに来たというジット団と名乗る一団が現れるが…。

●マラソン回!汗を掻いたあとは美少女達と混浴しちゃうぞ! byおっさん

ノベル『ファイ オー!ファイ オー!』

パルメ(´・ω・`)まさかの宇宙船の通路を利用してマラソン回。
この船、普通に1km以上の長さがあるから凄いわ。

 
パルメ(´・ω・`)整備士のハッパさんが過労で死んじゃう!
医者『パイロットはもう一周!』

パイロット『ええ~!』
パルメ(´・ω・`)とても体力がいる職業だから、当たり前でそうろう。

ノレド『ダメだぁ!こんなこと何日やらせれば気が済むんですよ!』


医者『宇宙線の被爆対策と体内の老廃物を吐き出すためです』


ロルッカ『まっ まだ走れるぞ~』

『ロルッカさん。足 震えていますよ』

医者『全員悪性の遺伝形質はないようです』

艦長 (´・ω・`)美少女達と一緒にシャワー浴びてくる!

 
艦長『どっちでもいいじゃないか!』


 
ノレド『よくない!おじさんはそっち!』
 パルメ(´・ω・`)普通に美少女達と一緒に混浴しようとするおっさんがしゅごい。

(´・ω・`)こういう宇宙の生活描写はとってもゆっくりできると思うんじゃよ。
あと、陣営が大量にありすぎる上に、一つの陣営が別々に行動した上で4つ巴の戦いやっていて、情報量ありすぎて頭が混乱してきた・・・

地球サイド、アメリア、ドレッド、キャピタル

地球圏の宇宙 トワサンガ

金星 ☛ ビーナス・グロゥブ、ジット団

主人公(´・ω・`)☚キャピタルタワーの運行長官の息子にしてトワサンガ産まれ
(´・ω・`)☚アメリアの姫にして、トワサンガ産まれ

(´・ω・`)見ていてなんてややこしいアニメだ。
脚本しゅごいけど、一般受けしない予感

4 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)人間が宇宙で生活するのは大変なんだな!キルヒアイス!

    キルヒアイス(´・ω・`)私達の世界、重力発生装置ありますからね。

    返信削除
    返信
    1. 重力発生装置があっても、適度な運動は必要です!

      削除
    2. ラインハルト(´・ω・`)艦艇ごとにスポーツルームを作れ、キルヒアイス

      キルヒアイス(´・ω・`)普通に通路を走ればいいじゃないですか。
      ☝の人たちみたいに。
      銀河英雄伝説の艦艇は1kmサイズですから、楽勝ですって

      削除
  2. 骨が弱くなるからね
    これも実はムタチオンの伏線だった
    地球人に遺伝異常がないと言うのがレコンギスタの決め手になったんだろうね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。