【魔法科高校の劣等生】 さすがお兄様!妹がヤンデレですね!nice boat

13 件のコメント :

公開日: 2014年8月15日金曜日 自作小説 魔法科高校の劣等生


魔法科高校の劣等生
さすがお兄様!妹がヤンデレですね!nice boat 【短編】  2014年8月12日
  (´・ω・`)テーマ【スクールデイズ】

パルメ「妹が・・・ヤンデレ!?何故だ!」
お兄様「知らないのか?説明をすると、俺の事が好きすぎて精神的に病んでいるヤンデレ妹がいる場合、俺が他の女性と会話するだけで、ヤンデレの妹が嫉妬して、俺を殺そうとしてくる。
これを専門用語で「nice boat」と言うんだ。

まあ、俺の首が切断されて、ボートに乗っている妹が手に持っているんだ。驚くのも無理はない・・・フッ!」

パルメ「くっ…負けた…っ nice boat! 」

モブA「nice boat…」
モブB「nice boat! !」

完璧妹「これでずっと一緒ですよね?さすがお兄様!」
バス女「すぐに再生できるのに、死んだまま、当たり前のようにやり遂げるなんてなかなかできないよ」 」

(´・ω・`)妹さんには、きっとヤンデレの素養がありますぞ。お兄様。


魔法科高校の劣等生

13 件のコメント :

  1. すっかり、バス女が通名に……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公と妹の名前しか、未だに覚えてない。

      削除
    2. パルメさんに忘れ去られる十文字先輩・・・

      削除
    3. (´・ω・`)十文字カツヤだったような、なかったような・・・
      18歳という偽の年齢だけ覚えてますお。

      削除
    4. 十文字パルメですよ。

      削除
    5. パルメ←三文字
      ゆっくりできないパルメ←十一文字

      くっ、十文字パルメが思いつかない!

      削除
    6. TSロリBBAぱるめ ←十文字

      削除
    7. つまり、劣等生世界でTSロリBBAぱるめちゃんがエロ無双する話ですね!

      ついに、我々の待ち望んでいたぱるめ♀ちゃん18禁無双の二次が……。

      削除
  2. ヤンデレのCDとお兄様の会話みたい、みたくない?

    返信削除
  3. よく知らない人には勘違いされるけど元ネタの1m超えのバストの彼女は、好きすぎて精神的に病んでいるんじゃなくて、
    男性嫌いなのに主人公の誠の男友達にレ●プされる(ちなみに誠はそれを別の女キャラと見ながらセクハラして助けない)
    クラスから陰湿なイジメを受ける、友人の別ヒロインに想い人の誠を寝取られた現場をみる。
    等いろいろあって精神崩壊したからNice boatしたんだけどね

    返信削除
    返信
    1. この元ネタってテレビで放送事故ったときに流れた映像に対する外人のコメントって聞いたけど。空の軌跡板で

      削除
    2. 元ネタは2007年9月18日深夜、TVK(テレビ神奈川)で放送されるはずだった
      18禁PCゲーム原作のテレビアニメ版「School Days」の最終回の放送が予告なしに中止になり、
      「都合により、番組を変更してお送りしています」とのテロップとともに
      城やボートを映した環境映像が代わりに流された。

      海外の画像掲示板「4chan」で、それを目の当たりにした外の国の人が
      画像掲示板にてキャプチャ画像とともに「Nice boat」といったのが元ネタ。
      多分↑が言っているのはソッチの方。

      このネタには続きがあって中止された後に放映された最終回は、
      ヒロインによって殺害された主人公の生首を抱くヒロインがヨットで遠海に進むという展開だったため、
      Nice boatはヤンデレが殺害する言葉として扱われた世間で言われているのはこちらの方。

      削除
    3. なるほど、同じ? 出来事だったんですね。ありがとうございます。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。