【小説家になろう】人気テンプレ 「主人公は平凡な暮らしをしたいのに、周りから評価されすぎて巻き込まれちゃうー」

12 件のコメント :

公開日: 2015年2月5日木曜日 管理人の文章 小説家になろう

 
小説家になろう】☚まとめたぺーじ


人気テンプレ 「主人公は平凡な暮らしをしたいのに、周りから評価されすぎて巻き込まれちゃうー」  2015/1/30

ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ
ユリアン (´・ω・`)提督、凄いテンプレに気づきました。
主人公は平凡な暮らしをしたいのに、凄い能力を持っているせいで、騒動に巻き込まれてしまうんです!
人気テンプレ!

ヤン(´・ω・`)ユリアン……それは私の事かい?
出世する気がないのに、能力が高すぎて元帥になってしまったり、同盟が敗戦した後、年金ニート生活をやろうと思ったら、帝国の弁務官のレンネンカンプが私の高すぎる能力を警戒して謀殺してきたから、平凡に生きれなかったよ。


ユリアン (´・ω・`)年金2ヶ月分しか受け取ってませんよね。
十数年、給料から積み立ててきたはずなのに悲惨ですよ。

ヤン(´・ω・`)不幸だぁー!

銀河英雄伝説キャラ ☝
オリ主(´・ω・`)能力が高すぎてー、平凡に生きられないのー
ああー平凡に生きたいなー(チラチラ
でも、周りのみんなに頼られてー 大冒険しちゃうのー

ああー平凡に生きたいー でもできないのー
(´・ω・`)ヤン・ウェンリーが人気な時点で、人気テンプレ。
はっきりわかんだね。

12 件のコメント :

  1. ヤン(´・ω・`)平凡にいきたかった。

    ぽぷらん(´・ω・`)大勢の女性に手を出して、空のエース様だぁー!
    しぇーんこっぷ(´・ω・`)女とたくさんやるぞぉー!

    やん(´・ω・`)こんな奴らが部下な時点で無理だった。

    返信削除
  2. 最近減っている傾向にある
    なろうで上位にあがってくる連中に

    平凡が―って言っている奴はまったく見ない

    返信削除
    返信
    1. 悪役令嬢転生に生き残ってるイメージだわ。
      7割自由に生きる系で、3割くらい目立たず平凡にとか言って逆ハーする。

      削除
    2. >3割くらい目立たず平凡にとか言って逆ハーする。

      ♂(´・ω・`) ♀(´・ω・`)♀ ♂(´・ω・`)

      (´・ω・`)それなんて肉便器

      削除
    3. 平凡を望むキャラにも色々タイプがあるけど上であがってるのは昼行灯タイプの主人公のテンプレだねヤン・ウェンリーなんてまさにそれ。
      「一見ショボそうだが実は強者」「普段は力量を周りに隠しているがここぞという時はフルに発揮」ってのは日本人が美徳とする謙虚で奥ゆかしいタイプのヒーロー像なのかもね。

      削除
    4. 最近の逆ハーは進化しておってな
      ハーレムメンバーの男の精液を全員分まぜてクスコで子宮に注入して
      女主人公「カクテルした精液で出来た子供だからみんなの子供よ。これで平等ね。ちゃんと全員で愛せるわ」

      とか言い出して読者が感動したとか、大絶賛を送っていたりする

      削除
    5. ヤンは別に平凡に生きたいわけでもなく能力を隠しているわけでもないと思うが
      歴史家になりたい怠け者で唯一奇策を生み出す能力があるだけの厄介な生き物でしょ

      削除
    6. >4
      (´・ω・`)色んな意味でツッコミ入れる気力もなくなるくらいにしゅごい。

      削除
    7. >4 たまにネットで見かけるぶっとんだ少女漫画的言い回しですね……サイコホラーの領域だよ恐ろしい

      削除
    8. その女主人公が邪教徒なら何も問題はない

      削除
    9. 女主人公が逆ハーヒロインビッチとか、サキュバスとか妖魔のたぐいじゃありませんか。

      削除
    10. >4
      逆ハーとか全然大丈夫なのに、背筋にゾゾっときたわ。
      怖しゅぎる・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。