【ガンダム Gのレコンギスタ 】 自称天才「なんとぉー!なんとぉー!なんとぉー!私が踏み台キャラだとっ!?」【7話】

2 件のコメント :

公開日: 2014年11月10日月曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章

自称天才「なんとぉー!なんとぉー!なんとぉー!私が踏み台キャラだとっ!?」【7話】 2014/11/9

クリム・ニック 兵器モンテーロ

(´・ω・`)なんとぉーなんとぉー
第7話『マスク部隊の強襲』
・・あらすじ・・・
  ベルリの母、ウィルミットは単独で大気圏グライダーに乗り込んで地球へ降下、ベルリを探そうと試みる。  ラライヤに興味を持ったクリムはG-セルフに乗せて発進させてしまう。そんな中、キャピタル・アーミィのマスクが、エルフ・ブルック部隊を率いて強襲を仕掛けてくる


●主人公の所属するアメリア軍に、クリム・ニックっていうエースパイロットさんいるけど、毎回出撃する度に酷い目にあう踏み台キャラさん。
クリム『なんと!』

●今日は元気よくラライヤちゃんを誘惑して、主人公の代わりにガンダムに乗せたけど、なんとぉー!ラライヤちゃん、ただの足手まとい。海に沈んで沈没死のピンチ

マスク『大尉が捕獲し損なった機体はキャピタル・アーミィではまだ解明されていないのだ!』
マスク『奪い取るぞ!』


●マスク部隊を率いるマスクのMSに近接戦闘仕掛けたら、足がビームサーベルだとっ!?逆に攻撃される。

 クリム『なんと!』

●一方的にボコボコにされて、もうなんとぉー発言を連発するしかない。


クリム『なんと~!?』


●戦力的に不利だけど、アメリア軍の巨大MAが戦場ごと薙ぎ払って敵部隊を退散させてくれたから生き残った。

ヤン(´・ω・`)クリム君は主人公に活躍させるための踏み台キャラっていう奴なんだ。
面白い人だから最後まで残るかもしれないけど、おそらく死ぬね。

ユリアン(´・ω・`)ラライヤちゃんを誘惑して、ガンダムに乗せたりして重要な事をやってる回でもありましたよね。

ヤン(´・ω・`)ラライヤちゃんは天才パイロット設定だから、その設定を活躍させるための前準備みたいなものさ。
クリム君は誰かを活躍させるための優れた踏み台なんだよ。


銀河英雄伝説ネタ

2 件のコメント :

  1. 「なんとー」の無理矢理キャラ付け感は異常。
    そして、誰もそこにツッコめないハズし感は異常。
    クリムは話を無理矢理進めるキャラ位置なんだけど、
    歴代作品と比べても、キャラクターの取って付けた感が凄い。
    ガンダムシリーズの不評が出て来た時の超展開用使い捨て役が
    この時点で暴れるということは、人気ヤバいのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ガンダムビルドファイターズトライの方が面白くて、実はこの作品をあんまり楽しんでな・・・げふんげふん。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。