【Fate/stay night】 アーチャーさん、とうとう決別するための最終確認して自分殺し(士郎)スタート【7話】

6 件のコメント :

公開日: 2014年11月26日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章



 Fate/stay night】まとめ

アーチャーさん、とうとう決別するための最終確認して自分殺し(士郎)スタート【7話】 2014/11/23

キャラ別 衛宮士郎  アーチャー 

衛宮キリツグ(´・ω・`)やれやれ、僕の子供たちが殺し合ってるよ。
死ぬより酷い人生を歩んでしまった結果がこれだよ。

アイリ(´・ω・`)私たちのせいで不幸が量産されていくわ・・・本当、聖杯戦争は不毛よね。

##07 『死闘の報酬(こたえ)』

●アーチャーが、士郎と決別して本気で殺そうとするお話さん。

アーチャー『キャスターも手ぬるい。いっそ命まで奪ってしまえばいいいいものを。町の人間が死に絶えれば少しは戦いやすくなる』
士郎『お前!』
アーチャー『私たちは協力関係ではなかったのか?』

士郎『ふざけるな!俺はお前とは違う!』
『結果の為に周りを犠牲にするなんてそんなこと絶対にするものか!』

アーチャー『それは私も同じだ。だが全ての人間を救うことはできない。キャスターが聖杯を手に入れてしまえば被害はこの町だけに留まるまい』

アーチャー『ならばこの町の人間には犠牲になってもらうしかあるまい。その結果で被害を抑えられるのならお前の方針と同じだろうさ

パルメ
(´・ω・`)育て親と同じように育っちゃって・・・・不幸な子ね!

えいみや きりつぐ<誰かを救うという事は 誰かを救わないという事なんだ>
パルメ(´・ω・`)定期的に死んだ目をしたキリツグが出てくるどん。

アーチャー『無関係な人間を巻き込みたくないと言ったな?ならば認めろ』
『キャスターを追うつもりか?せっかく助けてやった命を無駄に…』

士郎『うるさい!頼まれたってお前の手助けなんているもんか!』


アーチャー『そうか 懐かれなくてなによりだ』


アーチャー『戦うの意義のない衛宮士郎はここで死ね。自分の為でなく誰かの為に戦うなどただの偽善だ』

『お前が望むものは勝利ではなく平和だろう。そんなものこの世のどこにもありはしないと言うのにな』


『さらばだ 理想を抱いて溺死しろ』

パルメ(´・ω・`)やったぞ!とうとう理想を抱いて溺死しろが見れた!

●なお、その後、士郎の背中の大傷は、普通に包帯巻いて完全回復した模様。

(´・ω・`)士郎とアーチャー、この背中合わせの構図はいいもんがある。

(´・ω・`)私のルートなら先輩を救済できます!

(´・ω・`)私と決別しないルートなら、救済されるわよ?

セイバー
(´・ω・`)私のルートを選ぶと、士郎は不幸になる・・・?

6 件のコメント :

  1. じゃあブルマ射てよアーチャ
    まあ挑発したんだろうけど

    返信削除
  2. とんかつの英雄パルメさんに対して、豚を殺すなんて可哀想だ、殺さない料理に転職しろと迫った衛宮士郎。
    パルメvs士郎まったなし。

    返信削除
    返信
    1. アーチャー『トンカツ料理を作る気もない衛宮士郎はここで死ね。トンカツの為でなく牛肉の為に戦うなどただの偽善だ』
      『さらばだ 理想の牛肉を抱いて溺死しろ』

      削除
  3. はくのん♀ルートもあるよパルメさん

    返信削除
  4. メルトリリス(桜5号)ルートも存在する?

    返信削除
    返信
    1. メイトリクス(大佐)ルートが存在します。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。