【カードキャプターさくら】 トモヨ「サクラちゃんが高校生と遊園地でデートしてますの!だから盗撮するしかないですわ!!」35話) 

4 件のコメント :

公開日: 2015年1月4日日曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章



 

カードキャプターさくら ☚まとめたページ

トモヨ「サクラちゃんが高校生と遊園地でデートしてますの!だから盗撮するしかないですわ!!」35話)   2015/1/1
キャラ別  大道寺知世 月城雪兎 木之本桜 


トモヨ(´・ω・`)サクラちゃん、小学生なのに男子高校生と遊園地でデートしてますわ!
犯罪的な年の差カップルですから、これは盗撮しないといけませんわー!
デート中のサクラちゃん最高に可愛い!

サクラ
 (´・ω・`)今回は強力なカードとのガチバトル回だから遊園地全体を時間停止!&スリープの魔法で全員眠れ!

トモヨ(´・ω・`)そんなー、今回もサクラちゃんのバトルシーンが取れなくて残念ですわー バタン


ヤン(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)

☝ 銀河英雄伝説のキャラ
◆第35話「さくらのすてきなクリスマス」
●サクラちゃん(小学四年生)が、雪兎(男子高校生)と遊園地でデート

●シャオランとメイリンも遊園地にいるからダブルデート。

●そのダブルデートの後ろから、トモヨちゃんが盗撮。




トモヨ「あらあらー!サクラちゃん最高ですわー!サクラちゃんが幸せそうでいいですわー!
カードとのバトルは撮影できませんでしたけど、最後は観覧車に乗って、雪兎さんとラブラブなサクラちゃん最高ですわー!」

ケロ「ワイもしっかりストーカーしてたで!
二人の雰囲気を盛り上げるために、今回復活したワイの力で夜空を綺麗に輝かせたる!
どやっ!」

トモヨ「まぁ!サクラちゃん観覧車で凄くメスの顔をしてますわ!
来年も雪兎さんと一緒に遊園地に来る気満々ですわ!
これはもう・・・来年辺りは恋人同士になって犯罪ですわ!犯罪!」
(´・ω・`)トモヨちゃんの心理を想像しながら視聴するストーカーアニメです


トモヨ(´・ω・`)サクラちゃんの可愛さを動画として収めるためならば、デート中の盗撮すら厭いませんの。

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)親友のデートを盗撮するために頑張るガチレズなロリ娘ストーカー。
    NHKはなんてものを当時放映してたんだ。

    返信削除
    返信
    1. ほ、ほほえましい女の子のゆ、友情だだだだだだだから・・・・・・。

      削除
    2. ともよ(´・ω・`)サクラちゃんのために、毎日コスプレ服を自作しましたわー

      さくら(´・ω・`)ほええええ!!!たまに実習中でも作業完全無視して、撮影ばっかりやっているよ!トモヨちゃん!

      削除
    3. N 日本
      H 変人
      K 協会

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。