【Fate/stay night】 間違いない、この同棲宣言は桜へのプロポーズ同然のセリフ【6話】

12 件のコメント :

公開日: 2014年11月18日火曜日 Fate/stay night 管理人の文章



 Fate/stay night】まとめ

間違いない、この同棲宣言は桜へのプロポーズ同然のセリフ【6話】 2014/11/18

ジャンル別 衛宮士郎   アーチャー 

衛宮キリツグ(´・ω・`)士郎は鈍感だな。
桜ちゃんが報われないよ。

アイリ(´・ω・`)これだけ献身的に尽くしてくれる美少女と付き合わずに放置とか、士郎はひどすぎるわ・・・・


#06 『蜃気楼』
●聖杯戦争で、町そのものが危ないし、桜を家に泊めた方が安全だよな!
って事で、士郎は桜を家に泊める。

桜『おかえりなさい先輩』

 

たいがー『セイバーちゃんが怒ってたよ~?』
『美綴さんはね、さっき保護されたわよ』
『ちょっと記憶は混乱してるらしいけど外傷もないし、命に別状はないって』

士郎『…桜ちょっといいか?夜は物騒だから今夜もうちに泊まってほしい』

桜『はい…お言葉に甘えます』

ぱるめ
(´・ω・`)好きなら先輩になら手を出されてもいい!という意味ですぞ!

(´・ω・`)なんてことでしょう。
憧れの先輩(士郎)との同棲生活です。


桜(´・ω・`)先輩は私のお嫁さんです!
だから手を出してもいいんですよ?

凛(´・ω・`)でも凛ルートアニメだし

桜(´・ω・`)早く桜ルートアニメ作ってください!
なんで私だけいつもこんなに不幸なんですかっ!?

12 件のコメント :

  1. はやく、さくらだけの正義の味方になって下さい。
    そしてパルメさんは、ぱる姪ちゃんだけのとんかつ屋に……。

    返信削除
    返信
    1. 凛(´・ω・`)桜ルートは劇場版で見せてあげるわ!

      桜(´・ω・`)!?!!!!
      早く桜ルートをテレビアニメ化したいです

      削除
  2. トッキーは絶対に許されない事をしでかしてくれやがりましたよねー(棒読み)

    もうちょい人脈を広げてれば間桐の蟲爺よりも遥かに人間性のある魔術師の家系とコネを持てて、そこに預けるという未来線も築けたかもしれんのに……

    トッキーはギルティ!!(こなみかん)

    返信削除
    返信
    1. ただでさえコミュ障ヒッキーの魔術師が200年も他家と繋がりを持ててた事自体、拍手喝采もんの快挙やろ。
      時計塔は基本的にクズの集まりやし、多分トッキーもイエローモンキーって苛められてたと思うで。
      そもそも継承が前提の魔術師の家系で、後継者のいない家なんざ微粒子レベルで存在しないのが常やし、桜にも魔道を歩んでほしいって事ならあの時点で間桐の家以外に選択肢はなかったと思われ。

      無知の罪がぎるてぃであるのには大いに同意するけどな。どういう形にしろ子の幸せを願ってるなら里親の事情ぐらい調べておけよとは思うし。
      まあ、虫爺の釣り糸に見事に引っかかった感じやろうね。

      削除
  3. 幼少の「桜ちゃん」は、魔術の基本能力は姉の「凛ちゃん」と同等だったらしいが、レアな「架空元素 虚数」属性だったのがいけなかった。
    「架空元素 虚数」とは、目に見えぬ不確定を以って対象を拘束し平面の世界へと飲み込んでいく影の海を作り出す魔術で、幽世の存在に対して高い効果があるらしい。
    遠坂父「時臣」では教育できず、その希少性から下手をすると「封印指定」ものだった。
    あせったのか「時臣」は「間桐家」の実情を把握せず、御三家の友誼をもって「桜ちゃんを」養子に出したが、結果はただの養育放棄だった。
    「桜ちゃん」まだ幼いのに家族と引き離されて、養子の先の家で、すぐ「ネグレイト」とは踏んだり、蹴ったりな境遇。
    「凛ちゃん」に耐え忍んだあげく実情を訴え叫んでたけど。
    「たしかに怒ってもいい!」あのくらいだったら軽いものです。
    遠坂家二代続けて、思い込みが激しくて、つい「うっかり」属性は発動中です。
    「雁夜おじさん」にも妬まれてたけど、遠坂父「時臣」って、ハリーポッターの父みたいに「優秀で華々しいけど、KYな性格」をしてたのかな。
    たしかに各家門の魔術は秘匿するのが当たり前だけど、「間桐家」の本質に全く気づいてなかったというのがスゴイ。
    長命を生かして策士な「間桐の蟲爺」が流石なのか。
    冬木市で年間何十人もの行方不明者が過去、百年単位で出ていたはず。冬木の管理者としては・・。
    あと、外道マーボー神父は「蟲爺」を知っていたから愉悦で行方不明者を隠蔽していたっぽい。「ろくなことしないよマーボー。」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)作った本人達も、まさか10年前の第四次聖杯戦争物がでるとは思わなかっただろうだけに、後付け合わせが大変だ。

      セイバー(´・ω・`)キリツグと会話したのは三回だけです! → 最後の令呪による命令だけ。

      セイバー(´・ω・`)一度も遅れをとりませんでした! → 序盤からボロボロ

      削除
    2. つか、四次はぶっちゃけると版権レンタルした企業二次創作だし。
      無理にすりあわせする必要もなかったのにすりあわせてる所を見ると気に入ったんだろうなぁ。

      そのうちすり合わせ終わった真Fateでも出るんじゃないかな。

      削除
  4. >>早く桜ルートアニメ作ってください!
    CCCで随分活躍なされたのでそれで我慢してください

    返信削除
    返信
    1. おお、同志匿名よ……。
      ポータブルを買わねばならぬのか……。

      削除
  5. 美綴が襲われた!危険だ!→桜、危ないからウチに泊まれ!
    聖杯戦争やってる自分の家に泊めるのはワカメを信用できないからウチの方がマシってことでいいけど
    その美綴を襲ったのは目の前の桜さんのサーヴァントなんですがそれは…

    返信削除
    返信
    1. おそらく、シンジはだまっていて知らせなかったと思う。
      ただの原因不明の行き倒れで処理された。
      桜ちゃん、美綴部長がライダーに襲われたのを知ったら怒るでしょうね。
      ふたりは「弓道部の後輩と部長の間と言うよりも親しそうだし」

      削除
    2. あのルートだとライダーが早期退場、ワカメひどい目に合ってるからいいけど桜にバレてたら令呪も辞さない気がする
      士郎を襲ったりもしてるし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。