【 七つの大罪 】 巨人娘の愛情表現がしゅごい・・・相手が好きだから食べちゃうの 第6話

2 件のコメント :

公開日: 2014年11月13日木曜日 管理人の文章 七つの大罪


巨人娘の愛情表現がしゅごい・・・相手が好きだから食べちゃうの 第6話 2013/11/12
ヤン(´・ω・`)好きだから食べてしまう。
そうすれば、相手を一生独占できるって訳さ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)この巨人娘、正直ヤンデレになりかけてますよね。
少し対応を誤れば、メインヒロインさん死にますよ。

ヤン(´・ω・`)最大の敵は聖騎士ではなく、ヤンデレって事だね。
銀河英雄伝説 キャラ


●仲間【強欲の罪】とも合流したし、聖騎士もボコボコにしたし宴だぁー!助けた医者さんが料理を用意してくれたぞ!
 
●ディアンヌ「団長!大好き!」

●パクン(食人)

●団長「食べられても無傷ですが何か?」

(´・ω・`)なんて付き合うと面倒臭い感じになりそうな巨人娘なんだ。

2 件のコメント :

  1. でも、どうせディアンヌはキングとくっつくんでしょう?
    いらないんだよなぁ、主人公を好きだった女の子が他とくっつく展開って

    返信削除
  2. Hすると人間バイブにされるのか…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。