太陽系の移動の仕方が凄い。宇宙すげぇー!

7 件のコメント :

公開日: 2014年8月24日日曜日 ニュース 宇宙開発

宇宙開発】☚まとめたページ


(´・ω・`)太陽系の移動イメージ映像
太陽自身移動しているから、映像にするとこうなるつていう画像だった。
(´・ω・`)宇宙すげぇー!

なんか、見ているだけで概念ぶっ壊れる

7 件のコメント :

  1. しかし数百年語「21世紀のヤツラこんな絵信じてたのかよw」なんて言われてる可能性もまたあるんだよな。
    今の時代の人が巨大亀の上に乗ってる世界想像図見て笑うように。

    返信削除
  2. 小さな電子も似たような運動をするって見たことがある
    確か、サイクロトロン軌道?

    返信削除
    返信
    1. 太陽系は粒子加速器で、地球などの惑星は荷電粒子だったんだよ!

      削除
  3. これは、太陽系が天の川銀河のオリオン腕の所で移動している、というのを図にしたもの。
    さらに天の川銀河が移動している事を考えると……

    時間移動・瞬間移動するのにはすごい計算が必要か、宇宙船が必要になってくる。

    返信削除
  4. カメハメハ破が飛んでる図に見えたw

    返信削除
  5. 魔貫光殺砲!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ピッコロさんの技は、太陽系の移動を表現していたということなんだよ!

      クリリン「な、なんだってぇー!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。