【ガンダム Gのレコンギスタ 】 マスクの豪快スカイダイビング! あと、バララちゃん可愛い 【9話】

4 件のコメント :

公開日: 2014年11月25日火曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章





 


ガンダム Gのレコンギスタ 】 ☚まとめたページ

マスクの豪快スカイダイビング! あと、バララちゃん可愛い 【9話】 2014/11/22

キャラ別 バララ  マスクの男(ルイン) 
ヤン(´・ω・`)やれやれ、軍人という仕事は大変だね。
空中でMSからパラシュートなしで脱出して、味方機に向けてスカイダイビイングをしないといけないとか、恐ろしい運と技量がないと確実に死ぬ生存方法だよ。


ユリアン(´・ω・`)ライバル補正がなかったら、命がいくつあっても足りませんね、提督。
一応、似たことを日本人がヘリから落下してやった事がありますけど、慣れたプロでも何回も失敗する神業ですよ、これ。


銀河英雄伝説ネタ

 
第9話『メガファウナ南へ』
  ・・・あらすじ・・・
  宇宙からの脅威の話をグシオンから聞いたベルリは、真相を確かめるため、メガファウナでキャピタル・テリトリィに行こうと提案する。  新たな部下バララを得たマスクは、テーブル台地に現れたメガファウナを発見。G-セルフとの遭遇戦に入るが…。。


●主人公達を倒すために、マスク隊が今回も襲撃したけど、やっぱりダメだった。

●マスク隊長!機体が大破したから脱出しまーす!
ぎゃぁー!主人公がマスク隊長を救助しようとして、ビームライフルで殴打しやがった!

●部下のバララちゃんが有能だったおかげで、味方機に着陸してマスクさん無事生存

●なお、脱出してなかったら、親友な主人公さんに問答無用で殺害されていた模様。

主人公『人を見ちゃったら撃てないでしょ!』

 マスク『てや~!』
 
主人公『ダメでしょ!』

マスク『バララー!』

パルメ
(´・ω・`)誰かぁー!マスク隊長を助けて!扱いが雑すぎて死ぬわ!


 バララ『滑りすぎ!戻し! そう!』

マスク『バララ!』
 
バララ『脱出します』

パルメ(´・ω・`)落ちている人を、飛行機で助けるなんて、中々にできる事じゃないよ。
でも、現実のアメリカで同じ事に挑戦して成功した日本人いるから、マスクさんがやったことは、人間にできる事でござる。

(´・ω・`)このマスクさん。
軍隊の皆からは差別されるわ、同胞なパイロット達はほぼ皆殺しにされるわと、可哀想すぎる立場。
戦死するまでに、何回酷い目に遭うんだ。

4 件のコメント :

  1. >戦死するまでに、何回酷い目に遭うんだ。
    つパトリック・コーラサワー

    返信削除
    返信
    1. >パトリック・コーラサワー

      (´・ω・`)最後はマティちゃんと結婚してハッピーエンドという事か。

      スレッガー(´・ω・`)残念だけど、これ富野アニメなのよね。

      削除
  2. バナナ!としか聞こえなかったのでいきなり何を言い出すのかと思ったw
    あと、中原麻衣さんらしいね。

    返信削除
  3. そういや、同胞のパイロットくん一人だけ海にプカプカ浮かんで助かってたね。
    アレどうなったんやろね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。