【魔法科高校の劣等生】 十文字克人 (自称18歳)が、凄い貫禄を見せて、大勢の魔法士を率いて戦闘している姿は・・・明らかに40代のオッサンです! 【最終話】

9 件のコメント :

公開日: 2014年10月1日水曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生

十文字克人 (自称18歳)が、凄い貫禄を見せて、大勢の魔法士を率いて戦闘している姿は・・・明らかに40代のオッサンです! 【最終話】 2014/9/28
  
横浜騒乱編  十文字克人 
(`・ω・´)きっとお兄様を生徒会長と結婚させるための国からの刺客です・・・
何処が18歳なんですか。

アニメ 最終話
●大亜の特殊部隊相手に、文字通り押しつぶして圧勝


十文字克人 (自称18歳) 『一気に押し潰せ!』



敵(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)『ひいぃ!』

文字克人 (自称18歳)『進めぇ!』
パルメ(`・ω・´)言葉通り、魔法で兵器を押しつぶして、多数の民間人を率いて勝利するとか・・・・どこの自称18歳な軍人なんですか!?

●この貫禄は18歳で出せるもんじゃない。

●やはり、自称18歳説が濃厚

(`・ω・´)やっぱり、この経験豊かな顔と行動は、40代くらいの男性だと思います!
お兄様!

9 件のコメント :

  1. 十文字先輩は、18歳なんだ。ホントなんだよ……。
    今を去る事30年前。当時六歳だったオレと十文字は、発売されたばかりのミニ四駆でよく遊んだものさ……。

    な、18歳だろ?

    返信削除
  2. 本当だ。
    十文字克人さんじゅうはっさいだ。

    返信削除
  3. 画像が戦国武将みたいになってて草

    返信削除
    返信
    1. 角がない牡牛座のアルデバラン。

      削除
  4. 十文字隼人っ、十八歳と一万日です!

    返信削除
  5. これは大将の貫禄ですわ

    所でパルメさんは公式ツイッターが配信してるメッセージ画像見た?
    アレは一見の価値有りアルヨ。スタッフはこのアニメの本質理解ってるw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)全部画像フォルダにあるどん

      削除
    2. つか、何でコイツ普通に指揮官やってるのw

      削除
  6. >この経験豊かな顔と行動は、
    経験豊かな顔という言葉が似合う男はそうはいない
    バス女が絶賛していない理由は恐れ多いんだろうな(確信)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。