【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】 アヌビス神「ふははははは!俺は自力では動けないのだぁー!」☛川底に沈んで錆びてBAD ENDで笑ったw(29話)

6 件のコメント :

公開日: 2015年2月16日月曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章

 

ジョジョの奇妙な冒険 第三部】☚まとめたぺーじ

アヌビス神「ふははははは!俺は自力では動けないのだぁー!」☛川底に沈んで錆びてBAD ENDで笑ったw(29話) 2015/2/11


キャラ別 敵  アヌビス神 ポルナレフ 
ユリアン(´・ω・`)提督、勝手に自爆して再起不能になったアヌビス神をどう思います?

ヤン(´・ω・`)お茶目で素敵な敵だなっと思ったよ。
能力は相手の技を見て、次から完璧に対処する系の学習タイプだから厄介だけど、自爆して人生終了している所がいいね。

ユリアン(´・ω・`)物語のオチをちゃんとつけてくれる所が素敵ですよね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝  


第29話『「アヌビス神」 その2。
・・・あらすじ・・・ コム・オンボでアヌビス神のスタンド使い・チャカを倒したポルナレフだったが、同じくアヌビス神のスタンドと語る理髪店の主人に襲撃される。そのことで、チャカの持っていた「刀」こそがスタンドであると気がついたポルナレフは反撃を試みる。だが、ポルナレフの闘い方を憶えたことで以前よりも強力になったアヌビス神のパワーに押されてしまう。刀がポルナレフに届こうかという絶体絶命の危機に、承太郎が現れるッ!

アヌビス神(´・ω・`)ふははははは!俺は相手の能力を学習して、完璧に対処するスタンド!
本体は既に死亡していて、スタンド単体が意思を持って行動しているから弱点はないぞぉー!
ヒゲ剃りのついでに、ポルナレフの首を切断してくれるわぁー!
 
●ジョジョ(´・ω・`)俺の腹にお前の刀身を差し込んだ隙に、オラオラオラオラオラオラ!して剣をぶっ壊す!
……ふぅ、凄い強敵だったぜ!

アヌビス神(´・ω・`)け、剣がかなり壊れても、刀身残っているからまだ大丈夫だし!
そこらへんにいるガキを洗脳して、刀身を投げればジョジョ殺せるし!
油断しているジョジョにトドメだぁー!

実際のセリフ
アヌビス神『承太郎てめえを絶っ…………………………』
『……対にぶっ殺すッ』


『くたばれ承太郎オーーッ!!』


お?』

『しまったーっハズレたァーッ犬につまずいたァーっ』


ポルナレフ『お!イギーじゃねーか 拾い食いなんてしやがってイヤシイ犬だぜ!』



アヌビス神『ゲェーッあの河はッ!ナイル河だァーーッ』


『河底に落ちたら!俺はもうおしまいだッ!サビちまうッ!誰か止めてくれーッヒェーッ』


『あっ!壁だ!やったッ!この軌道だとあの壁にあたって止まるぜ!ラッキーッ』


『ニヤニィーーッ』


『あんまり慌てていたので壁を通り抜ける能力をうっかり使ってしまった!』
パルメ(´・ω・`)良いキャラしているなぁ


アヌビス神『うおわあーーっ やった船が現れたッ!このままだと船の船体に当たるッ!助かったッ』

『船頭の心をのっとって承太郎に反撃開始だーっ!!』

 パルメ(´・ω・`)この生き生きとした慌てっぷりが神回しゅぎる

ス!


アヌビス神『ゲーーーッ牛がのっていたーーーッ』
 
『そ…そうだ!牛の心を乗っ取ってやるッ!そうすれば…』

『ギャーッ心を乗っ取るのが間に合わねーっ』
ポルナレフ『おいみろよあそこの牛やけに荒れてるぜ』
ジョジョ『やれやれ』



ヌビス神『おい魚どもちょいと俺の体にさわってみてくれ…あ待って!どこ行くの?』


『おっそこのカニさんお願いだ 俺を川岸まで連れてってくれっ見捨てないでーッ』


『ヒィィィィィィ孤独だよーっ』
 パルメ(´・ω・`) リ タ  イ ア !




ラインハルト(´・ω・`)なんて間抜けなやつなんだ!

キルヒアイス(´・ω・`)でも、ラインハルト様。
アヌビス神が私達の世界にいたら、誰でも暗殺できますよ?
宮廷内の人間を操って殺し放題です。

ラインハルト(´・ω・`)何を言っているんだキルヒアイス。
ブラスター(光線銃)に射撃されて真っ二つになっておしまいだろう。

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)マンガ版を見たはずなのに、あれ?こんな奴いたっけ?状態で視聴できて、とっても新鮮さを感じる。

    返信削除
  2. ちなみにシルバーチャリオッツ+アヌビス神に加えてチャリオッツの甲冑脱いだ速度合わせるとマジで承太郎負けちゃうのでアヌビス神はやりませんでした。
    ラスボス相手でもないのに主人公倒れちゃう訳にはいかないからちかたないね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆にこいつが仲間だったら・・・こうなるのか!

      アヌビス神(´・ω・`)俺の学習能力! × 承太郎(´・ω・`)時間停止!

      時を止めた状態で、最適の行動を取りまくって刀を振る!

      削除
    2. >マジで承太郎負けちゃう

      だから承太郎は甲冑解除を途中で妨害してたんですな。

      削除
    3. ちなみにアニメ版だとチャリオッツは植木をなぐり飛ばした時点でスターフィンガーで壊れた反対の肩の装甲をパージしてるんだよね、芸が細かいw

      削除
  3. こいつって能力は物質同化型スタンドでありながら透過が出来るだから、乗っ取りと学習は純粋な実力なんだよな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。