【ジョジョ 第三部】 アブドゥル「ジョセフさん、エスカレーターで一人コントやって楽しいですか?」 30話

10 件のコメント :

公開日: 2015年2月24日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章



ジョジョの奇妙な冒険 第三部】☚まとめたぺーじ

アブドゥル「ジョセフさん、エスカレーターで一人コントやって楽しいですか?」 30 2015/2/18


キャラ別 
 ジョセフ    バステト女神  


ユリアン(´・ω・`)提督、ジョセフお爺さんって可愛いですよね
命がけでコントやっていて素敵ですよ。

ヤン(´・ω・`)お茶目で素敵なご老人だから、好印象を覚えるね。
まぁ、私達はTVで通して呑気に見ることができるけど、この騒動の当事者になったら命がいくつあっても足りないよ。


銀河英雄伝説 のキャラ☝  


第30話『「バステト女神」のマライア その1』
   

・・あらすじ・・・
 ナイル川中流の街・ルクソールに到着した承太郎たち。その道中、ジョセフは傍らの岩に奇妙なコンセントがついていることに気がついた。不思議に思いながらも何気なくコンセントに触れた途端、感電してしまう。だが感電した以外は特に異常が見られないため、そのまま承太郎たちと合流を果たすジョセフ。その後、義手の調子が悪くなったり、金槌がジョセフ目がけて飛んできたりと、小さなアクシデントに見舞われはじめ…。

●ジョセフ「た、単独行動してウンコ行ったら、敵スタンドに攻撃されてワシは磁石人間になってしまった!」

ジョセフ(´・ω・`)うわああああああ!!!!
あちこちから、ワシが放つ磁力に引かれて、ナイフが飛んでくるっー!
早めに敵本体を叩かないとワシが死ぬっー!

女性(´・ω・`) 
(´・ω・`)きゃぁー!スカートめくりー!
変態ー!

ジョセフ(´・ω・`)す、スカートの金属部品に反応して、ワシの磁力に引かれてしまうだけなのだぁー!ヒデブッ!


(´・ω・`)ふ、その状態でエスカレーターにくるとは自殺行為だぞ!ジョゼフ・ジョースター!

ジョセフ(´・ω・`)うわああああああああああああああああああああ!!!
ワシの体がエスカレーターに張り付いたああああ!!!
エスカレーターはスチールで出来ているからやばいいいい!!!
このままじゃ、ワシは潰されて死んでしまううううううう!!!!


 ジョゼフ
『そ!そうだ!緊急停止ボタンを押すんじゃッ!わしのハーミット・パープルで!』

『うそっ!!?ない!?緊急停止ボタンが付いてないだとッ!』

パルメ(´・ω・`)しゅごい、命をかけてコントやっているジョセフお爺さん


ジョゼフ『ひィィィィィィィィ首がッ!首がッ!ああああーーッ』
『落とされてしまうううううううーーっもう駄目じゃあーっあああーーッ!』


ジョゼフ『死ぬう~うううヒィィィィーーッ』

アブドゥル『ン!ン!オホーン』

ジョゼフ『ちょん切れるゥウウウウウ』

パルメ(´・ω・`)まるでゴミをみるような目だ

アヴドゥル『もうすでに止っていますよ。停止ボタンはすぐ横についていましたよ』


ジョセフ『い 異常なあーーし!このエスカレーターの点検は異常なーし!』


ジョセフ『おーっともうこんな時間か!あなたホテルの支配人さんですか?認めのサインをいただけますかあ!』

アヴドゥル『…………いったい何事です』

 
 
ラインハルト(´・ω・`)このバステト女神のスタンド能力を銀河英雄伝説の世界で使ったらやばいな。キルヒアイス。
宇宙戦艦が宇宙から飛んでくるぞ。

キルヒアイス(´・ω・`)ラインハルト様。
さすがにそんな磁力はないと思われます。

ラインハルト(´・ω・`)そうか。安心した。

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)このスタンド、便利なように見えて、本体が近くにいないと効果(磁力)が薄いから使い辛いわ。

    返信削除
    返信
    1. 逆に言えば本体は近くにいるだけで何もしなくてもそのうち相手が自滅してくれるとも言える。
      相手がスタンドを見ることが出来なければ正体がばれることも無い。
      相手が悪かっただけで暗殺者能力としては結構上位なんじゃないかしら。

      削除
    2. 本人(´・ω・`)私が本体だぁー!

      (´・ω・`)☝みたいな目立ちたがる性格なせいで、本体が誰かばれちゃっただけに、一番の問題点は使い手か。

      削除
    3. 恋人もそうだね
      しかも吸血鬼化してるからエスカレーターの時点で金属波紋流される危険有ったんだよな

      削除
    4. スタンドは精神のエネルギーで、個々の精神によって特徴が異なる。
      つまり『もしあの時冷静に~~な動きが出来たとしたら』が出来る人間なら、それはもうバステトやラバーズといったスタンドにはならない。

      というのがこの作品のスタンドのバトルの良くできた逃げ道なんだ。

      削除
    5. 誰かと組んで連携狙ったらかなり化けるスタンドだと思う

      削除
    6. (´・ω・`)磁力で張り付いて行動不能になった所をボコボコにすれば、簡単に勝てるもんね。

      削除
    7. ホルホース「誰かと組む?俺の出番か!」

      削除
    8. ホルホース(´・ω・`)うわぁー!銃が磁力で飛んでいったぁー!

      削除
    9. 実銃を使うミスタのセックス・ピストルズじゃあるまいにスタンドの皇帝は磁力で飛ばんだろ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。