【ソードアート・オンライン】 クラインが二次元美少女と仲良くなろうと必死すぎて可愛い 【SAOⅡ17話】

5 件のコメント :

公開日: 2014年11月7日金曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

クラインが二次元美少女と仲良くなろうと必死すぎて可愛い 【SAOⅡ17話】 2014/11/4
キャリバー編  クライン 原作者 
ヤン(´・ω・`)クラインはどじ娘要員なんだ。

ユリアン(´・ω・`)見ているだけで癒されますよね。

ヤン(´・ω・`)ちゃんとヒロインをやっている珍しい男性だね。ユリアン。

銀河英雄伝説キャラ

SAOⅡ第17話「エクスキャリバー」
  
・・・あらすじ・・・
 キリトたちはダンジョン最下層で待ち構えるボス・スリュムと対決。しかし、スリュムのHPをなかなか削りきれず、逆に冷気による攻撃を受けピンチに。そのとき、仲間に加えたフレイヤが声を上げ、スリュムを倒すには奪われた一族の秘宝・黄金の金槌が必要だと、キリトたちに告げる。キリトは雷系のソードスキルを使い、隠された金槌を発見。フレイヤに投げ渡すが……。

●フレイアたんが雷神トールというオッサンに変身したからクライン絶望

●ダンジョン最下層まで行って、エクスキャリバーゲットしたからダンジョン崩落。
クラインはなんとかよじ登ろうとしたけど、ダンジョンの接合面が切れたから転落

●脱出しようとした時、トンキーに飛び移るのが怖くて躊躇したからキリトさんに蹴られてスカイダイビング

●新しい二次元美少女のスクルドたんに恋して、連絡先を聞こうとした。



原作者(´・ω・`)湖の女王ウルズの妹、ベルザンディーさんとスクルドさんです。スクルドは巨人族ではなくワルキューレの一人なので人間サイズです。

原作者(´・ω・`)クラインがスクルドから受け取ったのはタダの光るエフェクトなのか、あるいは何か実体あるオブジェクトなのか… そのへんの話もいずれ書かねばですね! まあ書くと、クラインさんがAWのハルユキくんばりのNPC道に迷い込んでしまいそうですが…

(´・ω・`)よしわかった。
クラインはNPCを嫁にする男だ!
(´・ω・`)周りにいる現実の女性が、全員キリトのハーレム要員な時点でどうすればええん・・・・・
クラインはキリトの妹さんを攻略すればええと思うだよ。
あの巨乳を攻略しない男がいる訳がない。

クライン(´・ω・`)娘のユイちゃんをくれ!

キリト(´・ω・`)ふざけんな!ロリコン!

クライン(´・ω・`)!!?
なら妹のリーファちゃんをくれ!

キリト(´・ω・`)お前なら任せられる!許す!

5 件のコメント :

  1. キリトさんがクラインと「リーファ」との付き合いを認める。→キリト「ずっと、二次好きでいろ! 現実には何もさせん。」っていうクラインさんへの遠まわしな脅迫じゃないの。

    キリトさん「スグハは、俺の嫁(アスナ認定の側室)。」

    返信削除
    返信
    1. キリトン(´・ω・`)二次元で満足するんだ!クライン!
      現実の妹は俺の嫁な!

      クラインン(´・ω・`)畜生っ・・・!
      シリカちゃんもリズもシノンも、全部掻っ攫いやがってっ・・・!

      削除
    2. クラインさんは、「山賊顔とか野武士とかいろいろ言われている悪人顔」なので、その人柄はわかっていても普通の女性、女子は怖がるでしょう。

      SAOでギルメンを全員生還させた男、クラインさん。
      なぜか、ギルドの友人が出てこないで、キリトさんにベタベタしている姿が多い。
      「おい、キリトよ! おめぇ、本物は案外カワイイ顔してやがんな! 結構好みだぜオレ!!」とも言ってた。
      クラインさんの好みのヒロインはやはり「キリトさん」だった。

      削除
    3. (´・ω・`)アッー!

      >ギルドの友人が出てこないで、キリトさんにベタベタしている姿が多い。
      「おい、キリトよ! おめぇ、本物は案外カワイイ顔してやがんな! 結構好みだぜオレ!

      (´・ω・`)き、キリトさんと友達になって仲良く過ごせば、周り女の子だらけだし。
      SAOの友達とは疎遠になってもおかしくない。

      削除
  2. パルメさん、特盛りの従妹さんが大好きですか。人気ありますね彼女。
    たしかに、かわいいし、ヒロイン中で一番スタイルもいい、性格も芯の強いところがある(一歩引ける奥ゆかしさをもった)日本女性です。性格も良いので一押しですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。