【カードキャプターさくら】 ユエ「これが一番好きという想いがなくなった世界だ」☛ 変態がいない普通の世界 【46話 クロウカード編最終話 】

10 件のコメント :

公開日: 2015年1月31日土曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章


カードキャプターさくら ☚まとめたページ

ユエ「これが一番好きという想いがなくなった世界だ」☛ 変態がいない普通の世界 【46話 クロウカード編最終話  2015/1/25
キャラ別  大道寺知世 木之本桜 月城雪兎

ユエ(´・ω・`)僕が勝利したら・・・この世界を普通の世界にする!

トモヨ(´・ω・`)ひ、酷いですわ!一番好きという感情がない世界なんて・・・・変態がいない普通の世界ですわ!

ヤン(´・ω・`)ユリアン、ユエが世界を普通の世界にしようと頑張っているよ。

ユリアン(´・ω・`)この世界、変態だらけで可笑しいですしね。

☝ 銀河英雄伝説のキャラ
◆第46話「さくらと最後の審判」

ユエ「クロウカードの新たな主サクラ、お前に最後の審判だ。私との戦いに勝利しろ。負けたら周りから一番好きという感情がなくなる」

さくら「で、できないよ!雪兎(ゆえ)と戦うなんてできな・・・いやぁー!触手プレーはらめぇぇぇぇぇ!!!!」

●一度敗北して、一番好きという感情がない世界体験

トモヨ(´・ω・`)私、同級生をストーカーしない普通の美少女ですの。

先生(´・ω・`)小学生に手を出さない普通の教師になった。

小学生カップル(´・ω・`)(´・ω・`)カップル解散

サクラの兄(´・ω・`)ホモじゃなくなった。

サクラ
(´・ω・`)違うよ!こんな世界違うよ!
トモヨちゃんはガチレズの変態ストーカーで!
先生は小学生に手を出す変態で!
小学生は先生のために愛妻弁当作るロリ娘!
雪兎さんはホモ!
私の兄は雪兎さんとホモカップル!
観月先生は男子小学生のエリオルとカップル!
それが一番幸せな世界なの!


●普通の世界が嫌だから、サクラちゃんユエに勝利して、ハッピーエンド!
変態だらけの世界は守られました!

さくら「一番好きって気持ちがない世界なんて、そんなの悲しすぎるよ!
わたし、一生懸命やってみる!
なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!」

(´・ω・`)まじ良い最終話。


「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!」 変態だらけの世界守るためにサクラちゃんが勇気出して勝利した所とか、とても和んだ。
神アニメ。
あ、トモヨちゃんも変態すぎて可愛らしいです。はい


(´・ω・`)くろうかーど編最終話で触手プレーやるなんて、まじNHK最高

10 件のコメント :

  1. 字面だけ見るとまともなんだがなぁww

    でも好きという感情がなくなった世界なんぞあっという間に滅ぶだろうねえ
    子供生むことも無くなって人は減っていくし趣味=仕事の人も仕事しなくなるし

    返信削除
    返信
    1. 好きじゃなくて一番好きだから、尻軽が増えて子供も増えるんじゃないかな

      削除
    2. ”一番好き”がないだけで”好き”は存在するようだし、”一番嫌い”もあるし繁栄せずとも絶滅もせずな感じになるんじゃない?
      ”これじゃなきゃ絶対嫌!”が”それだったらまあいいか”になるから今とは違うロジックで社会が維持できる可能性もあるし

      削除
    3. (´・ω・`)二番目以降の人には、普通に好きの感情が保てるから

      サクラ×雪兎カップルもありえた、そういう事なのだ。

      削除
    4. むしろ社会的には平和になりそうな気がする。狂信的なテロリストがなくなり、妥協も出来そう。

      削除
    5. たしかに「一番好き」というのが信仰心に与える影響は大きいと思います。
      なくなった世界は「少し優しい世界」ぽく、妥協や融和できる可能性があるのかも。
      人としての、探究心や信念が追及される分野では文化や技術の進行が遅れ、ブレイクスルーとかも発見されないような気もします。

      削除
  2. パルメさんが一番好きなモノって?お金?

    返信削除
    返信
    1. ょぅι゛ょに決まってるだろ、いい加減にしろ!!

      削除
    2. (´・ω・`)常識的に考えてお金、いや健康。

      削除
  3. 一番好きがなくなった世界・・・フリーセックス世界になるのだろうか、と考えて
    子供向けアニメで何考えてるんだ・・・と考えて
    子供向け・・・せやろか、と考えが移ったw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。