【デスノート】 キラ「ポテチを食べながらテレビを見ているとは誰も思うまい……」☚当時、これ見て頭いいなって思ってました

10 件のコメント :

公開日: 2015年2月3日火曜日 デスノート 管理人の文章




デスノート☚まとめたページ

キラ「ポテチを食べながらテレビを見ているとは誰も思うまい……」☚当時、これ見て頭いいなって思ってました  2015/1/28


★キャラ別 ●キラ 

ユリアン(´・ω・`)提督、部屋中、監視カメラだらけのキラの部屋ですけど、監視されながら犯罪者を裁くなんて凄いですよね。
まさかポテチの袋の中にテレビを入れて、誰にも気づかれずに犯罪者の顔と名前の情報を仕入れるなんて凄いです。

ヤン(´・ω・`)ゆりあん。
よく考えるんだ。
ポテチの袋にテレビ入れたら、恐ろしいくらいに覗き込まないと、ニュース見れないって

銀河英雄伝説 のキャラ☝

キラ(´・ω・`)困った。
テレビを見るために、ポテチの袋を不自然なくらい覗き込まないと見れない。
机に顔を押し付けるスレスレの角度じゃないと無理だっ・・・!
L(´・ω・`)あのポテチ。
怪しいですね。
中にテレビが入ってますよ。
(´・ω・`)デスノート。
こういうどうでもいい感じの地味な駆け引きが一番好きでしたお。


10 件のコメント :

  1. 改めてみると鏡?らしきものがセロハンで固定されているね。

    返信削除
    返信
    1. これ(鏡らしきもの)ってデスノートの切れ端じゃね?

      削除
    2. しかしそれでも鏡で左右反転された容疑者の氏名を、ニューステロップが消えるまでという時間制限付きで読み解かなければならないという苦行……

      削除
    3. キラ(´・ω・`)ポテチの中に入ったテレビを見れない。
      困った。

      L(´・ω・`)この少年を監視した途端、キラによる裁きがなくなりましたよ。
      怪しいですね。
      ちょっと探りを入れますか。

      キラ(´・ω・`)さすがL、こんなに早く俺と最終決戦をするとはな。

      死神(´・ω・`)キラ詰んだから、お前の名前をノートに書くわ。

      キラ(´・ω・`)☚死体

      削除
    4. ポテチの袋ってマジックミラーみたくなってて、裏側から見ると透けるんだ実は。
      それを利用した凡人には思いもつかない何らかのトリックが・・・。

      削除
    5. >ポテチの袋ってマジックミラーみたくなってて、裏側から見ると透けるんだ実は。

      (´・ω・`)つまり、こういう事か。

      L(´・ω・`)おや?ぽてちの袋が透けて、中にテレビが入ってますねぇ。
      怪しいですねぇ。
      この少年、キラじゃないですか?

      キラ(´・ω・`)ポテチの特性を把握するの忘れてた

      ●処刑台にGO

      削除
    6. これって、中の光沢部分で光を反射してばれるんじゃねというツッコミがあったから、改訂版だと黒く塗りつぶしていたはず。
      あと、犯罪者の報道が来た際に、さりげなく中身を確認するフリをして顔をみればいいんじゃね。別に絶対に机の上におきっぱなしにしなければないらない制約はないし。

      削除
  2. というか、ポテチの中にテレビを入れるところはカメラに写らないのだろうか

    返信削除
    返信
    1. 監視カメラは家の中だけだから、例えばポテチ買ったコンビニのトイレででもパッと入れて、接着剤で再度閉じればいいでね?
      まぁ保管場所が普段からおやつ置場にしてた場所みたいで、何味は自分しか食べない・・・みたいな事たしか言ってたから、
      家族の気が変わってうっかりその日、その味のポテチを開けられてしまったら・・・・終了だけどなw

      これに限らず、ノート一冊の焼却にガソリン袋と簡素過ぎる電気仕掛け持ち出して来たり、
      キラって結構どうでも良いところでギャンブルしてる印象はあるわw

      削除
    2. 行動が中2なのは今さらですし。ドアノブを2mm下げておくキリ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。