【寄生獣】アニメ加奈ちゃん、原作加奈さんの顔が違いすぎる

10 件のコメント :

公開日: 2015年2月6日金曜日 管理人の文章 寄生獣



寄生獣】☚まとめたページ

アニメ加奈ちゃん、原作加奈さんの顔が違いすぎる 2015/1/31


ユリアン(´・ω・`)提督、顔が全然違います。
漫画の加奈ちゃん。昔のスケ番です。

ヤン(´・ω・`)懐かしいね。
あの頃は色んな不良漫画があった。
色んな学校が抗争したり、暴走族が全国制覇しようと頑張ったり・・・良い時代だったよ。

ユリアン(´・ω・`)なんで、学校同士で抗争するんですか?
 
ヤン(´・ω・`)さぁ?
私には分からないね。
基本、番長が所属する学校しか戦力がないから、他の学校を支配下におくのが困難だし、警察に通報されたら少年院行きなだけに、不良たちの考える事なんてさっぱりわからないさ。
銀河英雄伝説 のキャラ☝


(´・ω・`)加奈ちゃん、アニメで凄い美少女でしたお。
あんまりこのアニメは人気ないようだけど、海外では凄い人気らしい。

10 件のコメント :

  1. なんだこのケンシロウ・・・・w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)母親を殺された騒動の後、覚醒して超強くなった主人公さんなんじゃよ。
      パラサイト相手に、刃物一つで勝利しちゃう戦闘力。

      削除
  2. そりゃ時代背景が違いますからね……
    賛否はあると思いますけど、散っていく者は美しい可憐な少女だと
    より悲しくなるものでさぁーな。
    原作では外見は不良、中身は乙女って感じでギャップ萌なところが良かった。
    個人的には光男の方が驚いたなw

    返信削除
    返信
    1. 光男は今、あんなやついないし、いたら笑われるからじゃない

      削除
    2. >光男は今、あんなやついないし、いたら笑われるからじゃない

      茨木と栃木の一部で生き残ってるけど、もうじき居なくなっちゃうんだろうね

      削除
    3. >茨城と栃木
      懐かしいな。筑波大にいた頃、時々見たな。
      大学近くのゾーンには滅多に降りてこないからまじで珍獣扱いだったけど。
      今ではあそこらへんもベッドタウン化してて、昔とは風景も雰囲気も変わってるけど。

      削除
  3. ミギーに警告されていたけれど、加奈への対応はやりようによっては、後の惨劇は防げた可能性もあったかもしれません。
    主人公は激動する人生から殺伐としてきては、激情を抑えきれず脳筋思考へ、かえってコミュ障になっている。
    激発する若者的に周辺にもますます誤解されているような気が。
    弱くても何とか知恵や理性でやりくりしていたメガネくん時代がなつかしい。
    まあ、ここまでくると連鎖的に事態が進行して、敵が積極的になったので難しい面もあるかも。

    返信削除
  4. 後の探偵さんの家族殺害、田村さん赤ん坊拉致事件を含め、中途半端な公表と対応が事態をどんどん悪い方向に・・。
    やはり男子高校生1人とパラサイト1匹だけだと自分を守るのが精一杯。
    人として普通の生活を続けながらパラサイト狩りって、縛りプレイって無理です。

    東京グール√Aみたいに別の可能性も見てみたい。

    返信削除
    返信
    1. アドベンチャーゲームでそういうの表現できるかもしれませんね。
      加奈生存ルート、島田秀雄事件回避ルート、お母さん生存ルート。
      ファンとしてはちょっと見てみたい。
      加奈と村野が新一を取り合っているシーンとか
      それを見ているお母さんの笑顔とか。

      削除
    2. グールにパラサイトが寄生したらとかちょっと頭によぎった
      胴体部分が弱点で無くなり本能から共食い優先とか後藤さん並かそれ以上にヤバイ何かが生まれそうw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。